• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋愛相談ですお願いします…

相談に乗ってください。 私にはつきあって半年の彼がいます。 あう度に彼はエッチしかしたがりません。例えばご飯はすましてきてとか… 誕生日も私はプレゼントをあげて祝ったけど、私の誕生日から1ヶ月、今は忙しくて必ずお祝いするから待ってて。 一度も出かけたことがありません。いつか遠出しようね。 私は、好きだから振り回されているように周りの人たちには思われます。 私は本当に彼は忙しいし、私以上に彼が私を好きだと思うし、信じて待とうと思います。でも、会いたくて、会いたくて五週間も会えなくて、会えるのは当日夜六時半に呼び出されます。 私はほとんど恋愛経験が無くよくわかりません。 私は結婚して子供を授かりたいので、婚活パーティーに通い10人以上とデートした上でようやく好きになった人なんです。 もう…年だし… 待ってられない気がしてきたのです。 それで最近恋愛の極意やらマニュアルやらを読み始めました。 そしたらやはりそう言う本も言っています。そんな彼とは別れろと。 やり目的だと。 彼は結婚しようね、とか言いません。このまま奇跡を待って思い続けていいのか… まずそのほんのアドバイスに従い、今まで好き好き会いたい送っていたメールを止めて十日以上経ちました。彼からは一通もメールは来ません(打っても来ないときは来ません) 次また暇ができたら夜六時半に今から会おうかといつものごとく送ってくると思います。 でも好きだから会いに行きます。こんな事をしてたらすぐに40になってしまいます… でも結婚するならこんな人がいいなと思える人なんです… もっと会いたいよ我慢してるなんて言ったらもう連絡が来なくなるよと言う周りのアドバイスを受けて私は、それも我慢しています。 会っているときは以前は有頂天に楽しかったけど今は…です。会うならせめて食事は一緒にしたいから。どう思いますか…男の気持ち…詳しい方お願いします(泣) ちなみに、ネタは一切無く真剣です。もう恋愛経験が少ないという事実は変えられないですしね…

みんなの回答

• 回答No.2

>  私にはつきあって半年の彼がいます。  >  あう度に彼はエッチしかしたがりません。例えばご飯はすましてきてとか… 今更気が付いても手遅れです。  あなたは彼でなくても男に抱かれたいのです。  結婚を迫れば彼は別れてしまいます。  ( 絶対別れるとは断言できませんので一応彼に結婚を迫って見てください。 )  あなたは抱いてくれる人がいなければ不安で生きていられないのです。  彼と別れなくてもいいのです。  抱いてくれる男性はキープで、もっと結婚に積極的な男性を探しましょう。  次の男性を探す事は彼に言っても言わなくてもあなたの自由です。

質問者からのお礼

ありがとうございます。大変参考になります。しっかり考えてしっかり行動します。