• 締切済み

浮気していても悪気のない人

証拠はないのですが、 浮気してるんだろうなという彼氏がいます。 ぜっっっっっっっっっっっったいに、 認めません。 それは、私に利用価値を 感じてるからなんでしょうか? 私の被害妄想が激しすぎるのでしょうか? こそこそラインしてるし ラインの通知は非表示だし 同じ服を2日続けてきてることがあるし 家に帰ると言ってたのに、 帰ってないことがあるし でも、浮気はしてないというのです。 まっっっっっっっっっったく、 信用できません。 ふだんからよく小さな嘘をつくから。 嘘はバレなきゃいいと思ってるから。 が、理由です。 問い詰めても絶対に認めないし、 悪いと思ってない。 私は謝ってほしい。 平行線です。 何度か問い詰めたのですが、 平行線でした。 「考えすぎ」 「この日はシティホテルに泊まってただけ」 「だいたいいつも疑われる」 「浮気なんかしない」 「そもそもこんなに頻繁に人(私のことです)に会うことないんだけど」 「こんな疑われてちゃんと答える俺珍しい」 と、言い訳します。 調子いいこと言ってんなー と、思ってます。 私が疑り深いだけですかね? もう不安すぎて、限界です。 次、同じ服着てたら、爆発しそうです。 客観的に考えて、 私の被害妄想だと思いますか??

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

こんだけあなたが言っても,一貫してある答えを言い続けるのですから,あなたが一番大事なんでしょ。それだけですよ。 真実を知って,あやまって何か得られますか? あなたが,彼氏に嘘をつくとき。そしてそれを墓場まで持っていくのは,彼氏を愛しているからでしょ。 例えば元彼に襲われて抱かれた。彼氏には言いたくない。言えない。 でも,彼氏が疑う「最近なんか変だ。言って見ろ,正直に俺は怒らないから。」 言って何になる?ってことです。「何にも無い。」それだけでいいと思いませんか? そんな深刻でキレイな事じゃない? それでもあなたに嘘をつき続けるのは,誰が一番大事か彼氏には分かってるって事ですよ。 あなたがどうでもよければ,ごめんごめん。魔が差して悪いことを・・・ であなたから離れていけばいいのです。本当にそれまでです。 追求するよりは,浮気しんといて。浮気されるとすごく悲しい。だからお願い。 あなたが言うことはそっちの方が大事でしょ。 彼氏がすきで,浮気されたら苦しいし,考えただけで泣けてくる。 それを伝えることが一番彼氏に通じます。それ以外はマイナスになるだけ。 男性目線でとっても理不尽かも知れないけど,自分で彼氏を遠ざけるのは本意じゃないよね。上手くいきますように。

• zabusakura
回答No.2

はっきりさせたかったら、これ以上は無いという証拠をきっちりつかむことです。 そうすれば浮気してたかどうか解るし、そんなに悩むこと無くなるでしょ。 すっきりは、すると思うよ。浮気してたら別れるって覚悟してるなら。 浮気しても付き合い続けるとなると、モヤモヤは続くだろうけど。

回答No.1

「そんなの浮気に決まってる」と言う人も多いと思いますが、私は行動だけで言えば、浮気じゃない可能性もあると思います。 彼氏さんが言われるような行動パターンの人もたまにいるからです。 私もラインは非通知だし、他の人からのメッセージは彼女に見せないし、同じ服を続けて着ることもたまにあるし、深夜まで麻雀して泊まって帰ることもあります。 ただ、付き合いが長ければ、彼氏がそういう行動パターンの人かどうか、普段の様子(性格とか趣味とか経済性とか)からある程度想像が付くと思います。 例えば私の彼女なら、彼氏さんと同じパターンの行動をしても、まず疑わないと思います。 そういう行動をすると知っているからです。 質問者さんが、普段の彼氏さんから考えて、そのような行動があり得ないと思われるのであれば、それは怪しいということかも知れません。 もし浮気じゃなかった場合でも、それほどまでに気持ちが合わないのであれば、それは相性が良く無いということかも知れません。 この先も同じようにやきもきしながら付き合うことになり、上手くいかないと思います。 なので、どうしても納得いく回答が得られなかったら、諦めて別れるのもアリだと思います。