• 締切済み

診断お願いします

女の子と2人で飲みに行った後に次のデートの約束をして動物園か水族館に行くことになりました。 これって脈ありでしょうか? この状態で告白は早いのでしょうか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.2

2~3回で告白なんて、盛りの付いた・・みたいなもんですよ。 相手のなんたるかも判らない内に攻め込もうと思っているんでしょうけど 時期尚早と思います。 あと、飲み会の後、デートが成立しているので脈がなかったら 相手は行きませんわね。

• maiko0318
回答No.1

付き合うのですか? 結婚するのですか? 50年先までのプランがあなたにはありますか?