sorairo48のプロフィール

@sorairo48 sorairo48
ありがとう数20
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
40%

  • 登録日2013/03/18
  • 都道府県東京都
  • このLineのやり取りをみてください。

    このLineのやり取りをみてください。 相手は会社の7こ年上の先輩です。 私は27歳です。 いろんな会話の流れから… 先輩: 夜のドライブは好きだよ。 私: それ、私も連れてってくださいよ~ 先輩:いいよ。行ける日教えてくれたら。 私:○日! 先輩:了解。 その2日後の会話。 私:今日花火見たんですよ~たまたま! 先輩:いいね~一緒に見る相手がいて。 私:いないですよ、たまたま見たので車の中でひとりさみしくですよ。 先輩:それって…ぼっち…(笑) 私:あーさみしかった 先輩:味方でいてやるよ(笑)ギュってしてほしいんでしょ? 私:え?そーゆうこと言います?笑 先輩:違うの? 私:どっちでしょう。 先輩:してほしい!! 私:正解! 先輩:今日はえらく素直だね、 私:たまには。 先輩:素直が1番だよ。 私:素直になりますね。 先輩:他にはないの? 私:なにがですか? 先輩:あやしいねー 私:ずっと味方でいてくださいね(笑) 先輩:それじゃあ弱いな(笑) 私:え、なんでですか?! 先輩:冗談冗談。味方でいるよ! 私:なんかもやもやするわー 先輩:もんもんしないの。笑 私:いや、してないし 先輩:足を踏み入れてしまいましたね、○○ワールドに。笑 (○○は名前です) 私:はい、まんまと。責任とってくださいね。 先輩:まだ入り口。まだ引き返せます。(笑) ネバーランドみたいだな(笑) 私:じゃあ引き返しますか~!ん?どーゆう意味? 先輩:なんでもないです。 私:すみません。変なこと言って 先輩:許す(笑) 私:よかったー やりとりそのまんまです! 私は結構好きになってます! どう思いますか? 先輩は私をからかってるだけですかね? 引き返せます。って言われたから、好きになったら迷惑ってことなのかな~って凹んでます。 まだドライブ行ってなくて、明後日なんですけど、このまま会ったら私はたぶんもっと好きになります。 でも、先輩はからかってるだけなら好きになるの苦しいのでドライブお断りしようか迷ってます。 どうしたらいいでしょうか?

  • キムチ鍋が大量に残ってしまった

    家族が調子悪くて、鍋のほとんどが残ってしまいました。 2日続けて同じ鍋をするのも気が引けます。 なんとかリメイクする手はないでしょうか? 鶏肉のキムチ鍋です。

  • 警察、法律に詳しい方お願いします

    警察の捜査に協力をして、調書などに応じた際に相手に私の住所を知られないようにして下さい…とお願いをして、警察官もわかりました…と言っていたのに、警察官の不注意から相手に住所を知られてしまいました。 教えたのではなく、不注意で知られてしまったので、処罰は出来ないと言われたのですが、本当に処罰対象にならないのでしょうか?詳しい方お願いしますm(_ _)m

  • 初診について(精神科)教えてください

    こんにちは中1女子です。 思春期外来の初診について 私は、11月末、担任にひどいことを言われてから(担任は私の事を考えて言ったと分かっている)でも、ショックすぎてやる気は失うし、周囲の眼が気になり、苦痛です。 ☆話したいけど、話に入れない ☆発表の時、動機や腹痛などの身体症状 ☆初対面の人と会うのが怖い(手が震えてしまうなど) 思春期外来に行きたいのですが、どんな感じなのでしょうか? 問診票とかどんな内容ですか? 精神科への受診経験があるかた、詳しい方ご回答よろしくお願いします

  • こんなクリーニングのスタッフはどう思いますか?

    昨日ジャケットをクリーニングに出しましたが非常に腹立たしい出来事がありました 私は客としてきているのに私が「白いジャケットですけどどのくらい汚れが落ちますか?」 と聞いてもスタッフは 「やってみないと何とも言えません」 とアバウトな答えしか返ってきませんでした 私が「どういうこと?あなたお金もらっているプロでしょ?」と返しても 「そういわれましても…………」と言葉を濁すばかり その後一時間近くにわたって私は(質問しましたがスタッフの対応はプロとはほど遠いもの でした (クレームではありません) 数年経験しているものなのにはっきり答えないなんてプロ失格ではありませんか? 私が店長ならこんな輩は迷わず解雇します 今日電話で問いただして昨日のスタッフ3人の名前、年齢、職歴、経歴など洗いざらい聞きました よくよく聞いたら3人ともパートで社員である責任者は本社にいてお店にはいないという、 ふざけた ことをいうのです! これだからいい加減な答えしか返ってこなかったのですね………… 大手のチェーン店のクリーニングのスタッフはこんな感じのが多いですか? ※札幌駅地下のアピアにある大手クリーニング店です