• 締切済み

見つめてくる男性

私は四年前好きになった男性に告白しましたが振られました。ところが去年家の近くで会い、私は始め気づきませんでした。むこうからかなり遠くの信号から見てきてむこうも違う信号待ちでした。私は違う女性と話ながら歩いていて、わたり終えた時にはっと視線が分かり見ようとすると男性は目があうまえに慌ててそらし、私が誰だと見つめているとまた振り返り見ようとしてくる心理は何ですか?その時は目は合いませんでした。

noname#177040

みんなの回答

• 69740721
回答No.2

ただ、君は彼にとってタイプじゃないってこと。久し振りに接近遭遇したので焦っただけだよ。友達で良いから付き合って欲しいって言われたって、興味が無いのにどうすりゃいいのって話しでしょ。どうせなら「セフレででも良いんですがたまに付き合ってくれませんか」って電話した方が効果あると思うよ。メールではそんの事書いちゃダメだけどね。で、会ってみてSEXしてたら相手が好きになるってことも有るからね。ただ、あなただってがっかりして忘れやすいかもしれない。興味の無い男性に「友達で....」ってあり得ない。

質問者

お礼

仕事の関係で面接の上司で年下で夜家まで送ると言って送って家まできました。朝方まで話をしたんですが、帰るとき頭をなでられました100回くらい。でもごたごたがあり仕事に行けず最後には仕事に行けなくなり、電話で告白したら仕事にいけるようになってから言えと言われ謝ろうとしたのですがうまく言えずそのあと手紙で謝りました。親が家にくるのはおかしいとか普通の人だったんですが滅茶苦茶になりそのままです。もうメールも何も送りません。ストーカーに思われてないか心配です。

回答No.1

4年前に告白して来た子かな?違うかな?? と思って見ていたのでは? 女性は4年も経つとだいぶ見た目が変わりますから、彼は確信が持てずにチラチラ見ていたのだと思いますよ。 もしまだ彼に気持ちがあるなら、今度会ったら思い切って声をかけて見ては?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。メールで友達になってくださいと送りましたが返事がありませんでした。見た目は同じです。変わっていません。