• 締切済み

女性の悩み

高1男子です 女性は悩みごとが多いと聞いて思ったことがあるのですが それはどのようなことですか?? 便秘とか生理ですか?? 女性に優しい男になりたいです 回答宜しくお願いします

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.4

女性は…便秘や生理で悩むことも確かにありますね(笑) でもだからと言って、それをそのまま言ったら絶対駄目ですよ。 「体調が悪そうだね」ぐらいの表現で止めておいてくださいね。 質問者様の年齢の女性は、生理や便秘で悩んでる…なんて男性に絶対気付かれたくないですから! 私もやっぱり女性に多いのは人間関係の問題で悩むことだと思います。 あとは進路とか…男女共通のものですね。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.3

悩みは、大抵、人間関係だと思われます。

回答No.2

私は女性ですが・・・ 女性の話(悩み?)ってめんどくさいです(笑) ・自慢話が多い ・ちやほやしてほしい ・注目されたい こんな感じなのを、 グループ内でさりげなく張り合ってます。 仲良く見えても、そう見えるだけで、 内心メラメラしてることが多いです。 正直な話、関わらないのが一番いいんです・・・が、 関わらなきゃ関わらないで、 数人で無視して憂さ晴らしするのが女性です。 ひっじょーにめんどくさいです(笑) なので、女性から相談?みたいなことを言われたら、 「そうなんだ~、○○さんはそのままでいいのにね」 みたいに、ただ笑顔で流す方がいいです。 自分の大変さを共感して貰いたいだけで、 アドバイスなんて全然求めてません。 しかも、成長する気も全然ありません。 同じ話を何度も何度もよく出来るなーと・・・ 同じ女性でも呆れることが多いですが、 社会人なので、一応流せるテクを身につけたってとこです。 怒らせてヒステリックになり、 周りにギャーギャー騒がれると面倒です。 穏便に流せるようになって下さい。 ただし、好きな女性相手には、 否定も肯定もしないが、理論で黙らせるテク ・・・をうまくストライクゾーンに入れると、 惚れて貰える可能性があります。 そういうのが難しいから、 ここでの相談が多いんだろうけどね(苦笑)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

悩みは多い少ないなんて無い ただ女性の場合は人に言うことで発散する場合が多いかな? 男性は親しい人にも言わないで貯めこむ感じがする 女性が悩みを言うときはただ聞いてやるだけでいい 下手にアドバイスは求められない限りしないことです あと女性にやさしくしてもモテるわけではないのであしからず

harichiku
質問者

お礼

ありがとうございます わかりました。もともと僕はブサイクなんで 何をしようと無駄なので大丈夫です。

関連するQ&A

  • 女性の方限定でお願いします

    高校1年生の男子です 女性の方に聞きたいことが有ります それは「便秘」や「生理」について彼氏が言ってきたらどう思うかです 僕の母親は、僕が小さい頃から便秘も生理も酷く可哀想でした それで、生理などの時は体に負担をかけないよう家事を手伝い 便秘で酷い時はヨーグルトや消化によいものを買ってきたりしてました 僕は彼女はいませんが、もしできたら どうしても真っ先に体の具合を心配してしまいます・・・ もし、回答者の女性の方が彼女で 僕が彼氏で「生理とか便秘とか大丈夫??」など 言ったらどう思いますか?? それか生理や便秘の時、どんなことに協力できますか?? 回答宜しくお願いします

  • 女性の方に質問です

    高1の男子です。 女性の方に質問なのですが、付き合う男の人のすね毛って気になるでしょうか? 僕はそんなには濃くないのですが、ちょっと気になりました・・・ また、今は季節外れですが夏にプールや海に行く時、やっぱりすね毛は処理してほしいでしょうか? 女性の皆様、ご回答お願いします。

  • 悩みを…

    悩み事(友達と喧嘩したやバイトの愚痴など)を彼氏ではなく、 男友達に相談するというこの女性はどういうつもりなのでしょう? 彼氏が頼りない? 男友達に気がある? ちなみに泣く程つらい悩みだったよーです。 なんでもいいのでご意見をお聞かせください。

  • 相談をする女性の心理。(女性の方、お願いします)

    25歳の男です。 日頃から漠然と思っていたことがあるので、 よろしければよいご意見をお願いします。 女性が男性に悩み事を相談したり、時には グチを漏らすシーンがあるかと思います。 そういう時の女性の心理としてよく聞かれるのが 「相談することによって悩み事が解決するか  否かというよりは、悩み事を聞いてもらうこと  そのものに意味がある」 というものです。 もちろん全ての女性に当てはまるとは思えませんが 男性に比べてそういう傾向があるのは確かだと思います。 僕がイマイチ分からないのは(男だからでしょうが)、 なぜ聞いてもらうだけで(共感を得ることだけで) 満足するんだろう?ということです。 女性の方の率直なご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 女性特有の悩みです

    20代前半女で介護士をやっています。仕事やり始めて3年目です。 最近、生理が全然きません。今4ヶ月目なのですが、以前も4ヶ月こなくてホルモン注射でなんとか生理になりました。 生理痛かなって痛みはあるし、便秘(普段は快便なほうです)もあったりするんですが、肝心の血が出ません。 初めはストレスや、仕事が不規則なせいでなったのかなとおもいましたが、この仕事をやり始めてからの1年半は一ヶ月おきにちゃんときてましたから関係ないと思います。婦人科で診てもらったのですが、子宮や卵巣には問題なかったです。排卵しにくいとは言われましたが…。 やっぱり原因が分からない以上、婦人科でホルモン注射して生理をこさせるほうがいいんでしょうか? 分かりにくくてスミマセン(>_<)

  • 思春期の悩み

    こんばんは 高1の男子です。悩み事が多いのですが、その中の一つの事を相談したいと思います。それは自分に長所が見当たらない事です。勉強は得意と言っても、ずば抜けて出来る訳でも無く、運動神経も普通、長所は正直ありません。短所は、根性が無い、ネガティブ、人の目を気にしてしまう、など書いたらキリがありません。 自分に自信がありません 皆僕のように悩んだ事はありますか?アドバイスをくれると嬉しいです。

  • 【女性の悩み】生理後のおりもの

    生理後のおりものについてです。 かならず毎回のことなんですが、生理が終った後に二日ほど開けてから茶色いドロっとしたおりものがあります。 量的には薄いナプキンを使用しなければならない程度には出るのですが、2~3日でぱったりなくなります。 生理のときの出血も毎回同じくらいですし周期もほとんど乱れないのですが、必ず生理後にこの茶色いおりものが数日間あるのが気になっています。 匂いはありますが、それに伴う腹痛や痒みは特に無く、性交も最近はありません。 ちなみに便秘がちの方での腹痛はかなりある方なので、お医者さんに処方してもらった便秘薬(妊婦さんでも飲めるもの)を常用しており、去年大腸ポリープもやりました。『その年齢でポリープは珍しいからそういうものが出来やすいタイプかもね』と言われたこともあり、不安です・・・ 調べて見ると2,3日で治まるならば大丈夫、という記述を見かけるのですが実際こういったパターンはよくあることなのでしょうか?

  • 女性の生理について

    最近ある女の子と付き合い始めた、男子高校生です。 女性と付き合う上で知っておかなければならないこと、それは女性の生理についてだと思います。一応中学では勉強したのですが、実際どのようなものなのか正直全く理解できていません。ですが、女の子と一緒にいる男としてハレンチではありますが、質問させて頂きます。 1.生理での具体的な体の変化 2.生理において、男性が女性にしてあげられること 以上の2つです。 よろしくお願いします。

  • 女性向け同人漫画は・・・

    高1男子です。 最近友達の女子がたまに女性向け同人漫画を読んでます。 男同士でからみあったり、あえぎ声を出したり、そんな漫画。 女子たちは普通に読んでましたが、僕は気分が悪くなりました。 男同士でこんなことしてる漫画を見て何が楽しいんだ、という気持ち。 女子たちはこういう漫画をいったいどういう気持ちで読んでいるのでしょうか??

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています