• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談です!!告白

恋愛相談です!! 私は25歳の男性ですが、最近知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) こちらの女性とは3度食事に行きました 食事後に女性から 今日はありがとう 無事家ついた? ○○大事にするね ○○もさっそく飾ったよ良かったらご飯とか行きましょう! とメールがあったのが現状です。私は回数ではないと思いますがまだ夜から食事に行ったことがないので4回目5回目は夕方から映画や水族館などに行こうかと考えています!でも付き合ってないのに映画や水族館ってどう思いますか!? あまり恋愛経験がないので付き合ってなくお互いの気持ちが分からない時はどんな場所に行けばいいのでしょうか??? また知り合って6回目遊んだ時に告白するのは回数ではないですが多いでしょうか?出会ってから2ヶ月半の場合気持ち伝えるのは上記の女性の場合どうなのでしょう?? また自分の誕生日の日に気持ちを伝えるのは上記の女性の場合どう思いますか??6回目なら自分の誕生日で5回目なら誕生日前で迷っています… 恋愛事情に詳しい方や優しい方アドバイス頂けたら幸いです… よろしくお願い致します!

noname#140544
noname#140544

みんなの回答

• 回答No.4

何で前の質問では女性が25歳になっているのに、ここでは24歳になっているんですか? 似たような質問バンバンしていますが、25歳の男性なら自分でデートとか考えられませんか? その女性と会うたびに質問していますよね? この話が本当なら人のアドバイスをデートにされている女性が可愛そう。。。