• ベストアンサー

メール返信 常套句

メールアドレス聞いた女性に送信し、 返信がなかったので、後日届いてた?と確認したところ 迷惑メールに紛れてて気づかなかったと言われました その後何通かメールしていたのですが またある日返信がこなくなりました 迷惑メールに紛れるという言葉は常套句なんでしょうか? ちなみにもう会えない人で 以前は嫌われていなかったと思います メール内容は普通でした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.1

うーん。一度普通にメールしてたらその人からのメールが来なくなって(別にどうでもよい人でしたがw) 半年くらいして迷惑メールみたらその人からのメール二通くらい溜まってたことがあります(笑) なんなんでしょうね? 連絡先も登録したんですが、いきなり迷惑メールに転送されるようになって(笑) こういうパターンかもしれませんよ! 聞いて見ましょう!

関連するQ&A

  • ザウルスで返信メールが送れない

    こんにちは。 よろしくお願いします。 ザウルスを使用しているのですが、メールの送信で困っています。 新規のメールアドレスへの返信メールを送ろうとしたのですが、回線エラーで止まってしまいます。 それ以前に登録したメールアドレスには普通におくれるのですが、その新規アドレスには送れないのです。 (複数送信をしてもそのメールの送信になると止まってしまう) 返信での送付が良くないのかと、新規で作り直したのですが、送れません。 それどころか買って最初に登録したアドレス以外の送信を受け付けないのです。 こんなことってあるのでしょうか??? あまりあり得ないことだと思いますが、詳しい方助けてください。

  • 至急!迷惑メール?空メールに返信してしまった

    今ほどスマホに迷惑メール、(本文なし)と思われるものがあり、削除しようとして操作ミスをし、返信してしまいました。 正確にはそのメールは、送信できませんてしたといってエラーメッセージが返ってきました。 これはどういうことでしょうか? アドレスが有効か確かめるための迷惑メール?でもそれで返信して、送信できませんでしたって? そしたら相手は有効かどうか解らないんじゃ? とにかくこのような場合、ドメイン指定で受信拒否で問題りませんか? 返信できませんでしたと返ってきたメールの内容は以下です。 『送信先メールアドレスが見つからないか、 送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 Each of the following recipients was rejected by a remote mail server.』

  • 子供のいない奥さんの常套句

    以前、ある掲示板に定期的に書き込みをしていたのですが、同い年の結婚している女性から、私の娘が出来が悪い、と何の情報も得ていないのに、中傷を書き込まれました。 彼女は、お子さんがいない、夫と二人暮らしの女性です。子供がいないというのも、気が楽でいいなと思うのですが、こういうタイプの女性というのは、必ずお子さんのいる人に対して、「出来の悪い子供」「悪い学校に行っている」という常套句をひそひそやることが多いと思います。 彼女との間に、私の書き込みに気分を害する面が多かったから、他にもいらっしゃる子持ちの方より攻撃するのだと思いますが、こういう女性の気持ちって、どういう風だと思いますか。 今振り返れば、彼女が攻撃に出なければならないほど、子供に関する書き込みが腹立たしかったのでしょうか。

  • 彼女からのメール返信が遅い!!

    彼女からのメール返信が遅い!! 30年目でやっと彼女ができました。 僕にはもったいないくらいの女性です。 しかし、一つ不満が。 それは、メールの返信が遅いのです。 最低でも24h(1日)待たないと返信がきません。 ひどいときには72h(3日)のときも。 遅くなっても返事はきます。 謝罪の言葉もあります。 でも遅すぎやしませんか。 女性の方って受信してすぐに返信しないのでしょうか。 女性と付き合ったことがないので分かりません。 いろいろな女性がいて一概に言えないと思いますが、 この質問を見られた方の価値観で教えてください。 返信する内容によると思いますが。 ちなみに、『会う場所や時間の約束』がメールの内容です。 まだ、始まったばかりなので。

  • auのメール返信機能について

    友達からメールが来ました。 返信機能を使って、メールを送信したらエラーで返ってくるので遅れません。 ちなみに私はau。 友達はボーダフォンです。 返信機能でアドレス詳細を見てみたら、 From:正しいアドレス Re:以前のアドレス となっていて、どうやらそのまま返信すると Re:以前のアドレスへ送信されるらしくエラーになっていたみたいです。 最近、友達はアドレスを変えています。 これってどっちが悪いのでしょうか?! 友達が言うには、他のauの子も同じことになっているみたいです・・。 電話帳から直接呼び出せば送信できるので問題ないのですが・・・ めんどくさいのでどうにか出来ないでしょうか?

  • 返信不可能なメールを撃退するにはどうしたらよいですか?

    こんばんは、最近良く来る英語の迷惑メールで困っています。 撃退する方法を教えてください。 同じ所から1週間に一度来ます。 私のアドレスと似たようなアドレスの人も一緒に送られているため無作為に送っているようにも思えるのですが、返信メールを出して撃墜しようとしましたが、 返信できないようになっているのです。 メールの内容を読むと電話番号が書いてあり、メールではなく問い合わせ等はその電話番号に電話しろというのです。 合衆国ですので、電話代かかりますしダイヤルQ2的なもので高額の電話代を請求されたりしたら困るので電話は最終手段だと思っています。 まず、なぜ送信元アドレスを出さないようにメールを送れるのでしょうか? そしてその電話番号に電話する以外にメールの送信もとを特定する方法はありませんでしょうか? 表示されているのがアドレスでは無い為、メール自体を拒否する設定も出来ません。 ちなみに、来たメールに返信しようとするとアドレス欄にこのように      graduate_today@U_of_M 表示され、これはアドレスでないらしく、返信できません。 どうしたら解決できるでしょうか? よろしくお願いします。

  • メールの返信ができない

    少し前にPCを買い換えました。メールの受信はできますが、メールの送信をする際、受信したメールを返信するにして送信すると、なぜか「このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。」とのメッセージが出ます。何度か色々な人に返信してみましたがダメでした。そこで、新規作成にして、登録したアドレスから入れて送信したところ、ちゃんと送信できました。しかし、いちいちこんなことやってたら面倒ですし、普通に返信ボタンで返信する方法があると思うのですが、どこの設定を変えたらよいのか教えていただけませんでしょうか。

  • メールの返信が拒否されて出来ません。

    Microsoft Outlookを使用しています。 最近立て続けに「(私が送った)メールに返信しようとしてもできない」と言われました。 メールアドレスが変わったので、そのお知らせのメールを送ったのですが、そのメールへの返信が、サーバーの拒否?とかでできないようです。 その後、返信は出来ないがメール本文中に私が記入したアドレスのクリックによって送信できることが判明しました。 アドレスの間違いはないですし、メールソフトの返信の設定も確認しましたが間違っていませんでした。どうしたらいいのかわかりません。 ちなみに、テストとして自分の携帯にメールを送り、それに返信してみたら出来ました。 どなたか詳しいかた、教えていただけたら助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • メールの返信をするとエラーが…。

    こんにちは、少し質問させてください。 ドコモ(相手)からau(私)にメールが来たのですが、いざ返信するとエラーで帰ってきます。 他のドコモの人にメールを送るのには普通に届くのですが、何故が一人だけエラーになります。 エラー内容は↓ sb:Mail System Error - Returned Mail 本文 次の宛先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 送信先のメールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバーの事由により送信できませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 Each of the following recipients was rejected by a remotemail server. Recipient:<相手のメルアド>:550 unknownuser 相手のメルアド(in reply to end of DATA command) となっています。 つい最近メルアドを交換して、初めてのメールです。 お互いにアドレス帳に乗っているので、知らないアドレスを規制というのは無いと思います。 アド変したのかとも考えたのですが、送られてきてすぐに返信したのでそれもないと思います…。 時間を置いて返信してもダメでした。 返信ではなく、こちらから新規メールで送信しても同じでした。 これは相手方に問題があるのでしょうか?それとも私でしょうか? どうしたら解決するでしょうか? 詳しい方教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • サンダーバードでのメールの返信が出来ない

    VAIO、OSは7を使っています。 メールはサンダーバードを使っています。が、 受信したメールに対して返信しようとすると送れないのです。 でも「送信できました」とのメッセージは出るのに、送信済みトレイには反映されず、私の受信トレイに送られます。 送信前にアドレスも確認しているのですが、それでも相手に送れず私の受信トレイに… 普通の送信は出来ます。 これは何か設定に問題があるのでしょうか? 教えてください、お願いします。