• 締切済み

今週彼女が浮気します。

テレビのパクリといわれてもしょうがないタイトルですが、今週彼女が浮気します。友達のケータイを間違ってみてしまったとき。僕の彼女からその友達にメールがあって、メールみてしまいました。 その内容は、【会いたい】とのことでした。僕はとてもショックをうけました。その友達とは中学校から現在23歳までの仲で・・。親友でした。今は彼女に対する怒りと裏切られたという絶望感でいっぱいです。彼女とは別れたくないし、友達とも今までのような関係を維持していいちのですが。。。ヤッパリわかれるべきでしょうか?どうするべきでしょうか?

noname#65410

みんなの回答

回答No.5

回答者(1)です。 ハート一杯のメールですか~。 メールアドレスの入力間違いはないですかね?? 間違いがなければ、あなたの友達のことが好きなんでしょうね。 友達、彼女と今後どのように付き合っていきたいのか、 ということによっても、対応が変わるかもしれません。 はっきりさせたいのであれば話し合いをしたほうがいいのではないでしょうか?

質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。メールなんですが、一件だけなく数十件ありました。送信ミスではないようです^^; やっぱり話合いがいちばんでしょうか?

回答No.4

補足 案外メールの送信相手を間違えただけということもありえますね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。メールなんですが、一件だけなく数十件ありました。送信ミスではないようです^^;

回答No.3

お話から察すると、『今週彼女が』ではなく『今週も彼女が』のような気がします。既に二股の関係なのではないでしょうか。 少し酷な話ですが、彼女と友人は今までの関係が崩壊しても良い、今までの関係より二人の関係の方が大切、と行動で示してますよ。 そうでなければ恋人の親友とは付き合わないでしょう。 そうでなければ親友の恋人とも付き合いません。 ですから、浮気をしているのであれば間違いなく二人にとってあなたは一歩価値の低い存在として認識されたということになります。 それでも二人との関係を維持したい、すべきだと思われるのならきづかないふり、許せないのであればまず恋人と話し合い決別するしかないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうでしょうか? 彼女のことを許せるかどうかといったら、それはNOです。絶対に許せません。質問にはかきませんでしたけど、彼女とは婚約していたのです。

• mizukino
回答No.2

「会いたい」だけのメールではよくわかりませんよね。 浮気ではないかもしれませんよ?あなたとしては気が気じゃないでしょうけど、その気持ちを抑えて、やはり話し合いしてみるべきだと思います。 今の段階で別れるという選択肢はまだ早すぎませんか? もっともっとたくさん話し合ってみて、それからでも遅くないですよ。 まずはあなたの正直な気持ちを彼女に話してみるべきです。 その時の反応だけでもいろいろわかってくることがあるかもしれませんよ。

質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。面と向かって話し合ってみます。

回答No.1

まずは話し合いではないでしょうか? 「会いたい」の真相は浮気だけなのでしょうか? 詳しいことは分からないのですが、あなたのことを相談するつもりなのかも。 彼女、友達と話をしないと結論は出ないと思います。 間違ってみたことは謝罪し、じっくり話し合ってみてください。

質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。そのメールなんですが、 会いたい ということだけだったんですが、 ハートの絵文字でイッパイでした。普通友達、知り合いに ハートメールを送りますか?