• 締切済み

浮気・・・

僕は二年間思いつづけて一ヶ月前に付き合うことになった彼女(19)がいます。 自分は好きでしょうがないです。彼女もそう言っていたのですが・・・ 実は先日、彼女の友達から彼女が浮気をしていると、写真(男とのキスシーン)付きで告げられました・・・ 僕はショックでしばらく落ち込んでいたんですが、今度はその友達に告白されてしまったんです・・・ 浮気のことを聞くのは怖いし、その子もいい子だし、正直迷ってます。 みなさんならどうしますか?

みんなの回答

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.9

怪しいオーラを放っていますね、この友達ってやつ。 はじめね、三文小説を読んでいるのかしらと思いましたよ。 事実にしては、あまりにも作られた部分が見えるんですね。 話ができすぎているんですよ。 結論。 彼女の友達は、全く信用に値しません。 思いっきし啖呵を切って、振っていいです。 その後で、ことの経緯を彼女に話し、真偽の程を確かめましょう。 彼女との信頼関係が深まっていくのは、それからなのです。

  • todoron
  • ベストアンサー率7% (22/297)
回答No.8

彼女の策略でないことを祈っています…(あなたと別れたいがための) そういう写真を突きつけられたら、男なら誰でも引いてしまいます。ひっぱたき白状させるってわけにもいきませんしね。ましてや女房でもないし…。 お友達が、彼女とグルになっていないことを本当に祈っています。 ここは、しばらく様子を見てみて下さい。 ほとぼりがさめたら、そのお友達を彼女にしてあげるのも良いかもしれません。

  • takamiya
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.7

今混乱してるでしょうね。ショックですよねいきなり そんなの見せられたら… まず整理して考えて見ると。これは文面だけみると 他の方の回答のようにそんな友達を売る?女なんて 絶対止めといたほうがいいって思いました。 でも、よーく考えて見るとパターンが2つあると 想うんですよね。 (1)彼女は本当に潔白。友達が昔の写真、もしくは 合成した写真でその友達が彼女をはめた (2)彼女は本当は結構遊んじゃうタイプで、友達は そのことを前からしっていた。好きなあなたに対して 平気で浮気をする彼女を許せなくなって行動をした。 まず彼女に写真を見せても(1)か(2)か判定しづらい ですよね。否定すると思うし。それは友達も同じ。 そうすると1番てっとり早いのが彼女の 信頼できる正直な他の友達に彼女の今までの 異性関係を聞いてみるってことです。(彼女には 教えてくれことをいわないからと言って) そして写真をみせてこれがいつのものなのか、 相手が誰なのかはっきりさせるべきですね。 でもこれはあくまで憶測なんですがなぜ 友達がその写真をもっていたのか?って 事に焦点あてれば不思議な感じがしますよね やっぱりそういうプライベートな場面を他人に 写真に収められてもokなタイプっていうのは (2)に近いような気がします。少し軽いというか あまりそういうことに意味を見出していない =キスは大したことではないと認識してる タイプはさくっと浮気しますからね。本人は そのくらいどうってことないと思ってるから。 後をつけていって写真をとるなんてのは難しいと 思うし… どちらにしろちゃんと他の友人に確かめる事と その報告してきた子とは付き合わない事が 懸命だと思います。友達をおとしいれるタイプは 怖いです。浮気がほんとでも嘘でも。彼女が したことはフェアじゃないです。 本人が反論できないところで影で何かをする タイプにろくな人はいません。したいのなら 堂々と目の前でばらせばいいんです。 今はショックだと思いますががんばってくださいね

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ご機嫌いかがですか?neterukunです たとえばたった一回の浮気を許せないって 言う程度の心の狭さなら 正直お付き合いなんてできないと思いますよ まずあなたが一番好きなのは彼女ですよね そしたらですよ、「彼女が浮気してるんだから 自分も密告した人を選んでも良いだろう」という 復讐に出ることを良しとしますか? 私ならばかな男になってでも、 彼女に対して包容力の有る男になりますね 本気の愛情が彼女に伝わった時に 浮気は本気に勝つと思いますか? もし勝るのであったりするひとや、 姑息な手段でライバル落とししようとしている人は 貴方がその時点で一途な愛情を注ぐ値打ちないでしょ またそういう包容力で彼女をゆるしたとしたら 彼女はおそらく貴方に8:2の確率くらいで 貴方ぞっこん(20%の確率は貴方をなめきるというちょっと嫌な可能性)となると思います ただこの20%の時でも仏の顔も4度目には怒ってもいい ココで目を覚ますかもしれませんし。 ただ、いまは1度の浮気というなら事実であっても 貴方の包容力で執行猶予にできる事例と思います。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.5

自分は思うのですが、友達を陥れて告白して来る様な女の子が果たして本当にいい子かどうか疑問です。いい子で居るのは貴方に気に入って貰いたいからって言うのが大前提にあると思うので、本当に性格がいいなら浮気写真です~なんて送って来る様な卑怯な真似はしないと思います。 なので、ここはみなさんの仰る通り彼女本人に「こういう写真が来たんだけど、これって本当なの?」って聞いてみるのが一番だと思います。 浮気の真実を聞くのが怖いのは判りますが、ひょっとしたら罠かも知れないのに、後からそれが判った場合2年間も片思いした子を忘れられますか? 「浮気の件は誤解だったけど、まぁこれも青春だよね~」で諦めがつくならそのまま、彼女の友達に鞍替えしてもいいと思いますが、多分これを実行すれば彼女は貴方が友達と浮気したと思う筈です。 そもそも普通に考えたら気付くと思いますが、浮気現場をどうやって友達が撮影したのかって方が不自然だと自分は思うんですけどねぇ?

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.4

まず、どれを優先させたいのか、考えてみてください。 1>自分が傷つく事は避けたい 2>いい子の友達が、傷つく事は避けたい 3>2年間想い続けた彼女は傷つけたくない 1を優先する方法は簡単です。 2年間想い続けた彼女と天秤にかけても迷うくらい、いい子の友達嬢と付き合う。 (その後、いい子である友達に傷つけられる可能性に関しては別件です) もしくは、彼女の言葉を鵜呑みにして、2年間思い続けた彼女に別れを告げ、今後一切関係を断ち切る。 2を優先させるのも、簡単ですね。 彼女の言葉を、何より優先して、彼女の気持ちに応えてあげればいいだけです。 3ならば。 あなたができる、一番の方法を、とるべきだと思います。 誰を信じたいんでしょうか? 誰を傷つけたくないんでしょうか? 彼女の言葉以外から知る、彼女の事は、そんなに大事ですか? あなたは、今、彼女をもっと知るべき時期にありませんか? そのために、外堀を詮索しても、なんの意味もありません。 彼女と、あなたで、作り出す「これから」以外に、必要なものなんてないと思う。 人の悲しみや、恐怖を操るのは、意外に簡単です。 それを知って、行動できる人を、私は友人としては信用できません。 恋人なら、なおのこと。 何も知らずに、何時の間にか疑われて、傷つく未来が待っているかもしれない彼女の事、考えてください。 もし、浮気が本当でも、 それは彼女の口から聞くべきです。 そして、彼女の言葉から、あなたは行動を決めるべきだと思います。 少なくとも、「いい子」の友達とお付き合いされるのが、今より幸せになれる方法だとは、 私には思えません・・・

noname#5188
noname#5188
回答No.3

とりあえず、彼女が浮気してようがしてまいが、 彼女にバレないようにその彼女の友達といい関係 になる方法を考えてみると思います。

回答No.1

おはようございます。(こんばんは、か?) 色々な事が考えられますね。 (1)彼女の浮気が本当 (2)写真が実は昔のやつ(tomoyaTOMOさんと付き合う前) (3)今告白してきている子が(2)と知った上で、関係を壊そうと思って見せてきた。 一番嫌だけど、一番可能性が高いのは(3)だと思います。普通、彼女が浮気してると知らせといて、告白してくるなんておかしいです。tomoyaTOMOさんを自分のモノにする為の手段に映ります。 彼女さんも19才ですから、tomoyaTOMOさんと付き合う前に恋愛してるでしょうし、キス写真位撮っていても気にする事でもないです。持っていたのは、彼女ではなく友達だと言う事をお忘れなく。 浮気では無いと思うので、彼女に直接聞くのが一番良い解決策だと思います。怒りながらではなく、「ちょっと聞いて良い?」位の感じで聞けば、彼女だって正直に話してくれますよ。 浮気してたら・・・の気持ちは分かりますが、事実なら諦めも付くってモンです。所詮は浮気する女だったと。 浮気じゃなかったら、きっと絆は深まりますよ。 勇気を出して彼女に聞いてみて下さい。*写真に日付とかは入ってないですよね?

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

なんだかなー。ちくって好きって言われてもなー。(^-^; 迷う事は無いです。好きならば、彼女に誰からの情報とは言わずに「キスしてる写真を見せられたのだけど、これは今も続いてるのか?」と聞けば良いと思います。 こんな事を言うのも嫌なんですが、人のものが欲しくなる人って居ます。ご注意!

関連するQ&A

  • 浮気について

    私は結婚していますが、旦那の他に好きな人がいます。好きな人への思いは恋で、旦那は愛です。どっちも違う感情だし、好きになったらしょうがないと思って割り切ってます。そこで、浮気とはなんなのか人の意見を聞いてみたいです。男は体目当てで浮気をするのか?女は恋がしたいから浮気をするのか?片思いでも好きになったら浮気なのか?男友達とノリでキスするのは浮気なのか?人それぞれだと思いますが、どこまでなら許せるとか。浮気の経験なんかも教えてください。

  • 彼の浮気

    もうすぐ付き合って4年になる彼がいます だいぶ長いのですがとても仲良しで、お互いの友達はもちろん 実家にもよく行き来する関係でした。 しかし先日、彼が浮気をしていたことがわかりました 彼女がいないといっていた相手に、私の存在がばれ、 その相手から私に連絡がいく前にあわてて告白してきたという感じです 本当にショックで、どうしていいのかわからなくなりました 毎日のように大好きと言ってくれて、友達に「結婚式よぶからね」と 言っているくらい、みんなに私が大好きだと公言していたからです そんな彼がまさか浮気なんて、と考えてもいなかったので、本当に辛いです 具体的には3カ月ほど、週2回くらいのペースで会って、泊まったこともあったそうです 偽名での登録、相手とのメールや通話の履歴はすべて消去、友達と飲み会と言っての密会、 この4年間で築いてきた信頼が全て崩れてしまいました 私が生理的にもう無理だし信用できない、と伝えると、泣きながら土下座してきて、 泣きすぎて嘔吐していました(苦笑 浮気されても本当に嫌いにはなれないんだなぁと思いました すごくショックだし許せないし別れたいけど、別れた先がこわいのか、 嫌いになれないだけなのか、彼のことをまだ好きみたいです 彼なしでの生活が想像できません 彼は、あくまでも遊びであって、もう二度とこんなことはしないと言っていますが デートしている時に、あの子ともこうやって手つないでたのかな、とか 余計なことばかり考えてしまいます こういう経験をして、結婚とかされた方いますか もう一度やり直して、信頼を築くことはできるのでしょうか 私も嫌いになれないしまだ好きだし、彼ももう一度だけチャンスがほしい、と 言っているので、とりあえず別れないことにしました でも前のような関係に戻れるのかわかりません

  • キスは浮気?浮気じゃない?

    こんにちは(^ω^)akemi0821といいます。 私には彼氏がいます。その彼が、こないだ他の女の子とキスをしていたことが発覚しました。 「浮気だけはするような人じゃないと思ってたのに…」 と言ったら 「キスなんて浮気にならないよ、あれは暇つぶしだもん」と言われました。 相手の女の子もだいぶショックを受けていたみたいだったし、私もいまいち納得できませんでした。 私の考えとしては、キスはもちろん、キスするような場があったことから浮気だと思うのですが、彼はキスをそこまで重く受け止めていな いようです。やはり、男と女の考えの差なのでしょうか…。 気持ちが少しでもあったら浮気、ともよく聞きます。けど気持ちが全くない相手とキスなんかできないと思うんですよね。 みなさんはどこからが浮気だと思いますか?どんなシビアなことでも良いです。ご意見聞かせてください!!m(_ _)m

  • 浮気が原因で、でもより戻したい

    高校3年の男です。 自分には約二年間付き合っていた彼女がいました。 彼女とは、たった二年間だったのですが、とても濃い二年間で、一緒に旅行にもいったり。毎日一緒にいて、学校にも一緒にいってとてもラブラブでした。 ですが3日前に別れてしまいました。 別れた原因は、俺の浮気が原因です いままで彼女を沢山裏切ってきてそのたんびに彼女は目をつぶってくれて、一緒にいてくれました。ですが今回ばからりは許せなかったと思います。 浮気がばれたのは、三ヶ月前なのですが内容も、あまりつたえてなく、俺はこのまま彼女に隠すのが辛くなり全て話しました。俺は、浮気した相手とキスをしてしまったといいました。彼女はショックは大きかったと思います。浮気が発覚した三ヶ月前に彼女に言われて、俺はなにしてたのだろう、変わらなきゃ!と思い、女のメアドも全て消し、女との連絡を一切断ち切りました。ですが彼女と別れました。彼女に、『今は、あなたを心で受け付けてない。』っと言われて、これからは親友でいようと言われました。でもそれが嫌で、彼女に、いつか戻れるのかな?って聞いたら、今はこれからの事は考えてない、今を楽しみたいと、いわれました。俺はもう今はだめだと思い、親友として別れました。ですが、近頃、彼女はバイト先の男女でよく飲み会に行き、朝帰りが増えています。普通にほかの男の車に乗って帰ってきたり、吐くまで飲んでいます。このままだったら、彼女が軽い女にならないか心配で助けたいです。彼女が彼女じゃ、なくなってしまいそうで怖いです。 俺は彼女が好きです。彼女を助けたいです。また前みたいに一緒に笑って行きたいです。諦め切れません、女の人ってよく切り替えが早いと聞きます。 その前に、俺は彼女が他の人に切り替える前に、違う道に進まないまえに 彼女にまた、告白しようとおもいます。今すぐより戻したいです、今がとても、辛いです。 ですが、今は別れて日が浅いのですが、俺はどうすればいいのでしょうか? またよりを戻したいです。 その、為には どうしればいいのでしょうか?

  • 浮気をする男性の心理を教えてください。

    私は19歳女です。 去年の12月末バイトがきっかけで仲良くなった男友達がいます。メアドを交換してからは2週間に1度は遊びに行きました。遊んでいるうちに、だんだん好きになりました。そして先週遊んだときにキスをしました。私は、友達なのにこれからも遊んでキスをする関係が嫌で、関係をハッキリしようと思い告白しました。 実は彼女がいたんです・・・。聞いてみるとずっと前からではなくて先々週に元カノとよりが戻ったそうです。だから付き合えないって言ってくれれば、問題なかったのですが 彼が「noname_12345の事も大好きだから、noname_12345がよければ俺はnoname_12345とも付き合いたい」と言ってきました。私は、内心「はぁ~?」って感じでした。「どっちか選んでよ」って言ったら彼は「今回はたまたま二人の事を同時に好きになっちゃったから・・・選べないよ」って言ってきました。好きなので浮気って形でOKしてしまいました。どっちか選べない!なんて人は本当にいるんですか? ちなみに彼とは1日70通位メールをして寝る前には必ず電話をしてくれます。今度ペアリングを買う約束もしました。もちろんお互い薬指以外につけますけど。メールとかいっぱいしてくれて、電話も毎日かけてくれてこれで私が浮気ではなく彼女なら嬉しいですが所詮私は浮気相手。やっぱり遊ばれてますよね。なんか、今は彼が好きなので彼の良いように自分が動いてる気がして・・・。客観的な意見を聞かせてください。これから、どうした方が私には良いでしょうか?お願いします

  • 彼女に浮気されました

    彼女に浮気みたいな事をされました。 高3男です。二年付き合ってる彼女がいます。その彼女が浮気らしき事をしたことを言ってきました。浮気相手は僕と仲良い友達です。友達とは今年クラスメ イトになって仲良くなりました。その友達は彼女と二年生の時クラスメイトで仲がよかったし過去に僕自身嫉妬してしまったりしていました。先日彼女と距離を置くことになりました。理由は彼女が自分の性格に嫌気がさして性格を治して欲しいとのことでした。そして距離を二週間くらい置いて彼女の大切差がわかり性格を治すことに成功しました。それ以降彼女とまた仲良くなったのですが昨日突然言われました。距離をおいていた時に二人で会い、キスを無理やりされたそうです。彼女は最初はドキドキしてしまったけれど罪悪感でいっぱいになったそうです。それ以降その男とは気まずくなりあまり連絡をしなくなったりしなくなったそうです。僕自身その話を聞いて凄いショックで涙が止まりませんでした。お互い初めてのお付き合いで浮気とかは絶対しないって約束していたのに友達にも裏切られ彼女にも裏切られた気分です。彼女もなかなか言えなくて苦しんでいたそうです。その友達にも彼女がいるのですが彼女には言わないそうです。そんなのおかしな話ですよね。彼女はもうしないと言ってくれましたが信用が出来なくなってしまいました。このくらいの浮気なら許してあげるべきなのでしょうか?僕の性格が悪くなったせいで距離を置くことになってしまったので僕にも責任があると思います。

  • 浮気?

    彼氏が、最近他の女性と二人でご飯を食べに行っているようです。私は今まで男女で二人で会うのは浮気っていってあっただけにショックです(><) このことは共通の友だちから教えてもらい、 彼氏から聞き出したところ、「ただの友達だし、お前が気にすると思って(一緒に食べに行ったこと)言わなかっただけ」って言われました。 その時は今度から行くときはちゃんと言うし浮気は絶対しないって言ってくれました。 しかし、その後気になってしまって、彼の携帯を見てしまったのです。すると、またそれも話しあって間もないのにまた(次は違う女性ですが)二人でご飯を食べに行ってたみたいなんです。彼氏のこと信じていただけにすごくショックです。 この場合、私が束縛しすぎなのでしょうか?本当に彼はその女性のことをなんとも思っていないのでしょうか。私は男友達があまりないので、二人で会う=浮気って考えてしまいます。付き合いっていうのもあると思うのでどこまで皆さんは許しているか教えてください!お願いします。

  • 浮気について悩んでいます。

    大学4年生の22歳の男です。 現在付き合って3年程の彼女がいます。彼女とは同じ大学で同い年で、来年からお互い社会人です。とても気の利く優しい子で一緒にいて安心するし、結婚するならこの子と、と思っています。ただ、セックスレスで半年以上Hもしておらず、Hはおろかキスすらも特にしたいと思えません。 そして、実は僕は半年前から浮気をしてしまっています…。その子は大学のサークルの後輩で(彼女とは面識なし)、その子といるととても楽しいし、毎日会っているうちにお互い惹かれ合ってしまいました。今では好きという気持ちは彼女より大きいかもしれません。ただ、その子も過去に何度も浮気をしており、もし付き合っても同様に浮気されるのではと心配しています。(僕と付き合ったらもうしないとは言ってくれてますが…) 結婚したいと思える程の彼女ならセックスレスでも付き合うべきか、別れて浮気相手と付き合うべきか… 浮気した自分が悪いのですが、毎日胃に穴が空くほど悩んでいます…。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 浮気した彼女の心理がわかりません。

    浮気した彼女の心理がわかりません。 お互い24歳でアメリカに暮らしている日本人です。 つい先月から、自分の彼女にいいよるアメリカ人がいました。 男は結婚したいだ、彼氏といつ別れるだとずっと言っていたそうです。 でもストーカーじみた行動は彼女も気持ち悪がっていました。 でも当初、私は「気持ち悪い男がいる」程度にしか聞かされていませんでした。 あるとき、自分が出張で土日いなかったときに、彼女は男の呼び出しに応じたのです。 彼女は2度と連絡するなと言うために行ったらしいです。 でもそこで彼女はやつと一夜を共にしました。 つい先週、その男からメッセージがきました。 そこには彼女と男のキスシーンが写真で撮られ、添付されていました。 男は私達の関係を壊すためにはなから写真をとる気でしたんだと思います。 初めは合成だと思いました。あんなに嫌っていた人間とまさかそんなことするはずがないと。 しかし写真は本物で、彼女に真実を聞いたところ、彼女は自殺未遂をはかりました。 彼女はもともと精神がそこまで安定とは言えません。 話を聞くと、出張の前々日に私がもと彼女にメールをしたのを見て大きなショックを受けていたそうです。(メール内容はただの事務的連絡だったのですが・・・) 呼び出されたあともずっと私のことを考えてくれていたそうです。 でもどうしてそのような不貞行為に及んだのか自分でも思い出せないそうです。 今はお互い愛し合っていますし、お互い男を憎みあっています。 しかし、また自殺未遂しかねない彼女に本当のことを聞けません。 皆さんはどうして彼女がこのような行為に及んだとおもいますか? ちなみに、写真で見る限りキスは無理やりではありませんでした。

  • 彼氏が浮気、浮気相手に直接会うかメールをするか。。

    彼氏と付き合って9ヶ月になります。私は18・彼氏は19、学生です。 先日彼氏が怪しいので、問いただした所、浮気をしている事を告白されました。1ヶ月の間に何回か二人で合ってキスまでしたそうです。家にも連れてきて、記念日に浮気相手と会った事を知ってとてもショックを受けています。 相手は同じバイト先の人です。その浮気相手は友達の友達で名前などを知っています。 私は彼氏の事が大好きなので結局、私が許して別れ今まで通りです。 私がいる前で、「もう会えない」などとメールを送ってもらいましたが浮気相手から返信はなく、はっきりしない状態に心配してます。 浮気相手は彼氏と付き合うつもりでいるらしく、バイトが一緒で一緒に作業をする事もあるかもしれないので、とても心配なんです。 それで、浮気相手にちゃんと言いたいのですが、直接言おうかメールにしようか迷っています。直接言う場合、レジのバイトなので、レジの所に並んだ時に言おうと思っています。 ですが、彼氏は、もし私が浮気相手に何か言ったりしたら浮気相手と付き合う!!などと言うので彼氏にバレないようにしたいのです。 メールか直接どちらの方法で浮気相手に言いたい事を言えば良いでしょうか??それとももう無視してほっとくべきでしょうか・・でも色々不安な事があるので、はっきり言っておきたいのです。言っておきたい内容は、「彼氏のアドレスを消してほしい」「もう絶対関わらないでほしい」です。敬語で優しく言うつもりです。  どなたかアドバイスお願いします><