• 締切済み

昇給差額

給料の昇給差額について教えて下さい。 今日、4月分の給料明細を貰い見たら昇給差額6950とありましたが基本給を見ても4920円しか上がっていないのですがこの場合は基本給が6950円上がるんじゃないんでしょうか?

• pdt0
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

回答No.2

No.1さんの回答のとおりです。 なお、昇給日と給与計算対象の最初の日が同じとは限りませんから、差額が1ヶ月分ちょうどとは限りません。 (例えば給与は4月1日から30日までだが、昇給は3月10日に遡っているとか)

noname#210211
noname#210211
回答No.1

ここで聞いてどうするんですか? 給与の支給元に聞かないと分かりませんよ。