• 締切済み

浮気と疑い中。。

こんばんは。 少し気になったので質問します。 私は2年付き合ってる彼氏がいます。 仕事が休みの日は全部私と家で居ます。 貧乏でゲームばっかりしてお金を使いません。 インド アな彼氏です。 携帯も触らず 普段あんまり連絡もとりません。 LINEをしてても顔文字なんて 普段使わないのですが、 いきなり、顔文字を使ってきました。 私といるときは一切LINEの通知音がならず たまーーに、仕事の人から来るぐらいです。 『LINE通知offなの?』って聞くと 『みんな通知してるよ。』って言うてたので 私は、浮気してないと思ってたのですが もしかしてほかの女の人と LINEをしていてその顔文字を 私にも使ってきたのかな? と浮気を疑ってます。。 客観的にどう思いますか?(>_<)?

みんなの回答

回答No.2

考えすぎじゃないですか? 絵文字一つで浮気を疑われる彼氏がかわいそうですね。 他に怪しい行動があって、というのならわかりますが、、、 些細なことだと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

彼の事を信用できなくなったら、お別れが近付いてきている証拠だよ。 今までしたこともない事をしたから浮気なんて、なんか彼が可愛そうですね。 彼は貧乏なんでしょう。お金が無いからインドア派でゲームばかりしているの でしょう。 私に言わせれば、結婚するかどうかも分からないお付き合いなんだから、そこまで 深刻に考えなくてもイイかと思いますよ。 深刻に考えれば考えるほど貴女が辛いだけですよ。

関連するQ&A

  • 浮気していても悪気のない人

    証拠はないのですが、 浮気してるんだろうなという彼氏がいます。 ぜっっっっっっっっっっっったいに、 認めません。 それは、私に利用価値を 感じてるからなんでしょうか? 私の被害妄想が激しすぎるのでしょうか? こそこそラインしてるし ラインの通知は非表示だし 同じ服を2日続けてきてることがあるし 家に帰ると言ってたのに、 帰ってないことがあるし でも、浮気はしてないというのです。 まっっっっっっっっっったく、 信用できません。 ふだんからよく小さな嘘をつくから。 嘘はバレなきゃいいと思ってるから。 が、理由です。 問い詰めても絶対に認めないし、 悪いと思ってない。 私は謝ってほしい。 平行線です。 何度か問い詰めたのですが、 平行線でした。 「考えすぎ」 「この日はシティホテルに泊まってただけ」 「だいたいいつも疑われる」 「浮気なんかしない」 「そもそもこんなに頻繁に人(私のことです)に会うことないんだけど」 「こんな疑われてちゃんと答える俺珍しい」 と、言い訳します。 調子いいこと言ってんなー と、思ってます。 私が疑り深いだけですかね? もう不安すぎて、限界です。 次、同じ服着てたら、爆発しそうです。 客観的に考えて、 私の被害妄想だと思いますか??

  • 浮気の疑いをかけられて…

    出張中の彼氏が毎週日曜の夜に帰ってきて火曜の朝出張先に戻ります。 昨日も戻ってると思っていたら夜中に酔っぱらって帰ってきました。 帰ってくるなり私の浮気を疑いました… 私「向こうに戻ったんじゃないの?」 彼「戻るつもりやったけど。帰ってきたらまずかった?」 …そんなことはいつも言われてるので流せますが 彼「12月の終わり頃…いや何でもない」 私は浮気なんてしてないし何を疑ってるのか見当もつきません。 よくよく聞くと12月のとある日、lineの返事が4時頃にあったので何してたんだということ。 たまたま目が覚めたから返事しただけなのに。 普段から「帰ってくるのときは連絡して」と言っても「急に帰ってきたらマズいの?誰かいるの?」など言います。 面倒くさいと思いながら「そんなわけないじゃん」と返していましたが、今回は我慢できませんでした。 本人は酔っぱらってるので明日の朝話しても「覚えてない」と言うかもしれません。 自分は言いたいこと言って寝てますが言われたこっちは腹が立って眠れません。 結婚を前提に同棲して半年で彼の異動があり、いつこちらに戻るかわからないので私はついて行かず別々に生活しています。 週に一度帰ってくるのは楽しみだし、今夜だってまさか帰ってくるとは思っていなかったので嬉しかったのにそんなこと言われて悲しくて悲しくて。 わたしは悲しくて泣いてるのに、彼は酔っぱらってるので会話してるのかしてないのか…正直、彼への気持ちが冷めてしまったように感じます。 明日から優しくできる自信がありません。 でも冷たい態度をとって彼に嫌われるのもいやです。 大人な対応をしたいです。 アドバイスください。

  • これは浮気願望があるってことですか?

    付き合って間もなく3ヶ月ですが結婚前提にお付き合いをしている彼氏がいます。 彼氏は記者の仕事をしていていろんな裁判を見に行ったりしています。そこで浮気をしていた男性が不倫相手の女性に奥さんにバラすと脅してそれを恐れた男性が女性を殺害するという内容を話してきた際に「浮気をするのには覚悟がいるんだなと思った」と発言していて、その後に「内容を聞いていて女性も女性だと思った。1日に600通くらい会いたいとかバラすとかメンヘラなLINEをしていて、それで男性は追い込まれて殺害したらしい」と言っていて話を聞いていた私が、微妙な顔をしていたのか「まあ‥浮気してたからしょうがないか。浮気が悪い。気分害してない?」と言いました。 そこでふと、浮気をするのには覚悟がいるんだなと言う言葉が自分の中で引っかかってしまいました。仕事の話を話してくれた訳ですが、なんとなく浮気願望があるみたいに受け取ってしまいました。客観的にみてどう受け取りますか? 彼氏から異性と二人で遊んではダメというルールが作られていたり(もちろんお互いにですが)元カノに浮気をされた過去があるらしく浮気には敏感という印象だったので、ちょっと動揺しています。

  • 浮気

    最近はその子はできるとべた褒め。 身なりや普段読まない本を読むようになり人が変わったようです。その子が身なりや奥さん大切にしてくださいと言うと私にも気を使ったり急にします。 向こうも彼氏がいるのを分かってます。    浮気なのか疑うべきかわかりませんが、LINEのトーク履歴が消されてました。 飲み会も多くお金を出費して厳しいようです。  この浮気なのか微妙なラインが難しいです。 LINEも削除され証拠がつかめません。 どうしたら良いでしょう。

  • 彼氏の浮気について

    お付き合いして6年5ヶ月になる彼氏がいます。 付き合って程なくして同棲しました。 そんな彼の浮気が発覚しました。 最初は「相手の子とは何もない、映画を一緒に観ただけ」と言っていたのですが、明らかに嘘をついている感じで怪しんでいたら案の定浮気していました。相手には最初彼女はいないと言っていたようです。 因みに3回目の浮気です。1回目と2回目は相手のLINEを通知OFFにして完全にバレないように浮気をしていたのですが、今回の相手とは堂々と浮気をしています。同じ部屋で生活しているので、たまに相手からの通知が見えてしまいとても精神的に辛いです。 相手は18歳、彼氏は28歳、私は26歳です。 浮気を重ねる度に相手の年齢が下がっていて、今回は10個も下と知って正直とてもショックを受けています、「あぁ、若い女が好きなんだな」と。 家では話しかけて来なくなり、まるで私は存在しないかのような扱いをしてきます。LINEも返してはくれません。 浮気された理由は3回とも分かりません、なぜなら答えてくれないからです。 今まで過去2回の浮気で謝られた事もありません。 私が気付いて問い詰めるといつも逆ギレして、無言を貫いて逃げ、浮気相手に振られると何事も無かったかのようにこちらに戻って来ます。反省している様子もないです。 正直何故こんなことをするのか分かりません。 2回も浮気を許してしまった私が悪いのはわかってるのですが、どうにかして彼を反省させる方法はあるでしょうか?待っていたらまた戻ってくるのでしょうか?

  • 浮気をしてないと信じたいけど...。

    浮気をしてないと信じたいけど...。 私には付き合って1年3ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれてるし、毎日大好きと言ってくれます。 彼は束縛するような人ではないし、優しい彼氏です。 しかし、最近彼を少し疑ってしまうことがあります。 それは、 (1)この前までLINEにパスコードを掛けていなかったのに、急に掛けるようになった (2)浮気ってどう思う?みたいな話になって私が「浮気する人の気持ちがわからない!」と言うと黙って別の話に変えられた (3)私が聞いたことない話題を私が知ってる前提で話される の主に3つです。 この前彼氏が、私が知ってる女子と何年もLINEしてることが分かって私は嫉妬してしまって喧嘩になってしまい、彼の親友(男)に相談したところ、「あいつは浮気なんかしないよ。」と言われました。 彼から愛されてることはすごく伝わってくるし、浮気なんかするような人でないと信じたいですが、最近の怪しい行動(先ほどの3つ)で不安になって疑ってしまいます。 しかも、LINEにわざわざロックなんてかけますか?彼はもともとマメな人ですが...。 彼は以前まで浪人生だったので、浮気する時間もなかったはずですが...。 私が先ほど書いた情報だけで浮気は判断できないと思うし、私の考えすぎかもしれないですが、みなさんはどう思いますか...?

  • 浮気

    浮気を疑われる方が悪いんでしょうか? 結論からゆうと、私は浮気してないです。 ですが、ずっと「浮気してる」や「他の男が…」等嫌味を言われます。 言われること自体はもちろん否定しますし、我慢もしてます。ですが、我慢出来なくなって疑われるのが嫌と伝えましたが「疑われる方が悪い」との事でした。 付き合ってもう少しで1年になります、 彼は割と束縛が激しい方だと思います。 私のケータイは見るのはもちろんですし、毎日何時に家出て、何時に帰ってくる、どこに行く等の報告もしてます。 付き合ってからLINE以外のSNSは消しましたし、LINEの友達も親族以外の男性も残っていないです。 彼氏と会えない時はよっぽどな予定が無い限り仕事が休みでも1日家にいます。 なんでこんなに疑われるのでしょうか。 どうすれば信じて貰えるのでしょうか。 ここまでしていて逆に何が怪しいのか自分では分からないのです。

  • やっぱり浮気防止なのかな

    浮気相手からラインがきたときの通知メッセージで女の名前だと彼女に怪しまれないように名前を変えるとしたらなんて名前に変えるんですか?  わたし実は彼氏にけろりん(彼からプレゼントでもらったぬいぐるみの名前)と登録されているのですが、 ここでそのことを質問したら、 もし他の女に見られたくなくてごまかすためだったら苗字だけとか苗字プラスさんで登録するよ、けろりんなんて登録したら怪しすぎるから1発でバレるってここで回答もらったんですけど、 そもそもLINEの通知1発でみて、けろりんって登録変えてる人が彼が私なんてわかんない訳で、最初からわたしがけろりんにしてる場合もあるわけだから結果ぜーんぜんけろりんだと怪しくないですよね?? 公式アカウントの可能性とかもあるし… やっぱ浮気してるのかなー…

  • 旦那が浮気してるかもしれない

    閲覧ありがとうございます。 最近旦那が浮気しているような気がするのですが、調査など依頼せず確かめる方法があれば知りたいです。 結婚5年目、子供が1人います。 怪しいと思ったきっかけは、休みの日に急に仕事になったと朝から出ていったのに仕事のカバンを置いたままだったので、嘘なのではないかと思ったことです。 しかも私に言いにくかったからか、同居している義母から「仕事になったみたいだよ」と聞きました。 他にも ・浴室にスマホを持って入っているが(これは前から)旦那が1人で入っているときに用があって浴室の扉を開けたら慌ててスマホの画面を隠した。一瞬だがラインの画面が見えた気がした。 ・仕事が終わる時間より遅く帰ってくることがあり、後から聞くと急に超勤になったとのことだった ・夜勤明けの日に朝から晩まで帰ってこず、どこに行ってたのかとさり気なくきくと、「…え?…〇〇と(後輩の名前)…。」と後輩と遊んでたとのことだったが、聞こえているくせに一回「え?」と聞き返したことや、答えるまでに間があって怪しかった。 ちなみにスマホは、私もロック解除の暗証番号を知っていますが、特に隠したりすることはなく、私がいるときも放置しています。でもラインの通知などはオフにしているっぽいです。 浮気しているのでしょうか? 怪しい気がしてもやもやしますが、証拠もないしどうやって確かめたら良いのかわかりません。

  • 彼の浮気

    彼氏と5年間同棲していたのですが、昨日別れる事になりました。 彼氏が浮気していたことが発覚したからです。 なぜ発覚したかというと5月の中頃から平日はam2:00~3:00に帰る様になったり帰られなかったり、ここ最近の土日は家に帰って来なくなりました。 その事を問いただすと彼は逆ギレして「仕事してたんだから仕方ないだろ!」のそればかり、、、 でも彼氏の服の匂いを嗅いでみるといつもは男の体と足が匂うのですが、何も臭わないんです、おかしいと思い昨日の夜問いただしてみると浮気している事が分かりました。 彼は毎日仕事が終わって浮気相手の家に行って、土日は休みなのに彼女とデートをしていたみたいなんです! しかもその浮気相手は彼と同じ職場で彼とペアで毎日仕事をしている人で、しかも私は彼よりも前に浮気相手とは知り合いの人なんです。 その事実を聞いて、はっきりさせないと思い私の事が好きかと聞くと、「分からない」彼女の事は?と聞くと「好き」と言ってます。私は別れたくないので私に少しでもチャンスは無いの?と聞くと「分からない」とそればかり、、 私もどうしたらいいのか分からなくなって出て行ってしまいました。 でも私はまだ好きですし、別れたくありません。 どうにかして私の事をもう一度好きになってもう一度付き合いたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?