• 締切済み

高校生なのに妊娠してしまったかも

高校生です。妊娠したのかとても不安です。 前回生理が3月9日で15日、20日とゴムありで途中でだしておわりました。 そして25日から茶色いおりものがあります。着色出血というものによく似てる気がします。 お互い初めてで、ゴムが破けていたのを気がつかなかったのかとても不安です。彼氏にいってみると絶対大丈夫と言われましたが不安でしかたありません。 ちなみに彼氏は我慢汁が多かったです。けれど一度も生でいれてはいません。 こんなに不安になるならしなければよかったととても反省し後悔しています。 そこで、質問なんですがゴムありで最後までやらずにおわらせても妊娠する可能性はどれくらいありますか? また着色出血でない場合病気ですか?

みんなの回答

回答No.5

ご相談読ませていただきました。 ゴムはあくまで避妊の確立をあげるためであり、彼の付け方や ゴムの状態によっては妊娠してしまう可能性は0ではありません。 彼の言う絶対大丈夫なんてのはあまりあてになさらないほうが良いと思います。 妊娠する時はするし、しない時はしないのです。 とにかく、まずはあまりに不安であれば彼に妊娠検査薬を買ってきてもらい 一緒に調べてみることをおすすめいたします。

aaaaax
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだきていません。 予定日がきてもこなかったら妊娠検査のやつを買おうと思います。 陰性でもこれからはそういう行為はしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

もし妊娠だとしたら殆ど奇跡に近いです。 けど、可能性はゼロじゃないので、安心するためにも早めに検査薬で試してみてください

aaaaax
質問者

お礼

はい。 予定日になってもこなかったら検査薬を買おうと思います(´・_・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176609
noname#176609
回答No.3

ヤる事やってて、なぜ不安になるのですか? 目的を達成出来て、実に目出度いじゃないですか。 おめでとうございます。 ぜひ元気なお子様を生んで下さい。

aaaaax
質問者

お礼

避妊しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lisyaoran
  • ベストアンサー率50% (202/398)
回答No.2

着床出血であれば、同時に胸の張りなどを多数の人が感じています。 また、当たり前のように着床出血という言葉が氾濫していますが、そうそうあるものではありません。 胸の張りも感じなく、着床出血をした、という可能性もありますが、かなり低いのではないかと思われます。 可能性はどれくらい、と言われてもコンドームの避妊率が適用されるだけでしょう。 そこにあなた方の装着ミスやら破れだとか中でとれただとかそんなことで避妊率はどんどん下がっていきます。 ちゃんと装着して、サイズも問題なかったのであれば、86%~97%が避妊率でしょうかね。 そんな確率を計算してもどうにもならないので、おとなしく妊娠検査薬で確認してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.1

こちらを参考に。 http://ikujizubari.com/teenage/pregnancy-question4.html あまり不安に思わなくて大丈夫だと思います。 避妊したからと言って確率はゼロではないですが、なんだってゼロになる事はないです。破れたり漏れていないという事ならほとんどゼロです。女の子が一番妊娠しやすい日に、避妊なしで普通に中出ししても、妊娠する確率は20%です。 病気なのか何なのか、本当に大丈夫なのかも、病院に行って診察を受けなければ絶対にわかりません。必ず病院に行きましょう。 とりあえずの間不安を和らげたいということなら、上に書いた通り。 経験が少なければすぐ不安になりますが、やがてそんなに簡単に妊娠しないとわかってくると油断するようになります。付けずにやるのが普通になったり、ゴムの付け方が丁寧でなくなったりして、ある日妊娠してしまうことになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのでしょうか??

    17歳の女です。 私にはひとつ年上の彼氏がいます。 8月1日と2日にゴムなしで外だしのセックスをしました。 その後、2日から今まででていたおりものがまったくなくなりました。 調べたところガマン汁でも妊娠の可能性があり、妊娠するとおりものがでなくなる人もいるみたいで、不安になりました。 ちなみに私の生理は毎月20日ころにきて ぴったり一週間で終わります。 前回は21日にきて28日に終わりました。 なんできちんと避妊しなかったんだろうと、後悔しています。 バカな質問で申し訳ないですが 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    二度目の投稿になります 私は高校二年生です。 5/26に一個上の彼氏と 性交をしました。 前の生理日が5/5です。 そろそろ生理が来ても おかしくないころ なのでかなり不安です。 避妊は途中までしました けど途中でゴムが取れていたようで生でしていたことに全然気付いていませんでした。けれど彼氏は一度も行為中に射精をしていません。 我慢汁は出ていたのか よくわからないのですが 我慢汁には少量でも精子が含まれていますよね? とても気になります。 そして今日になって 膣から白いドロドロ したおりもの?らしき ものが出ています。 これは妊娠した証拠 なのでしょうか? またはカンジダでしょうか?白くポロポロした おりものも出ています。 沢山質問してすみません 詳しい方、本当に困っているので早めの回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    11月2日に彼氏と性行為をしました! そのときに彼氏の物を生で5秒間ぐらい入れてしまいました。 そして生理予定日が11月6日だったのですが3日遅れて11月9日にきました! しかし生理前におりものが増えたりだるかったり鼻水やくしゃみなどの妊娠初期症状に似たような症状がでました。 しかも色々調べたらもし妊娠してた場合着床出血するのが6~7日目らしいので今日はちょうどその7日目です。 我慢汁でも妊娠してしまうと言うことを知っていたのにとても馬鹿な事をしたなと後悔してます。 やはり妊娠してる確率は高いですか? 乱文失礼しました。

  • 妊娠の確率について

    妊娠の確率について質問です。 細かい確率などわからなくてもおおよそでいいのでご存知の方教えていただけると嬉しいです。 我慢汁での妊娠なのですが、 今日彼女と生で挿入をしてしまいました。 軽率な行動だったとすごく反省しています。 ただ、射精には全く至っておらず、催してもいません。 奥まで挿入をして、10秒くらいそのままいて、抜きました。 それを3,4回しました。 インターネットで調べたところ、 射精を催していない状態での我慢汁でのことについて詳しく書かれていなかったので質問しました。 書かれていたことは多少差がありましたが、 ・我慢汁に精子は含まれるが妊娠させることができる数に足りないのでほぼ確実に妊娠はない。 ・我慢汁で妊娠したと言っている人は射精を我慢した時に精子が漏れ出ているから。 などです。 不安なのは彼女の前回の生理が29日で今日が危険日前後だということです。 以上を検討していただいたうえで、妊娠の確率はどのくらいなのでしょうか? それと、射精を催していない状態の我慢汁にも精子は含まれるのでしょうか? 含まれるとしたらどのくらいの確率、どのくらいの量なのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いいたします。 すごく、反省しております・・・

  • 我慢汁 妊娠

    閲覧いただきありがとうございます。 先日、私がパンツとオーバーパンツを履いていて、彼氏が生だったのですが、お互いの性器を何回か擦り合わせました。彼は我慢汁が出ていたと思いますが、射精はなく、挿入もしていません。 私はパンツ越しですがかなり濡れていました。(オーバーパンツにも染みてしまうほど濡れていました) 私は怖くなり、すぐにオーバーパンツをティッシュで拭いて、少しいちゃついた後トイレでナプキンを付けました。また、この日に生理がきました。 これは妊娠してしまいますでしょうか? 直接性器が触れていないので妊娠はしない、と思っていたのですがとても不安になってしまい、本当に後悔しています。彼にも話したところ、かなり調べたけどあの時を思い出しても妊娠をするのはおかしい、と言っていました。また、もし妊娠していたとしても離れて行ったりはしないし、絶対最後まで一緒にいる、とまで言ってくれました。 布越しでは妊娠しないと思いますが、私がかなり濡れていたため、それが原因で彼の我慢汁もしくは我慢汁に含まれている精子が膣まで行き着き妊娠したかもしれないと思い、ご飯も食べれず、夜も寝つけません… 浅はかな知識でこのような行為をしたこと、本当に反省しています。彼も、不安にさせるようなことをして申し訳なかったと反省していました。。 二度とこのような行為がないようにはしますが、今回妊娠してしまっていたら…と考えこの場を借りて皆様の知識をお借りさせていただきます。 見ずらい文章になってしまい、申し訳ございません。ご回答お待ちしております( ; ; )

  • 妊娠してないか不安です

    高校生です。妊娠していないか不安です。 先日生理5日目くらいに彼氏と避妊ありでの性交をしました。ゴムをつけての中出しです。 性交後確認したところ破れはなかったと思います。 周期は約31日周期で最近の生理日は 四回前 8/2~8/8 三回前9/7~9/14 前々回10/1~10/13 前回11/2~11/9 のようになっていて 前々回は生理というか茶色のおりものが続き症状から調べたら無排卵出血だったのではと推測しています 性交後に白とオレンジが混ざったような色のおりものが2日ほど続き、それがすごく気になっています 私は妊娠しているのでしょうか、 まだ学生なのにと、今すごく反省していますし、みなさんもそう思われるかもしれませんが どうか暖かい回答お願いします

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。

  • 妊娠?

    1週間ぐらい生理が遅れています。 排卵日近くにもえっちをし普段週2ぐらいで彼氏とえっちしてます。いつも中出しはしないのですが生でしています<自分でも反省しています。>。 いつもえっちをする前に彼氏のを触ると我慢汁ついているなのかなんだか濡れているかんじです。 これは我慢汁なのですか? そのままいれたりして妊娠の可能性はやっぱり高いですか? 自分も彼氏もちゃんと決心はついています。 母親にも姉にもそれなりのことはちゃんと伝えました。 これは妊娠の可能性高いですか?伝わりにくい言葉でもうしわけありませんが教えてください。

  • おりもの 妊娠?

    こんばんは。 前の生理は12月17日、 その後24日に彼氏と一瞬7、8回ぐらい生でピストンしてゴムをつけて仲良くしました。 私はルナルナに入っていてあとから見たんですが、その日は妊娠の可能性の高い日でした。 その時点で不安になったのですが、最近おりものがすごく多い気がします。元々多い方なのですが、24日の事もあり、すごく不安です。おりものは匂いは少なく、すごくサラサラです。 あと、関係ないかもしれませんが今月の3日も仲良くしたのですが次の日起きた時に下腹に鈍い痛みを感じました。痛みはマシになっていきましたが、鈍い痛みは5日まで続きました。 生でしたのですから妊娠の可能性は0ではないと承知しております。 ですが可能性は高いのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

このQ&Aのポイント
  • SMDタイプとDIPタイプの部品を同時に対応するため、基板にパターンを設計しようとしています。
  • 実装位置は同じで、SMDタイプの足の手前にDIPタイプのスルーホールを設ける予定です。
  • デメリットや失敗経験についての情報を教えていただければ幸いです。
回答を見る