• 締切済み

彼からのプレゼントをもらって、、、「え?」

sorairo48の回答

回答No.4

何も語らないで察してもらおうなどと思うのは無理というものです。 プレゼント「よりも」との比較的な発言はしないで、メール等の コミュニケーションをを大切に思っていることを伝えてみたらいかがでしょうか。 他人に自分を理解してほしければ、まずは自分からおOPENに することをお勧めします。 たぶん男女経験が豊富でなく、どちらかといえば自己中心的な 男性なのかもしれません。 貴方に関心があるか否かではなく、センスの問題だと思います。 これから先も、センスのよい、理想的な立ち振る舞いをしてくれる 男性になれるとは思えません。 そういうしゃれっ気のある男性が理想なら、他にも目を向けてみては いかがでしょうか。 それぞれに一長一短があることに気づくと思いますよ。 それと、海外出張は仕事であって、観光ではありません。 彼のそういった状況について思いを巡らせることも大切なことだと思います。