• ベストアンサー

他中の子が好きです♪

noname4xxの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ぜんぜん可笑しくないですよ。 きっとあなたはlineやFacebookを通して会話をしていく中でその人のことを好きになったんですよね? まあ顔が好きって言うのも考えられるけれど。 もし上記のような理由で好きになったのなら一度その相手と会って話をして見るといいと思いますよ。 話して見たら今よりももっとその人のことを好きになるかもしれないし、逆に「ちょっと気があわないな」って思うかもしれないし。 インターネットだけの繋がりではわからないことはたくさんありますよ。

s_cat
質問者

お礼

そう言って貰って、有難かったです 結局この人と話す機会は無かったのですが、回答者さんに言われたことを頭に入れて現実でもネットでも人付き合いをするようになりました 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • バレーボールやってる子を好きになってしまう

    最近気づいたのですが、元カノはバレー部で、今よく遊んでいる女友達もバレー部です(しかも2人)。 そして僕の好きなアナウンサーは水卜アナです。調べてみるとバレー部に所属したいたそうです。 バレー部の人はどういう魅力があるのでしょうか? 考えてみて少し思ったのは太ももフェチだからかなーと思いました! 陸上部もちょっと見てしまいますし、、 他の意見を聞きたいです!

  • これってどう思いますか

    会ったこともなく、LINEと電話しかしたことがない人と 少し前に付き合いました。 お互いにプリを送ったりしたので顔はわかっていました。 こうゆう出会いをして付き合うのはおかしいでしょうか?

  • よく知らない先輩から

    Facebookで、変な人から… Facebookでメッセが来てたので読んでみると、『⚪︎中出身の子?』と、私の出身中学を知っている人からで『そうです!』と送りました。 そしたら、『俺の後輩だねー!俺は⚪︎⚪︎ちゃんと同じ中学でサッカー部やってたよ!』と。 その人は19歳男の人で、 私は17歳高校2年です。 『知り合いかも?にのってたから、もしかしたら後輩かなと思って、メッセしてみた!』と。写メも送ってきて、顔は見たんですが、私の知っている先輩ではなかったです。 そこで、私の写メも見たいということでプリクラ見せたら『予想以上に可愛いな、ドライブしよー』と話になり、ドライブに行くことになってしまいました。 そして、LINEのID教えてって言われてLINEもしてたんですが、なんか怖くなりブロックしました。そしたらFacebookのメッセで、『ブロックした?ひどい!』ときて… この先輩何が目的でしょうか とても怖いです。。 そんなよく知らない後輩にドライブ行こうなんてなんでしょう。

  • 人見知り

    高3の女子です。 私は、すごい人見知りで仲良くなった人としか話せません。 私はバレー部なんですが、本当に素を出せるのはバレー部の子達の前くらいです。 バレー部の子達からも「こんなに話す子だとは思ってなかった」とか、「慣れたら面白いよねー」とか言われます。 とくにクラスでは、あまり話さない方で、かなりクールな子だと思われてます。 とくに男子とかには、絶対に自分から話しかけれないです。 なんか恥ずかしくて…… でも周りから見たら、男に興味なさそうとか、男嫌いだと思われてるみたいです。 私にも好きな人はいるし、人並みに男の子と仲良くなりたいとは思ってるんですが、どうしても話せないです。 好きな人の前でも、全く興味ないフリをしてしまうし……もう最悪です。 やっぱり、あまり話さない子って印象悪いですか? あと、人見知りを治すにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 似たようなタイプの子が集まるのはなぜ?

    カテゴリー違いでしたらすみません、指摘お願いします。 前からずっと気になっていたのですが、中学時代の女子の部活は(私、高校は帰宅部だったのでよく分かりませんが)なぜ似たようなタイプの子が集まるのでしょうか? 例えば、私の経験上バスケ部、バレー部、陸上部には良くも悪くもクラスの中心的存在(学級委員になりそうな、という意味ではなくて)で、可愛くて気の強い子が集まる気がするんです。 これは私の中学の、私の学年だけかと思ったんですが、500キロ離れたところに住んでいる現在中学生の従妹もそうだと言っていましたし、3歳年下の妹もそうだと言っていました。また、私自身が途中で転校してもやっぱりそうなんだなぁと思いました。 気が強い=協調性がない、というわけではありませんが、特にバスケやバレーといった球技は協調しないと上手くやっていけないのに、気が強い子が集まるのは何でなのかしら、と思えます。 この3つの部活に限らず、卓球部とかテニス部とか、何かやっぱり似た雰囲気の人が集まってますよね。 どうして似たようなタイプが集まるのかご存知の方、またはこういう理由があるんじゃないかという考えをお持ちの方、ぜひ教えてください。 …ちなみに、私はその気の強い子の集まるバレー部でした。だからといって可愛くて気が強いわけでも、クラスの中心にいたわけでもなく、むしろ正反対の方で「どうして私はここにいるんだろう」と思いつつ部活してました(笑)。

  • 先輩に片思いしてます。

    私は中1で、好きな先輩は中3です。 小さい学校なので、お互い顔と名前を知ってます。 LINEや、Facebookでもつながってます。 学校では、話さないですし、LINEでも話しません。 話したいのですが、クール(?)な方なので、 どう返事されるのか不安だし、怖いです。 嫌われたくないので、どうしたらいいかわかりません。 距離を縮めたいです。 こういう状況はあまりないと思いますが、 どんな行動が正解ですか。 どなたか教えてください。

  • 彼女がいる歳上男性を好きになりました。

    特に男性の方に答えてもらいたい悩みです。 私は18歳の女子大生です。 2個上の先輩を好きになりました。 その先輩は、私とは違う大学に通っています。 元々、小中が同じでした。 中学の時には同じバレー部に所属していて、先輩は男バレの部長でした。 当時は顔を知っている程度でした。 大学生になり、最近中学のバレー部での集まりがありました。 そこに先輩も来ていて、私が好きになりました。 ラインを交換したのですが、 先輩には彼女がいます。 彼女とはどういう感じなのか分かりません。 悩みは、ラインで何を話そうか。 これからどうしようか。という事です。 私自身、いま彼氏がいるのですが、 束縛が激しかったり、色々あり信用が出来ません。 もし仮に好きな人が出来た、と言ったら何をされるかわかりません。 そのことも先輩に相談したいのですが、 していいのかと思っています。 彼女がいる男性に答えて欲しいです。 もし年下の女性から、ラインが来たり、相談されたり、 好意を持たれるのはどう思いますか? 長々とすいません。 よろしくお願いします。

  • 好きな子の脈についておねがいします。

    好きな子にお互いの頭がコツン、と当たり、その後も1~3センチくらいの距離でテストの範囲を教えたのですが、全く避けられませんでした。彼女はほかの男子とはあまり話さないので自分だけその距離で話すのかはよく わかりません。あと、顔の前に手を伸ばしても全く避けてきません。 会話中の彼女は相手の目をよく見るタイプっぽいですが、僕の時は目をそらしたり、5秒以上自分を見つめてくるとまちまちです。なんか無言でもお互い若干笑ってしまいます。基本いつも笑顔で話してくれます。口調は僕だけ他の男子より親しい?感じです。 lineもひと月前ほどは0時くらいになると 寝るね! と切られたり、あっちが寝落ちして昨日してたトークは次の日に既読にして終わりなどだったのですが、今はあっちが寝落ちしてもちゃんと帰ってきて、10日以上毎日lineしています。 脈ありますか??席が近くなってよく話すようになってから急にlineもブチられなくなったので正直驚いています。

  • お子様がいる方に回答頂きたいです。

    以下の言葉を聞いてどう思いますか? 私の息子は中学生でバレー部に所属しキャプテンをやらせて頂いてます。強いチームなので毎週末試合、練習試合があります。 2年なので 高校受験は来年ですが、今から色々と考えていかなければと思っています。息子はB高校へ行ってバレーを続けたいようです。たまに主人と高校の話になります。 我が家から通える高校は4つあり主人は『男なんだし進学校のA高へ行かなきゃ駄目だ!!』と言います。A高は学力的には息子はギリギリで入れるラインの学校です。 A高へ通う子供がいるママ友の話だとA高で勉強と運動両方はきつい、A高へ行くなら運動は厳しいと話を聞きました。どのママ友にもそう聞きます。当の本人はB高へ行きたいが、主人が『A高じゃなきゃ駄目だ!! B高は遠いし交通費がかかる』と言うので言えないでいます。 そして息子がいない時に主人が言いました。『高校に行ってバレー続けたってプロになって稼げる訳じゃないんだから』と言いました。そして 『A高へ行って進学していい会社へ入って稼いでもらう』と言いました。 私は『プロになるならないって事より息子がやりたいバレーを応援するのが親ってもんじゃないの?』と言うと『どうせバレー続けたってプロにはなれないんだから続ける意味が無い』と言われました。 このような事 旦那様 奥様に言われたら何て言いますか? それとも 私の主人の言っている事にえっ?とは思いませんか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男子に質問。好きな子に突然出くわしたとき

    廊下などでパッとすれ違ったとき、 男子はどんなカオをしますか? 私は、好きな人が前からきたことに気付いていたら顔を逸らして前を向きしらんぷりします。 不意に現れたのに気づくとびっくりして 一時停止します。 表情や行動についておしえてください。