• 締切済み

女性は男性器の大きさが気になりますか?おちんちん?

女性は男性器のことをなんと呼ぶのでしょうか?ちんこ、チンポ、ちんちん、ぺニス、ポコちん、それとも男の人の名前で呼びますか?私は「おちんちん」という呼び方が一番好きで興奮します。「おちんちん」と言うのは恥ずかしいですか?男性器の呼び方は何が一番ふさわしいのでしょうか?できるだけ多くの女性の呼び方、意見が聞きたいです。私はこんな呼び方をします!という女性はいますか?「おちんちん」が一番無難なんでしょうか?女性の皆さん!どうぞよろしくお願いいたします!女性器も、おちんちんと呼ぶ人はいますか?教えてください!

みんなの回答

• kofusano
回答No.3

うちは妻が潤ってきて「入れて!!」と言ったら「どこに何を入れる?? !!」と聞きます それに応えて妻は「おまんこにおちんちん入れて!!」と答えます

umibowz560
質問者

お礼

私もセックスの時「どこに何を入れたいか?」と聞き、言わせます。ご回答ありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

私は恥ずかしくて、なかなか言えない女なんですが、 私の彼は、言わせるのが好きみたいで、 「何を、どこに入れて欲しいのか、ちゃんと言えたら入れてあげる」って 言います。 そうゆう時には、「おちんちん」が一番言い易いです。 最中じゃない時には、 「○○君の」ってだけ呼んでます。 口でしてる時には「ここ」って表現します。

umibowz560
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私も何をどこに入れて欲しいの?と聞き、言わせます。「おちんちん」が無難なんですね!