• ベストアンサー

メール返信 常套句

メールアドレス聞いた女性に送信し、 返信がなかったので、後日届いてた?と確認したところ 迷惑メールに紛れてて気づかなかったと言われました その後何通かメールしていたのですが またある日返信がこなくなりました 迷惑メールに紛れるという言葉は常套句なんでしょうか? ちなみにもう会えない人で 以前は嫌われていなかったと思います メール内容は普通でした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuyaaas
回答No.1

うーん。一度普通にメールしてたらその人からのメールが来なくなって(別にどうでもよい人でしたがw) 半年くらいして迷惑メールみたらその人からのメール二通くらい溜まってたことがあります(笑) なんなんでしょうね? 連絡先も登録したんですが、いきなり迷惑メールに転送されるようになって(笑) こういうパターンかもしれませんよ! 聞いて見ましょう!