• ベストアンサー

女性の方へ 食事後の女性の対応についてです。

先日 好きな女性と食事に行き、食事の最中に次の約束をして、帰りの際別れ際に 再度会って下さいと伝え、OKしてくれました。その後 すぐありがとうメールした際もすぐに返信が 来ました。 処が 昨日、メールしましたが返信が来なく気になってます。 もし自分に気がないなら食事中、帰り際、メールした際にも上手く断ってくれた方が 自分も気が楽です。 ※自分からは連絡しないようにしようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177478
noname#177478
回答No.2

メールを出したのが昨日だったら、もう少し待ちましょう。 お友達と夜ご飯まで一緒に居たとかあれば携帯はいじらないでしょうし、夜中にメール出すのもどうかと思うし、少し間を置くでしょう。土日でどこか遊びに出かけてたら、その後、自分に余裕があるときに返事を書いたりするでしょう。 もし待ってても返事が来なかったら…時間が経てば、気が変わることもあります。人って。

home1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポジティブに考えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

大体の女性が 「まあ、飯くえりゃいいか」 と、考えますが、中には 「向こうから誘ってくれるなんて!」 という乙女思考の人も居ます ぶっちゃけるともう少し情報が欲しいですね…