• 締切済み

女性のあそこを、女性どうし、何と言いますか?

男の場合、男友達同士、父と息子、兄弟、等の間では、男子のあそこを、おチンコ、チンポ、チンチン、ムスコ、等と言い、会話しています。 さて、女性同士の場合、例えば、女友達同士、母と娘、姉妹等の間では、女性のあそこを、何と言い会話していますか? オ○○コ、オ○コ等、と女性同士の会話の中で殆ど聞いた事有りません。 とても疑問に思いました。よろしくご回答お願い申し上げます。

noname#180401

みんなの回答

• chiyo000
回答No.3

私は「アソコ」もしくは「膣」と言っています。

質問者

お礼

やはり、アソコ、ですか。このサイトを調べても、アソコ、でしたね。 この投稿に関し女性からかなり手厳しい指摘がありました。女性にとってはなかなか言われたくない言葉なんですね。 男子の様に、明るく会話の中で言える呼び名が有ると良いですね。 隠語に成るから偏に嫌らしくなると思います。 有難うございました。

• sadami10
回答No.1

ある外国語でシビと云う。

質問者

お礼

回答有難うございました。 何語なんでしょうか? このサイトでは、アソコ、が多いようですね。 何れにしても、女性のアソコも、男性の様に人前で明るく言える名前が欲しいですね。 隠語に成るから偏に嫌らしくなると思います。