• 締切済み

昇給願いの挨拶文が書きたいのです。

挨拶文章を探していますが、良い挨拶文章が、見つかりません。 給料の昇給願いに使いたいのですが、良い文章作成を教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

御礼を頂きました ありがとうございます 昇給がない会社で昇給を願う??? 会社と対立する立場をわざわざ取ろうと為さっている訳ですね それでは労使交渉と言う事になりませんか 元々昇給のない会社と知りながら入社なさっているのに 後から昇給を願うのでは あえて会社と揉める事になりますので 慎重になさって下さい

jchfk507
質問者

お礼

度々とご回答ありがとうございました。通常業務の昇給騒ぎでは、ありませんでしたので、文面は、すぐに書く事に成功いたしました。昇給の内容よりもまず、相手方に、業務が、異常事態になりつつあります。と言う文面を作り上げました。 色々とありがとうございました。

回答No.2

給金を上げてもらいたいから そのあいさつ文を探しているとの事 それは探してもないと思いますが ネットでも本屋でもあればわたくしも買いますが 給金を上げてもらうのに挨拶文では本来ヘンです 昇給願い という文章を貴方が書いて上司に出して下さい 但し実際に出す方はいないと思いますから 出す前に同僚に聞いてからにした方がいいんじゃない事 私間違っているのかな???::「p」「:¥・「^@」:¥うううーーーーーん デモねわたくしも口頭にて依頼をあげる人ならば知ってはいます 『給金上げろーーーーーーー』ってね

jchfk507
質問者

お礼

初めまして、OKWaveさんのシステムが、良く解りませんでしたので、お礼入力が出来ませんでした。大変失礼致しました。 相談の内容は、昇給無しの会社システムに対して、もう一度、昇給等を考えて頂きたいと、言う文章作りでした。挨拶文等で、お願いを心見て、今後とも宜しくお願い致します。との文面で、文章を作ろうと思い投函させて頂きました。 回答を頂きまして、大変うれしです。今後とも宜しくお願いいたします。

• mwl1787
回答No.1

「給料を上げて下さいませ」

jchfk507
質問者

お礼

初めまして、ご回答ありがとうございました。 皆様の挨拶文が、見てみたかったです。 今後とも宜しくお願い致します。