• 締切済み

女性のあそこを、女性どうし、何と言いますか?

男の場合、男友達同士、父と息子、兄弟、等の間では、男子のあそこを、おチンコ、チンポ、チンチン、ムスコ、等と言い、会話しています。 さて、女性同士の場合、例えば、女友達同士、母と娘、姉妹等の間では、女性のあそこを、何と言い会話していますか? オ○○コ、オ○コ等、と女性同士の会話の中で殆ど聞いた事有りません。 とても疑問に思いました。よろしくご回答お願い申し上げます。

noname#180401
noname#180401

みんなの回答

  • chiyo000
  • ベストアンサー率37% (22/59)
回答No.3

私は「アソコ」もしくは「膣」と言っています。

noname#180401
質問者

お礼

やはり、アソコ、ですか。このサイトを調べても、アソコ、でしたね。 この投稿に関し女性からかなり手厳しい指摘がありました。女性にとってはなかなか言われたくない言葉なんですね。 男子の様に、明るく会話の中で言える呼び名が有ると良いですね。 隠語に成るから偏に嫌らしくなると思います。 有難うございました。

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

ある外国語でシビと云う。

noname#180401
質問者

お礼

回答有難うございました。 何語なんでしょうか? このサイトでは、アソコ、が多いようですね。 何れにしても、女性のアソコも、男性の様に人前で明るく言える名前が欲しいですね。 隠語に成るから偏に嫌らしくなると思います。

関連するQ&A

  • 女性は男性器の大きさが気になりますか?おちんちん?

    女性は男性器のことをなんと呼ぶのでしょうか?ちんこ、チンポ、ちんちん、ぺニス、ポコちん、それとも男の人の名前で呼びますか?私は「おちんちん」という呼び方が一番好きで興奮します。「おちんちん」と言うのは恥ずかしいですか?男性器の呼び方は何が一番ふさわしいのでしょうか?できるだけ多くの女性の呼び方、意見が聞きたいです。私はこんな呼び方をします!という女性はいますか?「おちんちん」が一番無難なんでしょうか?女性の皆さん!どうぞよろしくお願いいたします!女性器も、おちんちんと呼ぶ人はいますか?教えてください!

  • 女性器の言い方

    こんにちは。 男です。実は最近ふと疑問に思ったのですが、小学生のころ、私は自分の性器をおちんちんやチンポと叫んでいましたが、女の子は女性器のことをヴァギナやおま○こと言っているのを聞いた事がありません。(影で言っていたのか??)小学校の授業でもちんちんのことはペニスと学びましたが、女性器の名前は無い・・・と先生が言っていた気がします(笑)これマジです。 私は今でも知らないのですが、ヴァギナやおマ○コ意外で何か特別な言い方はあったのでしょうか?女性の方は、小さいころ何と呼んでいたのでしょうか??おマ○コですか?もし貴方が親だったら何と教えていますか? あそこ?・・デリケートゾーン?・・名前はない?? どなたか教えてください!

  • シャイな女の子との接し方、シャイな女性に聞きたい!

    高校生、男子です。 今、学校に好意を持っている一個年上の女性がいるのですが、その子ともっと仲良くなりたいのです。 そのこは、すごく静かで、しっとりとした雰囲気を持っていて、あんまり「女子高生」という感じではなく、 落ち着いているのです。 そのせいでか、一般的な「女子」輪にはなじめていないようで、大抵一人でいるようです。 女子の友達が少なければ、男の友達などいないといっても過言ではないでしょう。実際いないみたい 最近、自分が積極的に話しかけたり、見かけたら声を掛けたりしてアピールしているのですが、 話せても学校で会うほんの少しの間だけで、相談とか時間のかかる親密な会話が出来ないのです。 そこで、もっと仲良くなるために「どこか遊びに行かない?」的な感じで誘ってみたいのですが、ちょっと自分なりに不安で・・・ そのこは性格上、押しに弱く、嫌いな相手でも愛想笑いとか、ある程度「仲良く」できてしまうようなヒトなのですが。 そこが、ちょっと不安で。 「本当は僕なんかに話しかけて欲しくはないし、一人にして欲しい」とか 「デートに誘うなんて、迷惑な!」とか 感じているんのではないかと、心配で心配で。 話しかければある程度のってくれるし、ほんの少しだけだけど話しかけてくれたりもします。 けど、それも性格上やってることなのでは?と疑ってしまう自分がいます。 だけど、彼女の事をもっと知りたい! 自分のことももっと知って欲しい! そんな彼女ともっと会話できる機会が欲しいのです。 どうすればいいでしょうか? そこを自分に教えていただきたいのです。 シャイな女性に聞きます。 どんな誘い方なら好感をもてますか? 昨日まで普通に話していたヒトから、いきなり「買い物いかない?」とか誘われたら引きますか? 何か補足情報が必要なら、教えてください。

  • なぜか女性と二人でいるときに…

    初めまして。最近気付いた事なんですが女性と二人で会話するときに会話が続きません。会話の展開が下手といっていいのかもしれません。高校三年間男子校で女性と会話する機会がありませんでしたが、大学にはいってから徐々に機会も増えました。普段友達大勢でいるときや飲み会の席で話をしたり笑わせたり、全然問題はないのですが、この間女性と二人きりでデートに行ったとき会話が続かなくなるのです。 そのコも、誘ったときは快くOKしてもらえたんですが、デート中会話が途切れて、沈黙が続くことが多かったり、お互い間が持たなくなって携帯をいじり始めたり、挙句の果てには別れ際に「なんかいつもと雰囲気違うね、もっと明るい人だと思ってたのに」っていわれてしまいました。 あ、ちなみにメールは全然問題ありません。ただ会話が通津かないんです。 本気でへこんでます。同じような人や、それを脱した人などのアドバイスが欲しいです。お願いします。

  • 同性に好かれる女性、異性に好かれる女性

    ふと気になることがあり質問させていただきます。 当方女性です。同じ職場に同僚女性がいます。 周りの接し方を見て感じましたが、 彼女は同性(特に結構気の強い人)に慕われやすく、異性とはあまり会話しているイメージがありません。「あの人は苦手」と言っている異性もいました。 対して私は、以前から同性(特に結構気の強い人)に怒られ/嫌われやすく、異性には話しかけられ/いじられやすいです。「からかいたくなる」と言われたりします。 彼女も私も容姿は並程度だと思うのであまり関係がないように思います。 このように、同性と親しくなりやすい女性と、異性と親しくなりやすい女性の違いは何なのでしょうか? 彼女は姉妹がいます。私は兄弟がおり、父と兄弟とも仲が良いです。 こうした兄弟構成も関係していると思うのですが、どうなのでしょうか。 何となく、姉妹がいる女性は女世界に慣れていて器用なタイプが多い気がします。 皆様の見解を教えていただきたいです。お願いします。

  • 女性の皆様!男性器♂のことをなんと呼んでいますか?

    女性の皆様に是非お聞きしたいです。 ♂☆男性器☆男性自身☆♂のとをなんと呼んでいますか? できるだけ多くの方のご意見・ご回答を強く望みます! 『おちんちん』『ちんこ』『ちんちん』『チンポ』『チンポコ』『ぽこちん』『ペニス』『いちもつ』『陰茎』など、いろいろあると思いますが皆様どうでしょう? それとも「あそこ」とか「彼氏の名前」で呼びますか? 私は★おちんちん★と呼ばれることが一番嬉しいです!また興奮もします。なんか発音がいいです。カワイイ呼びかただけど、大好きです。女性に★おちんちん★と言われるととってもとっても!喜びが増します!うーん!スゴく嬉しいのです。 また女性の友達同士の間や彼氏とのエッチ時、メールする時、知らない人の前、など、状況や場面により呼びかたが変わりますか? 彼氏に一番喜ばれる呼び名はあるのでしょうか? ☆男性器☆の呼び名を人前で言うのは恥ずかしいですか?例えば★おちんちん★と人前で言うのは赤面しますか? 多くの女性の皆様のご回答を心よりお待ちしております! 女性の皆様!どうぞ、よろしくお願いいたします!ぜひとも教えていただきたいです! では失礼致します。

  • 女性に質問です。仲の良い男

    仲の良い男友達が酔った勢いでチンコを見せてきた場合 どのような反応をしますか?

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • 3兄弟

    やんちゃな3人兄弟の息子がいます。 友達にしょっちゅう、やんちゃな男3人はたえらんないと言われ、毎回イライラします。 友達は姉妹のママです。 たえている私は何なのだ?と言いたくなります。 友達とは子供同士の幼稚園が同じで、しばらく会い続けます。 二度とこんなセリフを吐かれない方法はありませんか? この言葉を息子に聞かれたくもないし、たまにならいいものの、しょっちゅうです。 穏便に「そういう発言はやめろ」と気付かせる方法を教えて下さい。

  • 【女性の方お願いします。】 あなたのかれこれ長い付き合いのよく一緒にあそぶ女性の友だちについて。

    こんにちは。よろしくおねがいします。 あなたの かれこれ長い付き合いになった よく一緒にあそぶ女性の友だちについて。 以下の家族構成等について教えて下さい。 その友だちが複数人いる場合は、お手数ですがその分も。。 1.あなたのきょうだいを教えて下さい? (例:2つ上の姉と自分の2人姉妹。姉と妹がいる中間子。など) 2.同様に質問文のその友だちのきょうだいは? 3.その友だちとそれなりに長くなったのは、自然に付き合えるからだと思いますが、どうして無理なく付き合えるのでしょうか? ※ 年齢差やだいたいの年齢も付記していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。