• 締切済み

女性に言われて嬉しかった言葉は何ですか?

男性にお聞きします。 皆さんが女性に言われて嬉しいと感じる言葉、嬉しいと感じた言葉は何ですか? (※恋人や家族、夫婦の間柄は除く) 皆さまのご経験からお聞かせ頂けたら幸いです。

noname#178748

みんなの回答

• eroero1919
回答No.4

「いやーん。○○さんてスゴーイ!」 これ、どの世代にも恋人友達会社関係なく男性に使える万能の言葉です。というか、オスはメスから「スゴーイ!」といわれたい生き物なのです。

質問者

お礼

なるほどーーー 凄いと言われたいものなのですね。 勉強になります!

noname#203300
noname#203300
回答No.3

『好き!』

質問者

お礼

好きって言葉は特定の相手なら嬉しいけど、誰から言われても嬉しいというのとは違うような!?

• hiroki033
回答No.2

おはようございます。 男子校でしたので、大学に入った後、後輩から「先輩」って言われた時。 就職した後、おば様たちから「すごい」って言われた時。 誉められたりおだてられたりすると、木に登ってしまいます。

質問者

お礼

先輩!っていい響きですね^^ 慕われているような頼られているような。 褒められるのは嬉しいものですね。

回答No.1

「優しいね」など、感謝の言葉や、良い評価としての感想。

質問者

お礼

優しいねという言葉は人から言われると嬉しいですよね!