• 締切済み

アルファ菩提寺店

バイト募集してます 17時から21時です 辞めたいんですけど次の新しい人を見つけないといけないんです よろしくお願いします♪

みんなの回答

• inababz
回答No.1

ここは、質問サイトであって、求人・求職サイトではないですよ。 アルバイトを探すのは、企業がすることであって、バイトが探すことではありません。 次のバイトを探してから辞めろとは、企業側の慣習なだけで、あなたに法的な義務はありません。 バイトを辞めるのであれば、最低2週間前に申し出て、○月○日に退職しますと書面で提出し、それ以降出勤しなければいいだけです。 次の人を探すまで辞めさせてくれないなら、労働基準監督署へ訴えてください。