彼女のバッグの中を見てしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 彼女のバッグの中にラブホテルの割引券がありました。
  • 彼女に謝罪し、過去のことを受け入れようとしていますが、心のもやもやがまだ残っています。
  • 彼女もまだ混乱していて気持ちの整理ができていないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のバッグの中を見てしまいました。

20代後半の男です。 付き合って3ヶ月の彼女は1つ年下です。 彼女が私の部屋に着替えの服が入っているバッグを1週間ほど置いておいてほしいと言うので私は了承したのですが、つい興味本位で中を勝手にみてしまいました。 その中にラブホテルの割引券を見つけてしまいました。その券の有効期限は私と付き合い始める2週間ほど前でした。 私はその事を彼女に聞いて、バッグを勝手にあけてしまった事を正直に謝りました。 私はまだ心のもやもやが完全にはとれたわけではありませんが、昔のことだと受け入れようと思っています。 彼女のほうは、まだ混乱していて気持ちの整理ができていないようです。 こんな私たちになにかアドバイスしていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

No.4です。返信ありがとうございます。 なるほど。ちょっとわかりました。 つまり・・・二股だった!?がショックだったのですね。 貴方は一途に彼女との交際を考えていたのに、 彼女の方には、他にも候補がいた。 しかも、自分はそのことを全く知らなかった。 それは確かに、不安になりますね。 私の個人的意見では、 その時のことを、率直に彼女に聞いた方がいいと思います。 「一度しか聞かない。だから正直に話して欲しい。 他にも好きな人がいたの?」って。 聞かないと、貴方は何かあるたびに、 消化しきれない気持ちを抱えて、彼女にやつ当たりすると思うんです。 ただし、彼女がその時に発した言葉は、 必ず信じるという条件つきで。 それが嘘か本当かは、つきあっていくうちにわかると思います。 不信なままで形を築いていくよりも、どこかが欠けてぶかっこうになっても、 もう一度2人で関係を築き直す方がいいです。 今逃げたツケは、今後必ずどこかで出て来ます。 2人が試される場だと思って、勇気を出して下さい。

5season
質問者

お礼

ホテルを利用したのが1年前とかでしたら、何も問題はないと思いますが・・・。 私もそこは聞いてはっきりさせておこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

なんだか不思議なんですよね。 単に携帯電話の履歴を確認したら他の男の痕跡があったとか、直前まで付き合っていた男の影をみてしまったというのとはちょっとちがいますよね。 着替えの入ったバッグを1週間ほどおいておいて欲しい・・・1週間というのがかえってよくわかりませんね。 ちょこちょこくるからちょっと着替えおいて行っていい?の方がまだわかります。 まあ、普通に恥じらいのある女性なら男性の部屋に着替えをおいていくなんてことしません。 好きな男性ならなおさらだし、そうでもないない男性ならそれはそれでいやです。 それができるのは家族のような関係になってからなんです・・・普通はね。 男の部屋に寄ることが多くて、そういうことに慣れているっていう感じがします。 そして、ラブホの割引券・・・ラブホの支払いを女性がするの? 20代半ばの女性がそれをするって、相当慣れているってことじゃない? か、一緒にいった男性が支払いはして、これあげるよってラブホの割引券を渡された・・・ラブホの割引券を持っていたくない男性って妻帯者で、彼女は浮気相手なんじゃない? か、普通に付き合っている男性がいてラブホ代をどっちが出すなんて超越していて、しょっちゅう使うから割引券はちゃんと次使うためにすぐに捨てずに持っているのか・・・ いずれにしても、ラブホにいったり男の部屋にいったりということに慣れている女性だということです。 20代半ばにしてね・・・ こういうのって問いただしたり、話し合いしたりしてどうこうするものでもないですから。 彼女はそういう女ってことであり、それでも彼女が好きなら付き合えばいいだけのことなんです。 混乱していて気持ちの整理ができていない? 何が? あなたが素性のいい男性だとしたら、やばっばれちゃったってところじゃないのですか?

  • b-panther
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.10

もう別れなさい。 付き合ってわずか3か月なんですよね。 そんな彼女が「着替えの服が入っている」とわざわざ断りを入れてバッグを男性に1週間も預けますかね。「着替えの服」とは下着の意味も含みますよね。 これは彼女の罠だとも考えられます。 あなたにバッグを覗かせてラブホテルの割引券を見つけさせ、あなたから別れ話を持ちかけさせる。 そんなシナリオだったのではないでしょうか。  仮にそうでなかったとしても、一度そんな事をしたあなたを今後彼女が信じると思いますか? あなたも今後彼女を信じていく自信がありますか? 

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.9

貴方のやったことは「彼氏の携帯を覗き見る女」と同じですが、ラブホの割引券をとっておくのもどうなのかと・・・ どちらにせよ、付き合う前の事はあくまで「過去の事」ですから、貴方が割り切るしかありません

  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.8

あなたの好奇心は理解できますが… 何かを見つけたとしても黙っているべきだったと思います。 見つけたことを相手に言うなら、見てはいけなかったのです。 まあ、起きてしまったことは仕方ありません。 今後は絶対そういうことをしないと彼女に約束するのが良いでしょうね。 そういう機会って結構ありますよ。 無造作に置いてある手帳とか携帯電話とか… どんなに心を許し合っている関係でも秘密は有るし、秘密にしておいた方が良いことも存在します。 今の彼女をそのまま愛してあげれば良いだけです。

5season
質問者

お礼

やはり黙っておくべきだったのでしょうか。 今後はそのようなことは私もしたくないし、彼女にも私物は置いていかないでほしいと伝えようと思います。 ありがとうございました。

  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)
回答No.7

・・・ !? もぅ、先は無いんじゃないかなぁ ?? 肝だけ言うとね、貴方が彼女にした女。 既に他の男のチン○の味を何本も知っている訳だし、今後も求め続けっと思うおもうけどな。 彼女にしてみれば、貴方は数あるバイブレーターの一本に過ぎんとね。 まぁ、病気に気を付けてだ、姦り捨てるのがお互いにベストかもと。

5season
質問者

お礼

たしかにそうかもしれません。 しかし精神的にも私たちは必要とする関係になりたいです。 ありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.5

私の彼女も私の前に何人か(3人?)付き合っていた、と言ってましたよ。 さすがにバックの中の割引券はどん引きしてしまうかもしれませんが (常習性が高く、何人付き合っていた?、何回行った、って感じ) 彼女が現に貴方に真っ直ぐならそれで良いと思いますけど。 ですから ・バッグを開けたことを詫びる(済んだ) ・私に真っ直ぐなら、何もなかったことにしたい と伝えたら、それ以上のしようが無いと思います。 割引券は彼女のミスなので、預ける前にちゃんと確認しておかなくっちゃ

5season
質問者

お礼

そうですね。過去は過去ですし、現在の彼女を見てあげようと思います。 まだメールで聞いて謝っただけなので、直接会って謝って、何もなかったことにしようと思います。 具体的にアドバイスしていただき、ありがとうございました。

回答No.4

ラブホテルの割引券がショックだったのは・・・ 彼女が「処女なの」と嘘をついていたんですか? それとも、貴方が彼女に勝手に未体験であってほしいと望んでいて、 そうでなかったことを見つけてしまったから、 それがショックなんですか? 色々気持ちを整理した方がいいと思います。 バックの中身を見てしまう好奇心は、 貴方だけが悪いのではないと思います。 他人のものが目につくところにあれば、 興味を持ってしまうのが人間でしょ? しかも、まだ3か月じゃ、相手のことわからないし。 あまり彼女がゴネるようなら、 「見られて嫌なら、置かないでほしい」 と言った方がいいですね。 他人の家で同じことされても困るでしょ? 彼女の混乱は、バックのことだけでなく、 今後貴方に色々なものを探られる・・・と思う不安だと思います。 携帯にPCに・・・、 今は見られたくないものが多い時代です。 こちらのサイトでもよく問題になってますよね。 だから貴方達の信頼が出来上がるまでは、 「悪いけど、君のことが好きだから持ち物に興味があるし、 見られたくないものなら、俺の目の前に置かないでくれ」 って言った方がいいと思いますね。 言った以上、警戒しない彼女も悪いと思いますし。 もちろん、例え結婚しても、相手の持物を探るのはよくないですよ。 不快にさせる行為だと思います。 でも、人間は完璧じゃないんです。 1+1で割り切れるような関係を作れるなら、 誰も離婚したりしないでしょ? 失った信頼関係を取り戻すには、数か月かかると思います。 でも、今後が試される場だと思って、思ったことを言えばいいです。 ここが乗り越えられないなら、この先も続かないです。

5season
質問者

お礼

それを見つけてショックだったのは有効期限が正式に付き合う前の2週間ほど前だったからです。おそらく付き合いだす2、3ヶ月前に利用したのかな~と思いますが、その頃には私たちは2人きりで食事などもする仲だったからです。 私は特に彼女の携帯電話やパソコンの中や交友関係は知りたいとは思っていませんので、まさか着替えと聞いていたバッグの中からそんな物がでてきて少し戸惑ってしまい。やっと気持ちの整理ができてきたところです。 ご回答ありがとうございました。とても勇気がでました。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.3

あなたと付き合う前だから、どーでもいいことだから 気にする必要はない 彼女は、こんな変態で性格が悪い男とつきあっていいのだろうか?と混乱してるわけです 400%謝罪して反省しましょう

5season
質問者

お礼

そうですね。どーでもいいことですよね。 たしかに彼女は私が勝手にバッグを見たことに対して疑問もあって混乱していると思います。それと同時にそのような物を私の部屋に持ち込んだことに対しても反省しています。 もし、私がバッグを開けなかったとしたら、彼女は自分の家でバッグの中のそれを見つけて何を考えるのかな~と思います。とにかく誠意をもって謝りたいと思います。 ありがとうございました。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

有効期限が付き合う前に切れているという事はそれよりずいぶん前に入手したものですよね? 年齢的にも以前に付き合っていた彼がいたって問題ないように思うのですが、なぜ彼女の私物を覗いてそのことについて彼女に尋ねるという行為をする必要があったのでしょうか。 10代だったらまだしもいい大人じゃないですか。 彼女がかわいそうに思います。私が彼女の立場だったら愛情が覚め嫌悪感がわく状況になりますね、たぶん。 もっと大人の対応は出来ないものでしょうか。彼女に見たことは忘れるから自分がしてしまった行為を許してもらえないかとお願いしてみてはいかがでしょう。彼女の中の気持ちがそれによって変わるかどうかわかりませんが、今後一切この件については触れずに時がたてば落ち着いてくると思いますよ。 それが出来ないようでしたら交際自体考え直したほうが彼女の為にも良いのではないでしょうか。

5season
質問者

お礼

ラブホテルの割引券の有効期限がどのくらいの期間かは、私にはよく分からないのですが、それを見て見ぬふりをして会うことに私自信が嘘をつくことができないと思って打ち明けました。 それに言わずに黙っていたとしても、あとで彼女のほうが自分のバッグにそれが入っているのを気づいて私のことを疑うかもしれないと思い、正直に謝りました。 今回のことは私が起こした事ですので誠心誠意謝りたいと思います。 ありがとうございました。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

アドバイス 他人のプライバシーにかかわることは見てもいいことはない 携帯もSNSも見ないほうがお互いのためだろう これから お互い必要としてればこれからも付き合いは続くだろうが そうでないなら別れる方向になるだけ

5season
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 その通りですね。 別に彼女のプライバシーを覗こうと思ったわけではなく、そろそろ着替えの服をかえさないとな~と軽い気持ちだったのですが、自業自得ですね。 私は付き合いは続けていきたいと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロッカーの中の携帯やバッグの中を見たりする事がありますか?

    20歳の学生で女です。興奮していて私の考えすぎかもしれないとも思い相談します。長くなりますが「こんな可能性もあるのでは?」というのがあったら教えて欲しいから詳細を書きます。そのため長くなってすみません。・・・今日の夕方のバイト先での事です。バイトの服に着替えを済ませて仕事につく前に店長に呼ばれ、30分ほどシフトの相談をしました。その後、仕事に入る前に、もう一度、休憩室(ここで着替えたり、ご飯を食べたりします。部屋は男女共同、男女別2人で1個づつロッカーがあり、個人の荷物はその中に入れます)に寄りました。普通は一旦バイトに入ったら終日シフトの休憩や食事以外でそこに戻る事は無いのですが、今日は友達のメールの返事が来ているかを確認したくて休憩室に戻りました。部屋の中に社員さんのMさん(40くらいの男性)がいました。私が部屋に入った時にバタンという音がしました。Mさんがロッカーを閉めた音でした。その音と誰もいないと思っていた休憩室にMさんがいた事でビックリしました。でも、もっとビックリしたのは、Mさんが閉めたのは私のロッカーでした(正確には私とSさんという子の共同ロッカー)「?」と思い、「どうかされましたか?」と聞くと「今ね、ゴキブリがいて中に入ったように見えたから開けてみた」と言うので、虫全般が大嫌いな私は本当にビックリして自分の荷物を急いで出してロッカーの中を見てもらいました。幸いゴキブリはいなかったので、お礼を言うとMさんは出ていきました。でも自分のバッグの中にいたらイヤなので、おそるおそる中身を全部出しましたが平気でした。安心した後で携帯を見てみると画面が待ちうけではなく、メール一覧の画面になってました。途中で閉じちゃったかな?と思い受信メールを確認してみると待っていた友達からのメールが来ていて読んでないのに開封済みになっていました。わけがわからず無意識に読んだのかと思いましたが内容は初めての内容で読んだ覚えの無い内容でした。わけがわからなくなり受信時刻とタイムカードを比べると店長に呼ばれていた時間に受信していました。ますますわけわからなくなり、変だなと思いつつもバイトに入りました。しばらく忘れていたんですが暇になったときにメールの事を思い出して考えていたら「ひょっとしてMさんが私の携帯を見たのかな???」と考えて愕然としてしまいました。そうだと仮定すると、その友達のメールは良いのですが私は2ヶ月くらい前からバイト内の先輩と付き合っていて、そのメールのやりとりや内容も見られていたらすごく困ります。絶対にばれないように用心に用心を重ねているんですが、メールの内容は無防備で、他人に見られたらまずい事が結構あるというか、付き合ってるのがバレバレの内容です。でも、ロッカーを開け、さらにバッグのジッパーもあけ携帯を開いてまでMさんが私の携帯を見るメリットってあるのか?なんて考えていると・・嫌な事を思い出しました。半年前の年末に、ゼミ旅行の帰りにバイト先に寄ってバイトをした事があって、帰って洗濯しようとしたら下着とタオルが数枚無くなっていた事がありました。その時は旅行で忘れてきたと思って宿泊先に確認しようと思っていたんですが、ついそのままで確認しませんでした。でも、今日思ったのは、まさかMさんがロッカーや旅行の荷物を勝手にさわって持っていった?と考えてしまいました。とりあえずその旅行の日にMさんが出勤してなければいいと思い、半年前のシフト表をバイト帰りに見たら・・Mさんは出勤でした。そうなるともう疑う事しかできなくてMさんが私のバッグや携帯をいじくってるのを想像して考えていたら気分が悪くなってきてトイレで少し吐いてまいました。洗濯物の件も気持ち悪いけれど、半年前だし真相はもうわからないです。一番困るのは携帯をもし見られていたら本当に困ります。帰り道、いろいろ考えながら歩いていたら泣けてきてしまいました。Mさんに疑わしくても聞けないですし、もし聞いて違ったらすごく失礼な事になるし。何より何と聞いたらいいかもわからないし。誰にも相談できなくて落ち込みも最大です。今後Mさんが彼との事を何か言ってきたりしたら・・とか、自分の持ち物を勝手にさわっているのか、とか考えると吐きそうになってくるし本当に今日の事が夢だったらいいのに、と思います。でもバイトは辞めたくはないです。・・でも、他人のバッグの中の携帯を見たりとかするってありえますか?あるとしたら目的は何なのでしょうか?彼氏彼女で相手の浮気を疑って、というならあるかもしれませんが私はMさんと付き合っていません。・・・それとも未読メールが故障とかで未読じゃなくなるなんてあるのでしょうか? この先どうしたらいいでしょうか?

  • 女房のポシェットの中の怪しい薬

    女房が浮気しているようです。私に対してはずっと良い奥さん役を演じていますが、過去3年間のうち何度か疑わしい事があり、その都度問い詰めましたが否定され、うやむやにされて来て現在に至っています。 最近、女房が使っているバッグに入っているポーチの中に何が入っているか確認して見ると、携帯用の小さな潤滑ローション(ラブホテルの枕元にコンドームと一緒においてある物)と、小さな銀色のアルミ包装の粉末の薬が3袋見つかりました。大きさは 4cm×7cm で、その小袋には "1CR-4" と印刷だけがありました。(画像参照)袋を開けると中は粉末で、それを嗅いで見るとピーチの香りがします。 "1CR-4" を手掛かりにWEB検索で探して見ましたが、それらしい物は一つも見つかりませんでした。女房に聞いても、適当な嘘でうやむやにされるのは明らかです。 この薬は、ただ普通の医薬品なのか、それともやはり媚薬なのか、もしかしてもっと危険な薬なのか、私はこの事で頭の中のモヤモヤが止まりません! どなたか これは何の薬なのかご存知では無いでしょうか?

  • 妻の浮気が発覚しました

    本日妻の浮気が発覚しました。 ここ数か月の妻の態度がおかしく携帯を肌身離さず持っていたので、もしやと思い携帯や財布の中身をチェツクした所、ラブホテルの割引券が見つかりました。 態度がおかしいと思った頃から仕事のストレスで妻への態度が横柄になっていたのは事実です。 だから私も自分の非を認め「このまま気づかないふり」をしようと思いましたが、このまま落ち着かない生活を送るのはよくないと思い、先ほど妻に問い詰めました。 最初は「浮気はしてない」と言いはりましたが、財布の中に入っていたラブホテルの割引券の事を話すと口火を切った様に私への不満をぶつけてきました。 私にも非があるし離婚をする気もなかったのでそれ以上浮気の事は責めず、「態度を改めるので許して欲しい」と妻へ謝りました。 妻は「どうしていいかわからない!」と寝室へ行ってしまい、その後の展開は無しです。 やはり妻へ浮気を突き詰めなければよかったのでしょうか。

  • ヴィトン(ダミエ)のバッグを2つ持ち歩くのって変ですか?

    こんにちは。 10ヶ月になる息子と出掛けるときのバッグについてアドバイスいただきたいのですが・・・。 以前からヴィトンが大好きで、モノグラム・ヴェルニ・ダミエといろいろ持っています。 今年1月に出産してからは、オムツやミルクなど荷物が増えてしまい、 今まで持っていたバッグでは小さくて全然使わなくなってしまいました。 出産後、軽くて汚れも気にならないレスポのバッグを購入して今まで使っていたのですが、 確かに使い勝手はすごくいいのですが、やはりどうしてもヴィトンのバッグが持ちたいんです・・・。 基本的に息子と出掛けるときは車ですし、主人も一緒なので、バッグの重さはそんなには気になりません。 先日、ダミエのドルーオ(スペシャルオーダー)を購入しました。 いつもバッグの中で、息子のオムツや着替えなどとゴチャゴチャになって財布やキーケースなどが探しにくいため、 息子の荷物と私の荷物は分けて持とうと思い、斜めがけできるドルーオを購入しました。 今、新たに購入を考えているのが、ダミエのカバ・メゾ(スペシャルオーダー)です。 ドルーオとカバ・メゾを両方持つのは見た目的におかしいでしょうか? 多分、カバ・メゾの大きさから考えると息子と私の荷物両方とも入るとは思うのですが、 せっかくドルーオを買ったので出掛けるときに持ちたいなって思って。 ドルーオと一緒に持ってもおかしくないヴィトンのバッグでいいのが他にあれば教えていただけると嬉しいです。 特にダミエにはこだわってはいないのですが、ドルーオがダミエ柄なのでダミエのほうが合いますよね? モノグラムミニもかわいくて好きなのですが、ダミエと一緒に持つのは変ですよね? アドバイスよろしくお願いします。

  • これって?間違いなく不倫してますよね?

    嫁さんの不倫を、疑ってます… 嫁さんの財布から探し物を頼まれて、財布の中身をみたら、ラブホテルの割引券が出てきて、問い詰めたら「友達がくれた」。 また、車のナビの履歴に先程のラブホテルの近くが残っていたり、車を事故ったのも、ホテルの近く。 すべて、ラブホテル近くに住んでる友達を遊びに行った帰りに送って行った時の出来事やと言い訳した。 勝手には見てないが、たまたま嫁さんの携帯に着信が入ったのが目に入り、それが、不倫相手と思われる男でした。 間違いなく不倫してるはずです!

  • 彼の私物からラブホのカードと割引券が...

    私達はバツイチカップルで6年間付き合っています。 先日、彼の家でカードケースが落ちていたのでなんとなく見てしまいました。私は彼の私物には今まで一切触らなかったし、まして勝手に携帯を見るなんて絶対しなかったんですが、何故かその日は見てしまったんです。その中にラブホテルのカードと割引券が入っていました。私は彼とラブホテルに行ったことはありません。ショックです。彼はとても優しくマメな人で、私たちはお互いに辛い経験があるので気遣い合い、けんかもなく穏やかに過ごしてきました。彼は2年前に起業したもののあまり良くなく、さらに二人の子どもの養育費を払っているのでかなりキツい生活をしています。彼にどういうことかと尋ねると、それは元カノと7年前に行った時のカードで捨てるのを忘れてただけだと言い、そもそもお金もないのに行けるわけがないと言い、愛してるのは私だけ、離れたくないと言います。確かにカードは何年前のものかわからないですが、割引券は半年前の日付が入っていました。それほど古いものではありません。かなりショックです。彼は優しくて頭も良く、私の理想そのもので私も彼のことをとても愛しています。この先彼ほどの人に出会えるとは思えません。別れたくないですが、元通りにラブラブに戻れるか不安です。 浮気現場を見たわけでもなく、彼に愛してるのは君だけみたいなことを言われて彼を信じて付き合い続けている方おられますか?何かわだかまりみたいなものは残りませんか?やっぱり別れるべきですか?同じような経験のある方アドバイスお願いします。

  • デートしたことを職場で。。

    職場恋愛をしています。 彼とはまだ付き合って一週間なんですが、彼が職場みんなに私と付き合っていることを言ったらしいんです。 私としては秘密にしておきたかったのでショックでした。 彼は勝手に言ってごめんねと謝ってくれましたが、なんだかモヤモヤが消えません。 私のこと、皆に言っちゃえるくらい軽く考えているのかなぁとか、彼より私が12歳年下なので遊ばれてるのかなぁとか考えてしまいます。 とっても優しくて大切にしてくれるんですが、悲しくてメールの返事も返せません。

  • 浮気の証拠かも?

    主人のスーツのポケットから割引券が出てきました。 店の名前も電話番号もありません。 灰皿の絵の横に500円引き。ベッドの絵の横に1,000円(金、土、祝前日)引き。2,000円(上記以外)引き。ショートタイムにはご利用頂けません。とだけ書いてあります。裏には人魚の絵です。 私はラブホテルには独身の頃に行っただけで詳しくないのですが、どうしてもラブホテルの割引券に思えてなりません。 財布の中から横浜町田インター近くのコンビニのレシートが出てきました。ペットボトルのお茶が3本です。主人はいつも一人でも二本買うのですが、3本買うのはちょっとおかしく思えるのです。 その2時間半後、別のコンビニで再び飲み物を買っています。 他に証拠は何もありません。携帯電話のメールには疑わしいものは残っていません。でも、アドレスには数人の女性の名前があります。メールのやり取りをしても削除しているのかもしれません。 この割引券だけで主人を問い詰めていいものか少し迷っています。どなたか、お力をお貸しください。お願いします。

  • 夫のバッグを開けたら風俗に行った形跡が。。。

    先日、たまたま夫のバッグに入れなくちゃいけない物があってバッグを開けた時に、風俗嬢の名刺が出てきました。「また遊びに来て!」と書いてあったので行ったのは間違いありません。 この事を夫に問い詰めてみたい気持ちがある反面、「なんで勝手に見たんだ」と逆に問い詰められる不安が。。。 夫とは2年の交際を経て結婚、今月でちょうど1年を迎えました。 昔からアダルトビデオ(実写・アニメ問わず)はたくさん集めていて、私の中では「外で浮気する位なら、これぐらいはいいのかな」と目をつむっていたのですが、今回の発覚を機に夫に対して気持ち悪く見てしまうようになってしまいました。 長々と書いてしまいましたが、夫に何か聞いてみてもいいのでしょうか。

  • 中型犬が入るキャリーバッグ(ショルダー)

    新幹線乗車時に、使い勝手の良いキャリーバッグを探しています。 中型犬雑種(9kg、細身、同体重の柴より一回り以上骨格は大きいです)で、今まではショルダータイプのキャリーバッグに、ギュウギュウながらも入っていました。 コレです↓ http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=O545389F&SHOP=2 ただ自立しない袋タイプは、中が余計に狭く感じて使いにくいです。 季節の事も考えると、自立し、もう少し広めの物があるといいなと思っています。 ネットで探してみると、こちらの商品が理想的でした! ☆スイートハート・カート(M)☆ http://item.rakuten.co.jp/yukulu/fan018/ バギーですが、バッグが取り外しできます。 ただし、9月発売予定と、まだかなり先のようです。 バギーだと、新幹線に乗った際に置き場に困ってしまう事もあり、できればバッグだけが欲しいです。 この形と似たバッグだけ、他社でも構わないので売っていませんか? 条件としては、 ・自立する(ただしハードケースは×、布製が良いです) ・ショルダータイプ ・新幹線の座席の足元に置ける ・中型犬が入る(ギュウギュウでも、入ればOK) 以上です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • 締切済み