smileyloveのプロフィール

@smileylove smileylove
ありがとう数7
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/05
  • 性別女性
  • 都道府県熊本県
  • 将来の見えない彼・・・

    私27歳 彼41歳(バツイチ・子持ち) 交際1年 ~嫌なとこ~ 借金あり。 お金ない。 実家。 ヤキモチやき。 くだらないことで喧嘩売ってくる。 体が弱い。 ~いいとこ~ 優しい。 浮気しない。 頭いい。 一緒にいると楽しくて、優しくて好きなんですが・・・ 一人になると将来の不安しかないです。 付き合い始めのころは、お金ないのは知っていましたが、彼を信じてこれからうまくいく!!と思ってました。 が、付き合って1年。 前向きな話は一切ない。むしろ嫌な話ばっかです。 最近一人になると無駄な時間かなーって考えてしまいます。 やきもちもすごくて、最近あった出来事がフェイスブックで知らない人から友達申請がきてました。 調べると一度だけマッサージに通ったことのあるぉ店の人でした。 (初めにアンケートを記入した時に私の名前を調べて申請が来たのだと思います。) 内容を見ると、マッサージの宣伝が9割だったので申請O.K.しました。 そしたら彼がその人の事を調べて、友達でもないのにありえん!!ってスネました。 もう心のちっささに、あきれました こんなことでいちいちスネられるのもしんどいかなーって・・・ そもそも一回りも年上はこんな事で喧嘩や、ヤキモチやかないと思ったのですがこんなもんなんですか? なんか、最近不安しかないから嫌なとこばっかしか見えてこなくてしんどいです。 どうしたらいいでしょうか? 別れるべきでしょうか?

  • フェロモン香水の効果って・・・?(大至急)

    最近興味がわいたフェロモン香水で 買ってみようと思います 何が一番聞きますか?(男です、女性にもてたいという場合で) 理由もつけて質問してください

  • 私が恋人と別れた話を聞いた男性が

    20代前半の女です。 私は今年の初めに2年付き合った人と別れました。 少し前に、 SNSで別れたことをつぶやいたら、 その2日後に男友達(A)の男友達(私知らない人)から突然メッセージがきました。 以前、Aがその人に私の話題を出したことがあったようで、 そのとき自分と趣味が合うと思って話を覚えていたようです。 といっても、Aがその人に私の話をしたのは2年前だそうです。 なぜ2年前に話題になった見知らぬ人物を突然このタイミングで思い出し、 メッセージしてくるんだろうと疑問に感じていました。 しかも、 名前や私が趣味で所属している団体、 そのほか職業など、 私のことをびっくりするくらい知っていました。 Aが話していたのを覚えていたとのことですが…、 ちょっと怖くなりました。 私はその人のことを一切知りません。 Aから話に聞いたことすらないです。 Aの親しい友人ということで、 挨拶程度の返信はしましたが、 そこから長文メッセージが返ってきました。 一日返信をしなかったら、 「迷惑だったらいいですよ。でも僕はメッセージ続けたいと思っています。」と言われたりも…。 そもそも何故このタイミングでメッセージしたかを聞いたところ、 「○○さん(私)の話を聞いたとき、僕には彼女がいてほかの女の人にメールとかするのは控えていたんです。 そしてAと呑んだとき、○○(私)さんって彼氏いるのか聞いたら、 別れたようなことをつぶやいてたからメッセージしてみました」 と言われました。 メッセージがきたのはつぶやいた2日後なので、なんだかあまりのタイミングの良さに、 不自然な気もします。 皆さんはどう感じますか?

  • こんな状況のときどうしたらいいですか?

    こんな状況のときどうしたらいいですか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて 喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 みなさんはどう思いますか?

  • 付き合うまでについて教えて下さい

    25歳の会社員女です 先日、失恋してしまいました (好きな人に彼女ができた) 諦めて新しい恋を探そうって思っていて 友達もなにかあったら誘うって 言ってくれてはいるのですが… 25にしてお付き合いの経験がありません。 合コン行ったこともありません。 なので、わからないことが沢山です。 今まで私は、職場や学校など 普通に会って毎日話せるような関係の人しか 好きになったことがありません。 しかも、好きになるまでみんな1年以上 かかってるような気がします (喧嘩したり嫌なとこもわかるくらい親しい人 だから失恋してもなかなか冷めません。) 職場とかもそうそう出会いはないし 合コンなり紹介なり飲みかいなりで 出会いを見つけるのも大事だと思いますが でも、よく、 三回目のデートで告白 とか聞きますよね?? その前複数で数回会ってたり メールでやりとりとかしてても 初対面から10回も会ってないですよね? それって本当に好きなんですか?(´;ω;`) 付き合ってみよっかなーみたいな かんじなのでしょうか?(失礼ですみません) 私はそんなすぐ好きになったことがないので なんか違う世界なような気がします。 しかも顔が残念な人見知りなので 第一印象はかなり悪いと思います´;ω;` (仲良くなるといい子だって言われます←) 友達も協力?してくれるみたいだし 頑張ろうって思うんだけど 私にはそういうのは合わないのでは?と 不安になってしまいます… でも恋愛してみたいです。 そういう大人の恋愛(??)って どんな感じではじまるのでしょうか?? 是非アドバイスいただきたいです!