• ベストアンサー
  • 困ってます

英語の表現を教えてください。

いつもお世話になっています。英語の表現を教えてください。 この白い車は私のものです。あの黒いのは彼のものです。という英文を This white car is mine . That black one is his . と、したのですがいかがでしょうか。 間違え等をご指摘くださると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

100点満点です。 This white car is mine and that black one is his. とも。

質問者からのお礼

ありがとうございました。