• 締切済み

浮気と疑い中。。

こんばんは。 少し気になったので質問します。 私は2年付き合ってる彼氏がいます。 仕事が休みの日は全部私と家で居ます。 貧乏でゲームばっかりしてお金を使いません。 インド アな彼氏です。 携帯も触らず 普段あんまり連絡もとりません。 LINEをしてても顔文字なんて 普段使わないのですが、 いきなり、顔文字を使ってきました。 私といるときは一切LINEの通知音がならず たまーーに、仕事の人から来るぐらいです。 『LINE通知offなの?』って聞くと 『みんな通知してるよ。』って言うてたので 私は、浮気してないと思ってたのですが もしかしてほかの女の人と LINEをしていてその顔文字を 私にも使ってきたのかな? と浮気を疑ってます。。 客観的にどう思いますか?(>_<)?

みんなの回答

回答No.2

考えすぎじゃないですか? 絵文字一つで浮気を疑われる彼氏がかわいそうですね。 他に怪しい行動があって、というのならわかりますが、、、 些細なことだと思います。

• hide6444
回答No.1

彼の事を信用できなくなったら、お別れが近付いてきている証拠だよ。 今までしたこともない事をしたから浮気なんて、なんか彼が可愛そうですね。 彼は貧乏なんでしょう。お金が無いからインドア派でゲームばかりしているの でしょう。 私に言わせれば、結婚するかどうかも分からないお付き合いなんだから、そこまで 深刻に考えなくてもイイかと思いますよ。 深刻に考えれば考えるほど貴女が辛いだけですよ。