• 締切済み

ポケモン初期の再放送がみたいです。

私は、子供の頃にみていたポケモンを もう1度見たくて、DVDを借りようと思ったのですが、 TSUTAYAではAGからしか貸出していなくて、 困っています。 動画サイトは不便だし、違法らしいので(一応探しましたが、金銀の日本語版はみつかりませんでした。) テレビでみたいのですが、VHSは使えないし、DVDも買うと高いので 再放送でみたいです。 また、無印1話から順にAGの前までみたいです。 再放送の情報知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

TUTAYAってネットレンタルもやってたよね? 使ったことないからよく知らないけど、それ使えばリストにあるんじゃない?

qscgytrew
質問者

お礼

ありがとうごいざいます。 確認してみます。