• 締切済み

今週彼女が浮気します。

テレビのパクリといわれてもしょうがないタイトルですが、今週彼女が浮気します。友達のケータイを間違ってみてしまったとき。僕の彼女からその友達にメールがあって、メールみてしまいました。 その内容は、【会いたい】とのことでした。僕はとてもショックをうけました。その友達とは中学校から現在23歳までの仲で・・。親友でした。今は彼女に対する怒りと裏切られたという絶望感でいっぱいです。彼女とは別れたくないし、友達とも今までのような関係を維持していいちのですが。。。ヤッパリわかれるべきでしょうか?どうするべきでしょうか?

noname#65410
noname#65410

みんなの回答

回答No.5

回答者(1)です。 ハート一杯のメールですか~。 メールアドレスの入力間違いはないですかね?? 間違いがなければ、あなたの友達のことが好きなんでしょうね。 友達、彼女と今後どのように付き合っていきたいのか、 ということによっても、対応が変わるかもしれません。 はっきりさせたいのであれば話し合いをしたほうがいいのではないでしょうか?

noname#65410
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。メールなんですが、一件だけなく数十件ありました。送信ミスではないようです^^; やっぱり話合いがいちばんでしょうか?

回答No.4

補足 案外メールの送信相手を間違えただけということもありえますね。

noname#65410
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。メールなんですが、一件だけなく数十件ありました。送信ミスではないようです^^;

回答No.3

お話から察すると、『今週彼女が』ではなく『今週も彼女が』のような気がします。既に二股の関係なのではないでしょうか。 少し酷な話ですが、彼女と友人は今までの関係が崩壊しても良い、今までの関係より二人の関係の方が大切、と行動で示してますよ。 そうでなければ恋人の親友とは付き合わないでしょう。 そうでなければ親友の恋人とも付き合いません。 ですから、浮気をしているのであれば間違いなく二人にとってあなたは一歩価値の低い存在として認識されたということになります。 それでも二人との関係を維持したい、すべきだと思われるのならきづかないふり、許せないのであればまず恋人と話し合い決別するしかないと思います。

noname#65410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうでしょうか? 彼女のことを許せるかどうかといったら、それはNOです。絶対に許せません。質問にはかきませんでしたけど、彼女とは婚約していたのです。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.2

「会いたい」だけのメールではよくわかりませんよね。 浮気ではないかもしれませんよ?あなたとしては気が気じゃないでしょうけど、その気持ちを抑えて、やはり話し合いしてみるべきだと思います。 今の段階で別れるという選択肢はまだ早すぎませんか? もっともっとたくさん話し合ってみて、それからでも遅くないですよ。 まずはあなたの正直な気持ちを彼女に話してみるべきです。 その時の反応だけでもいろいろわかってくることがあるかもしれませんよ。

noname#65410
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。面と向かって話し合ってみます。

回答No.1

まずは話し合いではないでしょうか? 「会いたい」の真相は浮気だけなのでしょうか? 詳しいことは分からないのですが、あなたのことを相談するつもりなのかも。 彼女、友達と話をしないと結論は出ないと思います。 間違ってみたことは謝罪し、じっくり話し合ってみてください。

noname#65410
質問者

補足

回答ありがとうございます。補足します。そのメールなんですが、 会いたい ということだけだったんですが、 ハートの絵文字でイッパイでした。普通友達、知り合いに ハートメールを送りますか?

関連するQ&A

  • 今週末、夫が浮気します

    私33歳。夫40歳。子供なし。 夫婦仲がうまくいっていません。 私には感心のない夫が、最近急に下着を気にしたり、 ダイエットを始めたりしたので、もしや浮気では? と思い、いけないと思いながら インターネットの履歴を見てしまいました。 そしたら、今週の土曜日に夜景の綺麗なバーを予約していて、 予約の人数も男女1名づつ。となっていました。 土曜日は夜勤だと言ってたのに... 誠実な人で、信頼していたので、 ショック過ぎて、おかしくなってしまいそうです。 メールを見た後ろめたさもあるので、問いただす勇気がなく、 そっとしておくべきでしょうか? 困らせるために勝手にレストランをキャンセルしてやろうかと思っているのですが 陰険でしょうか? なにもせず、知らないふりをするべきですか?

  • 彼女に浮気されてもまだ好きなんです・・・(長文です)

    彼女が他の男と会ってその男に気持ちが傾いていると言われ、自分で最低と思い(確信もありましたが)覚悟の上で彼女のメールを見てしまいました。確信どおり、してはいけない事実のやりとりが残されておりました。その瞬間怒りと悲しみと死にたい気持ちで頭がいっぱいで地獄に落ちた気分でした。(もう彼女の携帯は一生見れないし、怖くて見たくありません) 原因はタイミングが悪かったり、気持ちのすれちがいがあり、彼女が追い詰められ浮気に走ってしまいました。悪いのは私というのは十分わかってます。それで、とあえず別れて気持ちの整理をつけているところです。 しかもその相手は元彼で、その元彼と私は友人で仲が良かった同士です。 浮気の原因は私が寂しくさせてしまった事が一番で、今はとても後悔していますし、これから一生幸せにしてやりたいと思っています。今彼女は浮気相手と私をどっちをとるか悩んでいますが、私には甘えられず、浮気相手に甘えている状態です。 私の事は好きなのですが、今までの事がトラウマで私に戻ることが不安で怖いらしいんですが、浮気相手は性格や趣味があって楽だそうです。ただ浮気相手の事は本当に好きという気持ちではなく、仲の良い友達(女同士なら親友)という感覚のようです。 現在気持ちは、あっちに傾いているように見え、彼女には人として、ましてや元恋人として言ってはいけない事(ここでは言うことができないです)も言われ、私も胸が苦しいです。友人には、それらを含めた上で「浮気されたんだから私が彼女を待っているのはおかしい。他のいい子見つけたら?」とも言われました。 確かに、それは自分でも思っているのですが、それ以上に彼女が好きなのです。 混乱してみなさんに何を求めているのかも自分でも分かりませんが、みなさんがこの文章を見て思った事を回答して頂きたいと思います。お願いします。

  • 旦那の浮気が許せません

    結婚してまだ1年半。 子供1才。 先日旦那の携帯を見てしまいました。そこには、浮気相手の裸の写真やフェラしている写真、お風呂の写真、セックス写真が残っていました。 他にはその浮気相手の友達にメールで、わたしとは我慢して一緒にいる出産も立ち会ったのに、立ち会ってないとかいっていました。(こんなこと言った理由は浮気相手を傷つけたくなかったらしいです) 一番許せなかったのは子供が産まれる瞬間、あんなに感動して喜びにみちあふれていたのに、立ち会ってないと嘘をついたことです。 ショックと怒りで震えが止まりませんでした。 実は過去に浮気されてこれで2度目です。 前にわたしが傷ついて精神的にボロボロになっていのをみているはずなのに、また同じことをされました。びっくりです。 ここまでされると、わたしは何?てかんじです。 友達の仲のいい夫婦や、信号を仲良く歩いているカップルや夫婦をみると、とても羨ましくて、涙がでます。なんでわたしだけ、、という孤独と悲しみがあふれます。 女として自信がもうもてません。 女ぐせはもう治らないものだと思い、離婚をきりだしたのですが、離婚してくれませんでした。 謝るばかりで、土下座して、浮気相手にも家族が大事だからとさよならを言い、誠意をみせてくれました。 でも今だけ、、また時がたてば浮気すると思ってしまいます。 平常心を装っても、あの写真の画像が頭に焼けついてフラッシュバックして、気分が沈み、言葉がでなくなり無言になってしまいます。 怒りと悲しみがわいてきます。 旦那はそんなわたしをみて、ただ黙っているかんじです。 旦那からしたら居心地のいい場所ではなく、地獄のような場所だと思います。 どう許せばいいのか、、このまま一緒にいてわたしは幸せなのか?また笑顔を取り戻せるのか? まだ浮気が発覚して1週間もたっていないので、心の整理がつかず、夜も眠れずにいます。 でも不思議なことに、悲しみと怒りでいっぱいなのに、旦那から抱き締められるとそのときだけは安心します。 セックスをしても汚いとか、触れてほしくない!とは不思議と思いませんでした、、 浮気をする男性の気持ちがわかりません。 こうなってしまった夫婦でまた仲良く絆を取り戻している夫婦の方いたらどう乗り越えてきたのか教えてほしいです。 携帯はみるものぢゃないけど、見てよかったです。見ていなかったら今も浮気されていたと思うと怖くてたまりません。 旦那の友人も知っていたのかと思うともう誰も信用できないし、人間不振になります。誰とも会いたくありません 誰にも相談できずに、苦しいです。

  • 彼の浮気について

    海外在住です。悩んでいます。力を貸してください。 同棲している彼が浮気をしているようです。 メールのやり取りだけなのでうまく言い逃れられてしまうかもしれませんが。。。 今週末、彼にメールの件を話すつもりなのですがどのように話を切り出したらいいのでしょうか。 浮気だけは許さない、浮気をしたときは別れる時だと彼には以前から伝えていましたが。。。 今はショックで、どうするべきか自分でもよく分かりません。 でも傷ついたことは伝えたいし、彼の気持ちや、やり直すつもりがあるのかは知りたいです。 私はパニック障害を持っています。 彼のメールを見た時ショックで発作が起きてしまいました。 泣いたり発作が起きると話が支離滅裂になってしまうのが心配です。 補足ですが、  私と彼は彼の転勤に伴い海外に引越し→同棲3か月目です。  付き合って1年弱ですが、彼の携帯を見たのはこれが初めてです。  相手は現地の女性のようです。 結婚前提で一緒に住みはじめて3か月、出張でほとんど帰ってきませんが、私のためにも仕事を一生懸命頑張ってくれているからと、知らない土地で親しい友達がいなくても彼の帰りを待つことができました。今は本当にひとりぼっちになってしまったようで悲しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 半年前に彼氏と浮気した私の親友。。

    浮気の事実を知ったのは、事が起こった一週間後、なんとその親友に言われました。 しかも、「あっち(つまり私の彼)が襲ってきた。私は悪くない。」と言われ、しまいには 「口止めされてるから、浮気の事実を知っているということを彼にばらすな」 とまで言われたのです。 常識的に考えて、友達の彼氏と浮気する時点でありえないと思うし、 こんなひどいことをされたのだから私の方から友達関係を切ってもおかしくないと思います。 なのに私は唖然としてしまったあまり、なにもできず、結局その親友と仲良くしていますし、 彼にもその事実を伝えていないし、付き合っています。 なにもしなかった私も悪いと思っています。 でも私の中でその友達は一番話しやすくて、一緒にいて楽しい子だったんです。 だからきっと罪悪感くらい感じているだろう、もう二度としないだろうとそのときは信じてしまっていたんです。 でも、何カ月か経って、怒りがこみあげてきました。何をするにも疑ってしまいます。 それと同時にすぐに何もできなかった自分が情けない気持ちでいっぱいになっています。 正直、その友達に、彼と二度と会うなと怒ってやりたいです。 でもかなり今さらな感じがして・・・・ でもやっぱりちゃんと直接伝えたいんです。自分がどんなに嫌だったか、傷ついたかを。 彼氏と別れようとは思っていません。やはり好きだから、そして、あんな友達のせいで別れるなんて嫌だからです。もし別れたらまた友達と彼がそういう関係になったとしても、私は口出しできないからです。 ということで、友達にがつんと言ってやりたいのですが、やはり今さら遅いでしょうか。 また、言うとしたらどんな感じのことを言えばいいでしょうか。

  • 今週末に浮気をたくらんでそうです!

    私の友達の彼氏の事です。私には付き合った事のないタイプの男性なので相談されても良くわかりませんので、女性・男性問わず教えて頂けたら助かります。 ●友達→23才・自分から好きにならないと駄目なタイプ ●彼氏→27才・自分を愛して欲しいタイプ・女性にモテル・職人(父親が経営していて弟も友達も職人・お酒やスロットが大好き・実家暮らし といった感じです。 男友達と常に仕事も一緒で毎日飲みに行き彼女と会うのは週末だけ(毎週ではない)で、しかも約束して友達が来ていても男友達を優先し昼間から送り帰されてしまう。 会うときはいつも彼女が家に行って生活を共にするだけです。遊びに連れて行く事はあまりない。スロットについてく位・・・。 4年付き合ってあまりの無謀さに1年間は離れていたそうですが、彼女は『やっぱり彼が男らしくて好き』といって最近再び会うようになり、たまたま携帯を見てしまい、女性の名前がいっぱいだったそうで、そのうちの一人と頻繁にメールしていたそうです。 どうやら内容からすると『メシ食いに行こうと』何度も誘っていて、今その子に押している内容だったそうです。 今週土・日に両親が旅行でいないのと、今週末は飲み会だから会えないと言われたそうで、彼女は悩んでいます。 日ごろからほれた弱みで彼氏の言うなりで、以前にも何度か彼の部屋に女性の服があったり、ヘアゴムがベットに落ちていたりしていたようですが、黙っていたそうです。 今回1年ぶりに再会したのも、彼女から連絡したりしていたので、私から見るととても愛されているとは思えませんが彼氏は『結婚するならオマエしかいない』と言われるのでわからないと言ってます。 会っていても、実家暮らしなので、ご飯代はかからないし自分の生活に彼女が入ってくるだけだから、どんなに居心地は良いのだと思います。 (1)この彼氏は彼女をどう思っているのでしょうか? (2)彼女はどうすべきでしょうか? (3)私は何と言ってあげればよいのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしております。 不明な点がありましたら補足させて頂きますのでお願いします。

  • 浮気・・・

    僕は二年間思いつづけて一ヶ月前に付き合うことになった彼女(19)がいます。 自分は好きでしょうがないです。彼女もそう言っていたのですが・・・ 実は先日、彼女の友達から彼女が浮気をしていると、写真(男とのキスシーン)付きで告げられました・・・ 僕はショックでしばらく落ち込んでいたんですが、今度はその友達に告白されてしまったんです・・・ 浮気のことを聞くのは怖いし、その子もいい子だし、正直迷ってます。 みなさんならどうしますか?

  • 浮気を薦める彼女

    僕は25歳男です。僕には彼女がいてるんですけど、彼女には仲の良い友達がいてその仲の良い友達が最近日本に彼氏を残して留学に行ったらしいです。僕自身はその友達と彼氏とは面識があるぐらいでどんな人なのかは詳しくは知りませんが、その留学した友達が留学中に浮気をしようとしているらしいです、なぜそれを知ったかと言うと彼女のhotmailを勝手にみたんですが、メールの内容には彼氏とは別れるつもりはないけど留学中に浮気するしあと何人彼氏できるかなぁ、という様な内容がかかれてました。そのメールにたいして彼女は結婚してしまったら遊ばれへんねんし、やりまくったったらええねん!という様な返信をしていました。それを見て僕は留学中の友達より、自分の彼女が浮気をお勧めしてることにすごくショックをうけました。 僕がメールをよんだ事自体が最低と言う話は置いといて普段は誠実をウリにしているような彼女なんですが留学中に浮気をお勧めする彼女ってどうなんでしょうか??僕の彼女もいざとなれば浮気する気があるんかなっていう不安がでてきました。初めて日本人の女の人は海外にでると日本の閉鎖的な社会から開放されて10倍股が開きやすくなるというのを聞いた事あるし日本人女性も外人からモテルと言うのも聞いた事あります。皆さんの意見はどうですか??良いアドバイスお願いします。また女性の方の意見も参考にしたいです。

  • 旦那が浮気

    主人が浮気していることを今日白状しました。今猛烈に怒りがこみ上げてきて悔しさでいっぱいです。今までに浮気されたことのある方、相手のことを許してあげることができましたか?

  • 彼女に浮気されました

    彼女に浮気みたいな事をされました。 高3男です。二年付き合ってる彼女がいます。その彼女が浮気らしき事をしたことを言ってきました。浮気相手は僕と仲良い友達です。友達とは今年クラスメ イトになって仲良くなりました。その友達は彼女と二年生の時クラスメイトで仲がよかったし過去に僕自身嫉妬してしまったりしていました。先日彼女と距離を置くことになりました。理由は彼女が自分の性格に嫌気がさして性格を治して欲しいとのことでした。そして距離を二週間くらい置いて彼女の大切差がわかり性格を治すことに成功しました。それ以降彼女とまた仲良くなったのですが昨日突然言われました。距離をおいていた時に二人で会い、キスを無理やりされたそうです。彼女は最初はドキドキしてしまったけれど罪悪感でいっぱいになったそうです。それ以降その男とは気まずくなりあまり連絡をしなくなったりしなくなったそうです。僕自身その話を聞いて凄いショックで涙が止まりませんでした。お互い初めてのお付き合いで浮気とかは絶対しないって約束していたのに友達にも裏切られ彼女にも裏切られた気分です。彼女もなかなか言えなくて苦しんでいたそうです。その友達にも彼女がいるのですが彼女には言わないそうです。そんなのおかしな話ですよね。彼女はもうしないと言ってくれましたが信用が出来なくなってしまいました。このくらいの浮気なら許してあげるべきなのでしょうか?僕の性格が悪くなったせいで距離を置くことになってしまったので僕にも責任があると思います。