• 締切済み
  • 困ってます

メールの返信ができない

少し前にPCを買い換えました。メールの受信はできますが、メールの送信をする際、受信したメールを返信するにして送信すると、なぜか「このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。」とのメッセージが出ます。何度か色々な人に返信してみましたがダメでした。そこで、新規作成にして、登録したアドレスから入れて送信したところ、ちゃんと送信できました。しかし、いちいちこんなことやってたら面倒ですし、普通に返信ボタンで返信する方法があると思うのですが、どこの設定を変えたらよいのか教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

こちらでどうでしょう。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=981368

質問者からの補足

試しに、10ptもらっていた方のを参考にしてチェックをオンにしてみましたが、やはりダメでした。相変わらず返信はできません。