• 締切済み

浮気の疑いがある場合どうすれば?

僕は現在、同じ大学に約1年8ヵ月付き合っている彼女がいます。 その彼女に現在浮気をしている、もしくはしようとしている疑いがあります。(僕の思い違いかもしれませんが…) それには少し背景が必要で、僕と彼女は偶然同じ場所に去年の10月から留学することになり、僕は半年間で彼女は1年間と期間が違い僕はつい最近帰国しました。ですが、僕は帰国する前日に見たくないものを見てから帰国する羽目になってしまい、現在そのことでどうしようか悩んでいます。具体的に言うと、彼女は英語を伸ばすために、外国人の友達がほしいと言って、僕たち通っていた学校は留学生専用の学校なので、休憩所にはたまに外国人の人が、「日本に興味があるので僕は英語の練習相手になるので日本のこと教えてください」といいような貼り紙をしていてそこの外人に連絡していて友達になっていました。僕個人的には、そういうのは危ないなと思っているのですが、前に彼女を束縛しすぎてフラれたためにないも言わず見守っていました。(フラれて理由は彼女は自分本位な性格で、僕はそうではないので彼女との価値観が合わず一度フラれまた復縁しました。)僕は、彼女がその人と友達になったことも、たまに連絡していたことは知っていたのですが、最終日、彼女は僕の部屋に携帯を忘れていってしまし、そのまま一日あずかることになりました。そこで僕は悪いとはわかっていましたが前々からちょっとだけ怪しいなと思っていたので、あるきっかけで携帯を見てしまいました。すると、奇妙にも1通だけその人から来たメールが残っていてそれを見ると明らかにその前からメールしていただろうなというような内容でした。その内容は「ぼくもでよ。私はあなたに会うのが我慢できないくらい会いたいです。それは絶対楽しいでしょう」と書いてありました。ほかのメールはおそらく消したのでしょう。もしかしたら、彼女はただの友達だと思っているけど、僕がそういうのを気にするのを知っているために消していたのかもしれませんが、やはり怪しいです。これは浮気してる、もしくはしようとしているのですかね?これはちゃんと彼女にこのことを確認するべきですかね?ですが、おそらく彼女にこのことを話すと、携帯を見られたことに怒り、信用を無くしフラれてしまうかもしれません。僕はどうすべきでしょうか? 乱文・長文で申し訳ないですが回答お願いします。

みんなの回答

  • moncana
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

回答者No.4です 訂正です 参考にするのは tadko さんのものがいいと思いました 大変失礼致しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moncana
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私も貴方と似た経験を2回(笑)している者です おおむね michiyo19750208 さんのご意見の選択肢しかないように思います 多くの留学者の主目的は その国の言語習得 だと思います 彼女の留学の目的は何ですか? 英語が話せるようになりたいのではありませんか? ネイティヴスピーカーみたいに 知り合いの帰国子女達に 下半身で覚えるのが近道 という意見 (表現と相手との関係の深度はともあれ)に反対する人はいません このことは性に関係ないです 男も その国の女性と恋愛関係を築けば その国の言語習得は格段に速い 日本人以外は苦手 言語習得はその国にいて自習で可能 という女性も稀にいます 本当に稀です (私はそういう日本人女性を3人しか知りません) candy-i13さんの恋人の性格は判りませんが 彼女はその目的の為の手段として 自習を選ぶ人でしょうか? それとも、、、 貴方がその国へ戻って彼女に寄り添ったとしても 彼女の性格によっては 根本的な解決にはならないかもしれません 貴方が 彼女の利得に叶うような魅力をお持ちであればいいですが なければ ハッキリ言いますが 次のステイジに立つ 心の準備を始めた方がいいでしょう 私は ひとつの恋愛を諦めざるを得ない決定打となるのは 恋人の女性の心の中に 私が存在しているかどうか だと思っています  (精神的距離ではありません 精神的距離というのは相手が存在していることが前提です) 例えば 彼女が 私が浮気するのを思い浮かべた時に嫉妬するか?なんとも思わないか? もし嫉妬したとして その理由が自己中心的あるいは利己的なものだったら 付き合うのは大変でしょう 自身が疲弊してしまう 振り回されたいならいいと思いますが。。。   相手がなんとも思わなければ おしまい です 例えば 私と写っている写真を持ち歩かない 部屋に私の存在を示すアイテムがない 私がプレゼントしたアクセサリがラッピングもはがされずそのままになっている などなど 上記はあくまでも一部の例えです 他にも考えられる状況があると思います あえて ネガティヴな側面のみ書きました 私は経験者だけに むやみに期待させるようなアドヴァイスはできません 周りにも 他国にいながら日本人同士で結婚した例は 2例しか知りません(二組とも私の家族) 一般論的な悲観的見解の一つと思っていただければと思います 経験から言いますと 2回目の他国間恋愛が終わってから14年 今 それなりに幸せです これまで愛してきた女性に別れられたからと言って 明日 地球が破滅するわけではありません なんとかなるものです ホントに candy-i13 さんが お若いならなおさらです これから多くの人と知り合うでしょう 次のステイジに立つ心の準備を始めておくことをお勧めします そうすれば おのずと 彼女にどのような姿勢で臨むのか どれが正解でどれが間違いということはありません michiyo19750208 さんのご意見を参考になさればいいと思います candy-i13 さんなりの答えが出てくるはずです 未来というのは意外と暗くありません 必ず乗り越えられますよ 陰ながら応援しています

candy-i13
質問者

補足

回答ありがとうございます。 tadkoさんと同じことなのですが、これが自分の意見なのでお許しください。 彼女のせいにしてはいけないですし、自分が信じれないのが悪いと思いますが、今の彼女は 自分の中でいつも不安定で信用できません。(前の彼女は信用できたため、携帯とかは見ませんでした) 今後、どうしていくかは、もう少しじっくり考えて決めようと思います。 確かに、自分は彼女に合わせるばかりで彼女自身は変わろうとしているようには見えません。正直そろそろ自分も限界です。彼女にも別に浮気しても自分のことが一番好きならいいと言われました。しかし、この考えは僕には理解できないし何を考えているかも理解できません。彼女とは価値観(知らない男と二人で飲みに行ったり、クラブに行ってみたいなど、好奇心旺盛???というのかわかりませんが僕はもし自分が相手の立場でされて嫌なことはしませんが、彼女はお構いなしって感じです。)も合わないし、正直一緒にいてすごく疲れます。ですが、どうしても嫌いになったり、別れたいとは思えません。頭でまいいやと思っていても、寝れなかったりなど体にそれを理解できていないことがでてしまいます。もしかしたらただの依存なのかもしれません。ですが、彼女は自分を持っていて、僕にはない大人な考え方を持っていて、自分のためになるなと思ったり尊敬したりしています。だから、別れたくないのかもしれません。現在、彼女と半年間会えない状況で帰ってきてからもきっと彼女は友達が大切なのであまり会ってはもらえないでしょう。今、僕はどれが正しい道でどうすればいいのかわかりません。別れたら後悔すると思いますし、別れなくてもこの苦しい気持ちのまま生きてくことになると思います。moncanaさんならどうしますか?ぜひ参考にさせていただきたいのでお願いします。もし、別れるならどう自分の気持ちをコントロールするかなども教えていただけたらすごく助かります。乱文ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

浮気しようとしているのか、外国人の相手が勝手にのぼせているのかだと思います。 まず、別れたくないなら彼女を信じることだと思います! 携帯見たことは謝るか伏せておくかだと思いますが。 あなたの素直な気持ちを伝えてみてはどうですか? 好きだから、他の人と仲良くはあまりしてほしくない。 だって、俺はすっごくヤキモチを妬いてしまうから。 と自分なりに素直に言ってみてはどうかと。 前の経験から、今は束縛しないようにしていると言ってましたが、もしかしたら、今の彼女は少しでも束縛してほしいって思ってる人かもしれないですよ。 話しをしてみないとお互いの気持ちはわからないし、あなたがあまりにも彼女を気にかけてくれないから、外国人の熱い想いに少し刺激を感じているのかもしれませんし。 外国人の人が勝手にお熱になってるから、どう対処しようか逆に悩んでるかもしれませんし(笑) モヤモヤしてても何も解決はしません。 お互いに気持ちをぶつけて、それでも付き合っていける関係ならば、その人は絶対離してはいけない人だと思います!

candy-i13
質問者

お礼

たぶん、今の彼女は一度フラれていて、自分の気持ちを伝えたら別れようと言われてしまうと思いいます。 ですが、そんな関係おかしいですよね。参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

だから、携帯なんて絶対見たらダメ!!!!!!!!!! 配偶者・兄弟・友人・恋人etc 何もいいことないです これ、社会の不文律 私、ガラケー、彼氏、オッサン、スマホ だから見る方法がわかりません 確かにガラケー時代は風俗のサイトをブックマークしていました 一瞬「えっ?」と思いましたが、見た私が悪い そのことは一言も問いただしていません まぁ、ややこしい素人よりお金で割り切ってくれたらそっちが無難

candy-i13
質問者

お礼

そうですよね、これからは見ないようにします。 そして、携帯を見なくても信用できるような彼女を見つけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

やきもきして焦っているのが文面からわかります。 まず、携帯を見たのは失敗ですね。 かりに浮気していたとしても、携帯を見たことから発覚したのが 彼女にわかれば「なんで見たの?」ということに。 そもそも相手の携帯にあなたの幸せはないんですよ。 意味がわかりますか? 携帯を覗き見しなきゃいけないような相手の携帯になんて ろくなことがないってことです。 大事なのはあなたがどうしたいかってことです。 (1)潔く携帯を見たことを謝り、真実を尋ねる。 (2)携帯のことは伏せたまま、ほかに好きな人が出来たか聞く。 (3)耐える。 (1)と(2)の場合は結果が望まないものだった時に A別れる B泣きつく C耐えて都合のいい男になる 結局ね、恋愛ってどっちかが冷めたら終わりなんですよ。 一度終わったものを、もう一度始めたって事は 今回の場合はあなたに不利だった気がします。 「私は変わらないわよ。でも、付き合いたいのね。」 彼女はそんなふうに思ったのかも。 振り回されるのが好きな・・・というかそういう恋愛を好む人もいます。 それがいいなら、彼女を見守りましょう。 でも、まだ大学生でしょ? きっとあなたに似合う誠実な彼女が出来ますよ。 潔く、彼女と対峙して終わりなら終わらせましょう。 この経験は絶対に後の恋愛に役立つと前向きに考えてください。

candy-i13
質問者

補足

回答ありがとうございます。 tadkoさんの言う通り、携帯はいるべきではなかったと思います。 彼女のせいにしてはいけないですし、自分が信じれないのが悪いと思いますが、今の彼女は 自分の中でいつも不安定で信用できません。(前の彼女は信用できたため、携帯とかは見ませんでした) 今後、どうしていくかは、もう少しじっくり考えて決めようと思います。 確かに、tadkoさんの言う通り、自分は彼女に合わせるばかりで彼女自身は変わろうとしているようには見えません。正直そろそろ自分も限界です。彼女にも別に浮気しても自分のことが一番好きならいいと言われました。しかし、この考えは僕には理解できないし何を考えているかも理解できません。彼女とは価値観(知らない男と二人で飲みに行ったり、クラブに行ってみたいなど、好奇心旺盛???というのかわかりませんが僕はもし自分が相手の立場でされて嫌なことはしませんが、彼女はお構いなしって感じです。)も合わないし、正直一緒にいてすごく疲れます。ですが、どうしても嫌いになったり、別れたいとは思えません。頭でまいいやと思っていても、寝れなかったりなど体にそれを理解できていないことがでてしまいます。もしかしたらただの依存なのかもしれません。ですが、彼女は自分を持っていて、僕にはない大人な考え方を持っていて、自分のためになるなと思ったり尊敬したりしています。だから、別れたくないのかもしれません。現在、彼女と半年間会えない状況で帰ってきてからもきっと彼女は友達が大切なのであまり会ってはもらえないでしょう。今、僕はどれが正しい道でどうすればいいのかわかりません。別れたら後悔すると思いますし、別れなくてもこの苦しい気持ちのまま生きてくことになると思います。tadkoさんならどうしますか?ぜひ参考にさせていただきたいのでお願いします。もし、別れるならどう自分の気持ちをコントロールするかなども教えていただけたらすごく助かります。乱文ですいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気を薦める彼女

    僕は25歳男です。僕には彼女がいてるんですけど、彼女には仲の良い友達がいてその仲の良い友達が最近日本に彼氏を残して留学に行ったらしいです。僕自身はその友達と彼氏とは面識があるぐらいでどんな人なのかは詳しくは知りませんが、その留学した友達が留学中に浮気をしようとしているらしいです、なぜそれを知ったかと言うと彼女のhotmailを勝手にみたんですが、メールの内容には彼氏とは別れるつもりはないけど留学中に浮気するしあと何人彼氏できるかなぁ、という様な内容がかかれてました。そのメールにたいして彼女は結婚してしまったら遊ばれへんねんし、やりまくったったらええねん!という様な返信をしていました。それを見て僕は留学中の友達より、自分の彼女が浮気をお勧めしてることにすごくショックをうけました。 僕がメールをよんだ事自体が最低と言う話は置いといて普段は誠実をウリにしているような彼女なんですが留学中に浮気をお勧めする彼女ってどうなんでしょうか??僕の彼女もいざとなれば浮気する気があるんかなっていう不安がでてきました。初めて日本人の女の人は海外にでると日本の閉鎖的な社会から開放されて10倍股が開きやすくなるというのを聞いた事あるし日本人女性も外人からモテルと言うのも聞いた事あります。皆さんの意見はどうですか??良いアドバイスお願いします。また女性の方の意見も参考にしたいです。

  • 彼女に浮気の疑いがあるかなーと思ったとき、どうしますか?

    私(20代)は、付き合って3年になる彼女がいます。 二人とも、今まで浮気したことはありません。証拠がないので彼女もしていないと思っています(笑) 彼女の実家には、何度も行ったこと(泊まったこと)があります。うちの実家にも連れて行こうと思っています。 しかし、少し前に彼女からのメールに記号を使った絵文字のメールが届きました。 彼女とは携帯の会社が同じなので、その会社の携帯同士でつかえる絵文字を使っているのですが、そのときだけ (-ω-)/のような顔文字が入っていました。 内容は浮気をにおわせるようなものではなかったのですが、気になっています。 普通だったら気にならないと思うのですが、私の彼女は以前、メル友をつくるサイトに登録してたことがあるので・・・・ 前に登録していたときは、私が気づいてやめてもらいました。 彼女には、まだなんにも言っていません。 みなさんだったら、恋人(夫婦の相手)に浮気の疑いがある場合、どこまでだったら黙っておきますか?

  • 夫が浮気しているかもしれません。別れようか迷っています。

    みなさん、こんばんは。 結婚生活の中で、悩みがあります。 主人は仕事の為、外国への長期出張が多いです。離れている時間が長いので主人が日本へ帰国した際には、新婚当時のような新鮮な気持ちで接する事ができると思っているのですが、主人のちょっとした変化に気がついてしまいました。 それは主人の浮気です。 今まではメールなどはほとんどチェックしたことがない夫が、メールを始めました。いつも夜中にメールが何通も来ているし、夜中に外に何かを買いに行くと言って電話をしていたりと、女の勘で浮気だと思ったので、悪いことだと思っていても、主人の携帯を隠れて見てしまいました。 主人は外国人です。メールの内容は彼の国の言葉で、私には100%理解できた訳ではないのですが、普通の友達とのメールのやりとりの内容ではなかったです。ダーリン、今日はもうご飯食べた?とか、今やっと仕事が終わったのよ。あなたも今日は働きすぎないで早く寝てね。とかそのようなメールの内容です。 私は胸にしまっておくことができなかったので、彼にメールを勝手に見た事を伝えました。主人は彼女は友達だと言い張ります。しかし、今まで友達にメールすら書いたことがなかった主人が、毎晩まめにこっそりと書いている姿をみると、私の不安はどんどん膨らむばかりです。 主人は浮気はしていないと主張します。しかし私は信じきれません。 このような気持ちで半年がたちました。もう限界に近いです。けれど私は主人の事を愛しています。だから辛くて辛くて、終わらせてしまいたいと思ってしまいます。私のわがままでしょうか?

  • 浮気されてた???

    浮気されてた??? 結婚して約1年。主人とは学校で出会い、約6年つきあって結婚しました。私、主人共に27歳です。2年前、主人は会社辞令により、1年間中国へ語学留学をしていました。1年間遠距離恋愛後、彼が一時期日本にもどり、そのとき結婚しました。その後、中国で生活してます。 遠距離恋愛中、日本の携帯は高いため極力お互い使わず、パソコンのホットメールやスカイプでやりとりしました。寂しいことに、彼からはマメに連絡をとってくれませんでした。私からメールを入れれば返信してくる状態で、1年間にメールのやりとりが週に1回あれば良いほうで、会話も数える程度。。彼は勉強を頑張ってるからだとの便りがあったので、彼を信じて私は日本で仕事をして待っていました。ここまでは良かったのですが、最近主人がホットメールを開いた状態にして出かけたため、メールを見るのは悪いとは思いつつもつい見てしまいました。言い訳になるかもしれませんが、友達には普通彼氏彼女なら、毎日でなくとも数日、せめて週に一回くらいの頻度で連絡とりあわなくて大丈夫なの?と心配もされてました。また、留学帰国後、やっと私と会えたのに、彼はつっけんどんな態度で、仕事のことで疲れてるとのことで、エッチもしませんでした。それらが頭にひっかかっていたからです。 メールをみてみると、留学期間中、私以外のある一人の女性と頻繁にメールをしていました。その女性はどうやら主人と同じ会社の方?らしく、日本にいた方でした。彼とその女性は、お互い「おはよん、ただいま」メールをして近況報告をしていました。悲しいことに私の倍以上のやりとりでした。ただ、全部メールをみていないからなんともいえませんが、「好きだよ、愛してる」の文面はありませんでした。気になるのは、彼からその女性に対して「おれもおまえにあいたい」「自分のいいたいこと。。エッチしたい」なんていうメールがありました。もうショックでした。 主人にそのことを聞くと、その女性は会社のアルバイト、人妻(子持ち)で、夫と別れたがってて、その子は普通じゃないから心配で相談にのってあげてただけ。現に、今その女性とのやりとりはない。職場の人は、彼女(私)がいること知っている。エッチしたいというのは、そのとき自分が酔っ払っていて、軽いノリでジョークでメールしただけ。それにその女性のことが本当に好きだったら、私(あなたと)と結婚してません。。それに本当に浮気するならメールを残しておかないよ。なんだったら、その女性と会ってみる?と言われました。 それにしてもその女性と1年間頻繁にメールのやりとりをしておかしくないですか?と問いたら、主人はそれについては認めました。ちょっと新鮮だったからメールしてたと言われました。 主人を信じたいのですが、同じ職場の方なら、日本に一時期戻ったときに主人は飲み会があったので出会っている可能性があります。。本当に何もなかったのかな?と思ってしまいます。 参考に皆様のご意見を頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 浮気でしょうか…

    浮気でしょうか…判断つかず悩んではいます。 私25、夫30、子ども3歳の3人家族です。 夫が2年ほど前から残業が増え、終業のだいたい2時後に帰宅するというのが当たり前になってしまいました(職場までは車で45分ほど)。 それだけで浮気を疑っているわけではないのですが、3か月程前、実家に泊まってから自宅に帰ると廊下にネックレスが落ちているのを発見し… チェーンだけのシンプルなものだったので、夫の友達が遊びに来て忘れていったのかな-と思っていました。 しかし最近になってネックレスのことが気になり、浮気してるのかも…と思うようになりました。 罪悪感がありながら、夫がお風呂へ入っている間に現在使用中の携帯と前に使用していた携帯のメールを見てしまいました。 そのメールの内容からして浮気を疑っています。 相手からは夫の名前の後にハートが付けてあったり、一緒にいたい…と書いてあったり… 主人からは別れを切り出すような内容で「これだけ連絡しても連絡が付かないなら、そういう運命なんだね。これからは仕事仲間としてなかよくしていこう」とありました。 その数ヶ月後、相手からのメールで「約束守らないといけないの??触りたい、触ってほしいと思うことはもういけないことなの」と… 終わった浮気かもしれませんが、メールの中に好きや愛してるといったような言葉がないので、浮気なのか確信が持てません。 メールの途中で電話に切り替わったりしていたり、もしかしたら夫がやましい内容のメールは削除しているのかもしれません。 このメールの内容、浮気を疑った方がいいのでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • これってお友達関係でしょうか?

    私が留学していたときにご近所(学生寮に住んでいた)だった人(現地の人)に、帰国してからメールをしたのですが、彼はいつも"君は僕の友達だ"とか"この距離はお互いの友情を育てるのには妨げない"・・・・とか、"君に本当に会いたい"とか・・・"日本に行きたい"とかいう内容をいつも書いてくるのですが、彼からメールをもらったりとコンタクトを取ろうとされたことがありません。帰国して数ヶ月は、いつも私からメールを出していましたが、このような↑状態なので、メールを送るのを控えていました。8ヶ月が経ち、もう一度どうなのだろうかと思い、ひさしぶりに出しましたが、同じように"君がこちらに来たときは連絡してくれることを期待している"とか上記のような内容でした。あと、彼の話では、最近日本語を習い始めたようですが・・・。"日本文化(色々な意味で)が好きだし、君は日本人だから君に親近感がある・・・"という内容も・・・(日本人はいっぱいいるじゃん、私じゃなくても・・・と思ってしまうのですが・・・) 彼が言う内容と彼の行動が一致しないので、どうなのだろうと思っているのですが、彼は"私たちの友情は距離があっても、育て保ていける"(日本語じゃないので臭いですが・・・)とか、"大事なことはお互いを忘れないことだ"というわりに、私に連絡を取ろうとはしないのですが・・・。微妙に外国人にしては熱い人でもないし、そういうことを言う人でもない人が↑こういうことをいう割りに、行動が・・・って感じなので戸惑ってます。これって友達なのでしょうか? やはり、私が今思っていることをはっきり聞いた方がいいのでしょうか?変に探りを入れて("日本文化がすきだっていうけど、何に興味があるの"とか、"日本に来たいというけれどどこに行きたいの"とか聞いている)みてはいるのですが・・・。(これの返事はない) おそらく彼の言動は都合が良いと受け止められてしまうことをしているようですが。 まだ、私が帰国する前に、彼に日本地図を見せたら"何これ"といわれてしまいました。日本の形(島国かつ独特)を知らないのに・・・興味があるなんて口だけ?という印象が・・・。 他にも外国人のお友達はいますが、↑このような感じに少々戸惑っているのですが(あなたが言っていることは本当?という気持ちが湧き上がってしまう…)(そんなフラフラしてそうな人ではないのは確かですが・・・)

  • 今週彼女が浮気します。

    テレビのパクリといわれてもしょうがないタイトルですが、今週彼女が浮気します。友達のケータイを間違ってみてしまったとき。僕の彼女からその友達にメールがあって、メールみてしまいました。 その内容は、【会いたい】とのことでした。僕はとてもショックをうけました。その友達とは中学校から現在23歳までの仲で・・。親友でした。今は彼女に対する怒りと裏切られたという絶望感でいっぱいです。彼女とは別れたくないし、友達とも今までのような関係を維持していいちのですが。。。ヤッパリわかれるべきでしょうか?どうするべきでしょうか?

  • 彼女の浮気の真実について悩んでいます。

    彼女の浮気の真実について悩んでいます。 私には付き合っている人がいます。 そして私は今外国で仕事をしています。 付き合っている人は現地で知り合った日本人女性です。 しかし、最近同僚が私に告白してくれたのですが。 私の彼女が浮気をしたというのです。 しかもその浮気相手は私の同僚の日本人で、彼はすでに日本に帰国してしまい、うまく連絡を取ることができない状況です。 私はすぐに彼女に真実を聞きに行きました。 しかし、当然のことながら彼女は否定しました。 でも、その否定の仕方が想像の範囲をこえているもので、大泣きし、彼女は浮気相手に今すぐに私がいる前で連絡を取って浮気をしていないことを証明したいとまで言うのです。 もちろん私は彼女のことを信用してあげたいという気持ちがあるのでやっていないと信じたいのですが、100%信用できると胸を張って言うことはできません。 浮気をした時期は2年位前で、誰も証拠できるひとはいないので直接彼女と浮気相手と話し合いたいのですが、彼が日本にいるということもあり、すぐに連絡を取ることができません。 浮気相手と連絡が取れたとして、彼が「やっていない」と寝返ったとしても、100%それを信頼することもできない気がします。 なぜなら私は今誰も信用できない気がして、もしかしたら彼女が今頃浮気相手を説得して「やってない」と言わせるように口裏を合わせているんじゃないかなんていうことまで想像してしまうからです。 なにかいい方法で真実を知る方法はないでしょうか? もし真実がわからなかったらこれから私はどうするべきなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 浮気と疑い中。。

    こんばんは。 少し気になったので質問します。 私は2年付き合ってる彼氏がいます。 仕事が休みの日は全部私と家で居ます。 貧乏でゲームばっかりしてお金を使いません。 インド アな彼氏です。 携帯も触らず 普段あんまり連絡もとりません。 LINEをしてても顔文字なんて 普段使わないのですが、 いきなり、顔文字を使ってきました。 私といるときは一切LINEの通知音がならず たまーーに、仕事の人から来るぐらいです。 『LINE通知offなの?』って聞くと 『みんな通知してるよ。』って言うてたので 私は、浮気してないと思ってたのですが もしかしてほかの女の人と LINEをしていてその顔文字を 私にも使ってきたのかな? と浮気を疑ってます。。 客観的にどう思いますか?(>_<)?

  • 浮気でしょうか?

    初めまして。30代の夫婦です。 私達は、結婚して五ヶ月で、私の単身赴任で、離れて暮らしていました。そして、約二年ぶりに帰国してきました。 赴任先が僻地なこともあり、パソコンや携帯電話もなく(テレビくらいはありましたが)、連絡はたまの固定電話でした。 そして、私が帰国して驚いたのは、妻の毎晩の携帯メールの数です。一年前からブログを始めたらしく、不特定多数の人と、毎日ピコピコしています。 しかも、不特定といいながら、同一県内の男性が多いんです。 私は、腹がたち「メール辞めろ」と退会させました。妻は、「あなたが居なかった間にできた友達だし、やましいことは無いわ。」と。私は、一番愛して信用していた妻を人間不信になりそうです涙 また、妻はかならずトイレや風呂の時にも肌身離さず携帯を持ってます。私が、テーブルに置いてたら?って言うと、すごく嫌な顔します。 また、夜エッチも向こうから誘われるんですが、私が射精後、すぐ眠くなる習性を知っていてか、私が寝たあとに、またメールしています。その後も、直アドでメールしているようです。異性のメル友って、浮気ですか?私が、おかしいのでしょうか? 昨夜のエッチでは、ついに「ああぁぁ!おじさん!」と、名前こそ言わないが、明らかに私じゃない男を呼んでいました。 もう、帰国ご三週間でまいってます。 証拠を掴むか、解決方法は、ないでしょうか? どうぞ良きアドバイスお願いします。