• 締切済み

やっぱり浮気防止なのかな

浮気相手からラインがきたときの通知メッセージで女の名前だと彼女に怪しまれないように名前を変えるとしたらなんて名前に変えるんですか?  わたし実は彼氏にけろりん(彼からプレゼントでもらったぬいぐるみの名前)と登録されているのですが、 ここでそのことを質問したら、 もし他の女に見られたくなくてごまかすためだったら苗字だけとか苗字プラスさんで登録するよ、けろりんなんて登録したら怪しすぎるから1発でバレるってここで回答もらったんですけど、 そもそもLINEの通知1発でみて、けろりんって登録変えてる人が彼が私なんてわかんない訳で、最初からわたしがけろりんにしてる場合もあるわけだから結果ぜーんぜんけろりんだと怪しくないですよね?? 公式アカウントの可能性とかもあるし… やっぱ浮気してるのかなー…

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

>浮気相手からラインがきたときの通知メッセージで女の名前だと彼女に怪しまれないように名前を変えるとしたらなんて名前に変えるんですか?  私なら名字とかにしますけどね。そのほうが「ただの友達」とか「会社の同僚」と説明しやすいじゃないですか。 たださ、私がそうするからといって世間の男たちなかんずく彼氏がそうするとは分からないですよ。 >そもそもLINEの通知1発でみて、けろりんって登録変えてる人が彼が私なんてわかんない訳で、最初からわたしがけろりんにしてる場合もあるわけだから結果ぜーんぜんけろりんだと怪しくないですよね?? ごめんちょっとなにいってっか分かんない。

ringo-ninjin
質問者

補足

分かりにくくて済みません! けろりん って名前の人からLINEきてるのを誰かがみても 私が最初からけろりんに設定してるか、彼が好きで変えてるか、その通知を見た人からするとわかんないから 前者だと思えば、けろりんって人からLINEがきててもあ、そんな変わった名前にする人がいるんだって思えば何ら違和感ないよなぁって… そう考えると彼がけろりんに変えることがそんな危険な行為のように思えないし、 そもそもけろりんって名前が危険なのかって考えるとグレーだからなぁってモヤモヤしてます。 彼は浮気相手のことけろりんってつけちゃう人なのかな

• agehage
回答No.1

もうどんな回答を聞いても浮気としか考えられないのでしょう ここでの回答は役に立ちそうにありません 回答者を信じない、彼も信じない、つまり相談者さんは人を信じることをしない性格なのです そうなるとこれからもいろいろ辛いことがあるかもしれませんが、一度相手を信じることもしてみると思います 騙されるのと、疑うのなら、騙されることを選んでもいいのです 一つ私の格言をお送りします 「疑うのは信じるより楽」