• ベストアンサー

へパスという飲料が欲しい。

R-RAUMの回答

• ベストアンサー
  • R-RAUM
回答No.2

「へパス」は株式会社クリニコさんの商品です。 会 社 名 株式会社クリニコ 設   立 昭和53年9月 本社所在地 〒153-0063 東京都目黒区目黒4丁目4番22号 資 本 金 2億円 株   主 森永乳業株式会社(100%) 肝疾患の患者様を対象として開発された流動食です。 そう、クスリではなく食品なのです。 下記のアドレスでも通販で買えますし、お試しボックスがもらえるようですよ。中身は、ヘパス3本、ご注文ハガキ、『肝臓病と上手につきあうには』の小冊子ついてくる! 他にも総合病院の近くにある薬局でも取り扱っていそうな気がします、食品ですけど。でも、残念ながら1ケース単位での購入になりそうですが・・・。

参考URL:
http://www.clinico.com/index2.html
SIZE-1
質問者

お礼

ありがとうございます。 有るんですね、会社のHPが!!!ヤフーとかで出てこなかったんで 正直どうしたら良いか困ってました。