• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のバッグの中を見てしまいました。)

彼女のバッグの中を見てしまいました。

b-pantherの回答

  • b-panther
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.10

もう別れなさい。 付き合ってわずか3か月なんですよね。 そんな彼女が「着替えの服が入っている」とわざわざ断りを入れてバッグを男性に1週間も預けますかね。「着替えの服」とは下着の意味も含みますよね。 これは彼女の罠だとも考えられます。 あなたにバッグを覗かせてラブホテルの割引券を見つけさせ、あなたから別れ話を持ちかけさせる。 そんなシナリオだったのではないでしょうか。  仮にそうでなかったとしても、一度そんな事をしたあなたを今後彼女が信じると思いますか? あなたも今後彼女を信じていく自信がありますか? 

関連するQ&A

  • ロッカーの中の携帯やバッグの中を見たりする事がありますか?

    20歳の学生で女です。興奮していて私の考えすぎかもしれないとも思い相談します。長くなりますが「こんな可能性もあるのでは?」というのがあったら教えて欲しいから詳細を書きます。そのため長くなってすみません。・・・今日の夕方のバイト先での事です。バイトの服に着替えを済ませて仕事につく前に店長に呼ばれ、30分ほどシフトの相談をしました。その後、仕事に入る前に、もう一度、休憩室(ここで着替えたり、ご飯を食べたりします。部屋は男女共同、男女別2人で1個づつロッカーがあり、個人の荷物はその中に入れます)に寄りました。普通は一旦バイトに入ったら終日シフトの休憩や食事以外でそこに戻る事は無いのですが、今日は友達のメールの返事が来ているかを確認したくて休憩室に戻りました。部屋の中に社員さんのMさん(40くらいの男性)がいました。私が部屋に入った時にバタンという音がしました。Mさんがロッカーを閉めた音でした。その音と誰もいないと思っていた休憩室にMさんがいた事でビックリしました。でも、もっとビックリしたのは、Mさんが閉めたのは私のロッカーでした(正確には私とSさんという子の共同ロッカー)「?」と思い、「どうかされましたか?」と聞くと「今ね、ゴキブリがいて中に入ったように見えたから開けてみた」と言うので、虫全般が大嫌いな私は本当にビックリして自分の荷物を急いで出してロッカーの中を見てもらいました。幸いゴキブリはいなかったので、お礼を言うとMさんは出ていきました。でも自分のバッグの中にいたらイヤなので、おそるおそる中身を全部出しましたが平気でした。安心した後で携帯を見てみると画面が待ちうけではなく、メール一覧の画面になってました。途中で閉じちゃったかな?と思い受信メールを確認してみると待っていた友達からのメールが来ていて読んでないのに開封済みになっていました。わけがわからず無意識に読んだのかと思いましたが内容は初めての内容で読んだ覚えの無い内容でした。わけがわからなくなり受信時刻とタイムカードを比べると店長に呼ばれていた時間に受信していました。ますますわけわからなくなり、変だなと思いつつもバイトに入りました。しばらく忘れていたんですが暇になったときにメールの事を思い出して考えていたら「ひょっとしてMさんが私の携帯を見たのかな???」と考えて愕然としてしまいました。そうだと仮定すると、その友達のメールは良いのですが私は2ヶ月くらい前からバイト内の先輩と付き合っていて、そのメールのやりとりや内容も見られていたらすごく困ります。絶対にばれないように用心に用心を重ねているんですが、メールの内容は無防備で、他人に見られたらまずい事が結構あるというか、付き合ってるのがバレバレの内容です。でも、ロッカーを開け、さらにバッグのジッパーもあけ携帯を開いてまでMさんが私の携帯を見るメリットってあるのか?なんて考えていると・・嫌な事を思い出しました。半年前の年末に、ゼミ旅行の帰りにバイト先に寄ってバイトをした事があって、帰って洗濯しようとしたら下着とタオルが数枚無くなっていた事がありました。その時は旅行で忘れてきたと思って宿泊先に確認しようと思っていたんですが、ついそのままで確認しませんでした。でも、今日思ったのは、まさかMさんがロッカーや旅行の荷物を勝手にさわって持っていった?と考えてしまいました。とりあえずその旅行の日にMさんが出勤してなければいいと思い、半年前のシフト表をバイト帰りに見たら・・Mさんは出勤でした。そうなるともう疑う事しかできなくてMさんが私のバッグや携帯をいじくってるのを想像して考えていたら気分が悪くなってきてトイレで少し吐いてまいました。洗濯物の件も気持ち悪いけれど、半年前だし真相はもうわからないです。一番困るのは携帯をもし見られていたら本当に困ります。帰り道、いろいろ考えながら歩いていたら泣けてきてしまいました。Mさんに疑わしくても聞けないですし、もし聞いて違ったらすごく失礼な事になるし。何より何と聞いたらいいかもわからないし。誰にも相談できなくて落ち込みも最大です。今後Mさんが彼との事を何か言ってきたりしたら・・とか、自分の持ち物を勝手にさわっているのか、とか考えると吐きそうになってくるし本当に今日の事が夢だったらいいのに、と思います。でもバイトは辞めたくはないです。・・でも、他人のバッグの中の携帯を見たりとかするってありえますか?あるとしたら目的は何なのでしょうか?彼氏彼女で相手の浮気を疑って、というならあるかもしれませんが私はMさんと付き合っていません。・・・それとも未読メールが故障とかで未読じゃなくなるなんてあるのでしょうか? この先どうしたらいいでしょうか?

  • 女房のポシェットの中の怪しい薬

    女房が浮気しているようです。私に対してはずっと良い奥さん役を演じていますが、過去3年間のうち何度か疑わしい事があり、その都度問い詰めましたが否定され、うやむやにされて来て現在に至っています。 最近、女房が使っているバッグに入っているポーチの中に何が入っているか確認して見ると、携帯用の小さな潤滑ローション(ラブホテルの枕元にコンドームと一緒においてある物)と、小さな銀色のアルミ包装の粉末の薬が3袋見つかりました。大きさは 4cm×7cm で、その小袋には "1CR-4" と印刷だけがありました。(画像参照)袋を開けると中は粉末で、それを嗅いで見るとピーチの香りがします。 "1CR-4" を手掛かりにWEB検索で探して見ましたが、それらしい物は一つも見つかりませんでした。女房に聞いても、適当な嘘でうやむやにされるのは明らかです。 この薬は、ただ普通の医薬品なのか、それともやはり媚薬なのか、もしかしてもっと危険な薬なのか、私はこの事で頭の中のモヤモヤが止まりません! どなたか これは何の薬なのかご存知では無いでしょうか?

  • 妻の浮気が発覚しました

    本日妻の浮気が発覚しました。 ここ数か月の妻の態度がおかしく携帯を肌身離さず持っていたので、もしやと思い携帯や財布の中身をチェツクした所、ラブホテルの割引券が見つかりました。 態度がおかしいと思った頃から仕事のストレスで妻への態度が横柄になっていたのは事実です。 だから私も自分の非を認め「このまま気づかないふり」をしようと思いましたが、このまま落ち着かない生活を送るのはよくないと思い、先ほど妻に問い詰めました。 最初は「浮気はしてない」と言いはりましたが、財布の中に入っていたラブホテルの割引券の事を話すと口火を切った様に私への不満をぶつけてきました。 私にも非があるし離婚をする気もなかったのでそれ以上浮気の事は責めず、「態度を改めるので許して欲しい」と妻へ謝りました。 妻は「どうしていいかわからない!」と寝室へ行ってしまい、その後の展開は無しです。 やはり妻へ浮気を突き詰めなければよかったのでしょうか。

  • ヴィトン(ダミエ)のバッグを2つ持ち歩くのって変ですか?

    こんにちは。 10ヶ月になる息子と出掛けるときのバッグについてアドバイスいただきたいのですが・・・。 以前からヴィトンが大好きで、モノグラム・ヴェルニ・ダミエといろいろ持っています。 今年1月に出産してからは、オムツやミルクなど荷物が増えてしまい、 今まで持っていたバッグでは小さくて全然使わなくなってしまいました。 出産後、軽くて汚れも気にならないレスポのバッグを購入して今まで使っていたのですが、 確かに使い勝手はすごくいいのですが、やはりどうしてもヴィトンのバッグが持ちたいんです・・・。 基本的に息子と出掛けるときは車ですし、主人も一緒なので、バッグの重さはそんなには気になりません。 先日、ダミエのドルーオ(スペシャルオーダー)を購入しました。 いつもバッグの中で、息子のオムツや着替えなどとゴチャゴチャになって財布やキーケースなどが探しにくいため、 息子の荷物と私の荷物は分けて持とうと思い、斜めがけできるドルーオを購入しました。 今、新たに購入を考えているのが、ダミエのカバ・メゾ(スペシャルオーダー)です。 ドルーオとカバ・メゾを両方持つのは見た目的におかしいでしょうか? 多分、カバ・メゾの大きさから考えると息子と私の荷物両方とも入るとは思うのですが、 せっかくドルーオを買ったので出掛けるときに持ちたいなって思って。 ドルーオと一緒に持ってもおかしくないヴィトンのバッグでいいのが他にあれば教えていただけると嬉しいです。 特にダミエにはこだわってはいないのですが、ドルーオがダミエ柄なのでダミエのほうが合いますよね? モノグラムミニもかわいくて好きなのですが、ダミエと一緒に持つのは変ですよね? アドバイスよろしくお願いします。

  • これって?間違いなく不倫してますよね?

    嫁さんの不倫を、疑ってます… 嫁さんの財布から探し物を頼まれて、財布の中身をみたら、ラブホテルの割引券が出てきて、問い詰めたら「友達がくれた」。 また、車のナビの履歴に先程のラブホテルの近くが残っていたり、車を事故ったのも、ホテルの近く。 すべて、ラブホテル近くに住んでる友達を遊びに行った帰りに送って行った時の出来事やと言い訳した。 勝手には見てないが、たまたま嫁さんの携帯に着信が入ったのが目に入り、それが、不倫相手と思われる男でした。 間違いなく不倫してるはずです!

  • 彼の私物からラブホのカードと割引券が...

    私達はバツイチカップルで6年間付き合っています。 先日、彼の家でカードケースが落ちていたのでなんとなく見てしまいました。私は彼の私物には今まで一切触らなかったし、まして勝手に携帯を見るなんて絶対しなかったんですが、何故かその日は見てしまったんです。その中にラブホテルのカードと割引券が入っていました。私は彼とラブホテルに行ったことはありません。ショックです。彼はとても優しくマメな人で、私たちはお互いに辛い経験があるので気遣い合い、けんかもなく穏やかに過ごしてきました。彼は2年前に起業したもののあまり良くなく、さらに二人の子どもの養育費を払っているのでかなりキツい生活をしています。彼にどういうことかと尋ねると、それは元カノと7年前に行った時のカードで捨てるのを忘れてただけだと言い、そもそもお金もないのに行けるわけがないと言い、愛してるのは私だけ、離れたくないと言います。確かにカードは何年前のものかわからないですが、割引券は半年前の日付が入っていました。それほど古いものではありません。かなりショックです。彼は優しくて頭も良く、私の理想そのもので私も彼のことをとても愛しています。この先彼ほどの人に出会えるとは思えません。別れたくないですが、元通りにラブラブに戻れるか不安です。 浮気現場を見たわけでもなく、彼に愛してるのは君だけみたいなことを言われて彼を信じて付き合い続けている方おられますか?何かわだかまりみたいなものは残りませんか?やっぱり別れるべきですか?同じような経験のある方アドバイスお願いします。

  • デートしたことを職場で。。

    職場恋愛をしています。 彼とはまだ付き合って一週間なんですが、彼が職場みんなに私と付き合っていることを言ったらしいんです。 私としては秘密にしておきたかったのでショックでした。 彼は勝手に言ってごめんねと謝ってくれましたが、なんだかモヤモヤが消えません。 私のこと、皆に言っちゃえるくらい軽く考えているのかなぁとか、彼より私が12歳年下なので遊ばれてるのかなぁとか考えてしまいます。 とっても優しくて大切にしてくれるんですが、悲しくてメールの返事も返せません。

  • 浮気の証拠かも?

    主人のスーツのポケットから割引券が出てきました。 店の名前も電話番号もありません。 灰皿の絵の横に500円引き。ベッドの絵の横に1,000円(金、土、祝前日)引き。2,000円(上記以外)引き。ショートタイムにはご利用頂けません。とだけ書いてあります。裏には人魚の絵です。 私はラブホテルには独身の頃に行っただけで詳しくないのですが、どうしてもラブホテルの割引券に思えてなりません。 財布の中から横浜町田インター近くのコンビニのレシートが出てきました。ペットボトルのお茶が3本です。主人はいつも一人でも二本買うのですが、3本買うのはちょっとおかしく思えるのです。 その2時間半後、別のコンビニで再び飲み物を買っています。 他に証拠は何もありません。携帯電話のメールには疑わしいものは残っていません。でも、アドレスには数人の女性の名前があります。メールのやり取りをしても削除しているのかもしれません。 この割引券だけで主人を問い詰めていいものか少し迷っています。どなたか、お力をお貸しください。お願いします。

  • 夫のバッグを開けたら風俗に行った形跡が。。。

    先日、たまたま夫のバッグに入れなくちゃいけない物があってバッグを開けた時に、風俗嬢の名刺が出てきました。「また遊びに来て!」と書いてあったので行ったのは間違いありません。 この事を夫に問い詰めてみたい気持ちがある反面、「なんで勝手に見たんだ」と逆に問い詰められる不安が。。。 夫とは2年の交際を経て結婚、今月でちょうど1年を迎えました。 昔からアダルトビデオ(実写・アニメ問わず)はたくさん集めていて、私の中では「外で浮気する位なら、これぐらいはいいのかな」と目をつむっていたのですが、今回の発覚を機に夫に対して気持ち悪く見てしまうようになってしまいました。 長々と書いてしまいましたが、夫に何か聞いてみてもいいのでしょうか。

  • 中型犬が入るキャリーバッグ(ショルダー)

    新幹線乗車時に、使い勝手の良いキャリーバッグを探しています。 中型犬雑種(9kg、細身、同体重の柴より一回り以上骨格は大きいです)で、今まではショルダータイプのキャリーバッグに、ギュウギュウながらも入っていました。 コレです↓ http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=O545389F&SHOP=2 ただ自立しない袋タイプは、中が余計に狭く感じて使いにくいです。 季節の事も考えると、自立し、もう少し広めの物があるといいなと思っています。 ネットで探してみると、こちらの商品が理想的でした! ☆スイートハート・カート(M)☆ http://item.rakuten.co.jp/yukulu/fan018/ バギーですが、バッグが取り外しできます。 ただし、9月発売予定と、まだかなり先のようです。 バギーだと、新幹線に乗った際に置き場に困ってしまう事もあり、できればバッグだけが欲しいです。 この形と似たバッグだけ、他社でも構わないので売っていませんか? 条件としては、 ・自立する(ただしハードケースは×、布製が良いです) ・ショルダータイプ ・新幹線の座席の足元に置ける ・中型犬が入る(ギュウギュウでも、入ればOK) 以上です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • 締切済み