• 締切済み

女性の悩み

高1男子です 女性は悩みごとが多いと聞いて思ったことがあるのですが それはどのようなことですか?? 便秘とか生理ですか?? 女性に優しい男になりたいです 回答宜しくお願いします

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.4

女性は…便秘や生理で悩むことも確かにありますね(笑) でもだからと言って、それをそのまま言ったら絶対駄目ですよ。 「体調が悪そうだね」ぐらいの表現で止めておいてくださいね。 質問者様の年齢の女性は、生理や便秘で悩んでる…なんて男性に絶対気付かれたくないですから! 私もやっぱり女性に多いのは人間関係の問題で悩むことだと思います。 あとは進路とか…男女共通のものですね。

• JqqF
回答No.3

悩みは、大抵、人間関係だと思われます。

回答No.2

私は女性ですが・・・ 女性の話(悩み?)ってめんどくさいです(笑) ・自慢話が多い ・ちやほやしてほしい ・注目されたい こんな感じなのを、 グループ内でさりげなく張り合ってます。 仲良く見えても、そう見えるだけで、 内心メラメラしてることが多いです。 正直な話、関わらないのが一番いいんです・・・が、 関わらなきゃ関わらないで、 数人で無視して憂さ晴らしするのが女性です。 ひっじょーにめんどくさいです(笑) なので、女性から相談?みたいなことを言われたら、 「そうなんだ~、○○さんはそのままでいいのにね」 みたいに、ただ笑顔で流す方がいいです。 自分の大変さを共感して貰いたいだけで、 アドバイスなんて全然求めてません。 しかも、成長する気も全然ありません。 同じ話を何度も何度もよく出来るなーと・・・ 同じ女性でも呆れることが多いですが、 社会人なので、一応流せるテクを身につけたってとこです。 怒らせてヒステリックになり、 周りにギャーギャー騒がれると面倒です。 穏便に流せるようになって下さい。 ただし、好きな女性相手には、 否定も肯定もしないが、理論で黙らせるテク ・・・をうまくストライクゾーンに入れると、 惚れて貰える可能性があります。 そういうのが難しいから、 ここでの相談が多いんだろうけどね(苦笑)

• tar5500
回答No.1

悩みは多い少ないなんて無い ただ女性の場合は人に言うことで発散する場合が多いかな? 男性は親しい人にも言わないで貯めこむ感じがする 女性が悩みを言うときはただ聞いてやるだけでいい 下手にアドバイスは求められない限りしないことです あと女性にやさしくしてもモテるわけではないのであしからず

harichiku
質問者

お礼

ありがとうございます わかりました。もともと僕はブサイクなんで 何をしようと無駄なので大丈夫です。