• 締切済み

体重と見た目の関係

私は161cmで49kgの中学生です(´・ω・) 一時期痩せてて161cmで43kgのときが あったんですがリバウンドして今に至ります(´;ω;`) 痩せてるときにカットモデルにスカウトされて 10日後に全身が出るモデルの撮影があるんですが その服がかなりタイトなやつで体型がもろ分かる感じなんです。 それで、質問に入るんですが 体重が何キロぐらい減ったら見た目に関係してくるんですか? もし関係してきても10日間で痩せるのは 難しいですか??今、酵素ゼリーダイエットを 未成年はあまりしてはいけないこと承知でやってるんですが効果はでますか?? また、体重は減らなくても見た目は変わりますか?? 変わるとしたらどのようなことをしたら変わるんですか?? 教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

5kgくらい変わらないと体型には現れません。 10日では目に見えた効果というのは難しいと思います… 実際運動が1番です。 体重自体変わりずらいものの、体型は変わります。 効果が出るまで時間がかかりますけど 学校まで歩いてみたり、ウォーキングをしてみてください。 私ウォーキングで12kg痩せました(●^o^●)