• 締切済み

塩ビパイプで作ったサッカーゴールを固定したいです

塩ビパイプで作ったサッカーゴールがあるのですが、軽すぎてどうしても動いてしまいます。 どうしたら、ましにできますか?

みんなの回答

回答No.3

固定したら遅からず折れると思いますよ。

• hirama_24
回答No.2

ホームセンターで売ってる眼鏡杭を2本(もしくは4本)買ってきて ゴールの柱のそばに打ち込んで、紐で結んで固定する http://www.d-mall.org/chichibu/s.steel/a14.html

• trajaa
回答No.1

どこに固定するのか? それが肝心だと思うのだが? 芝生? 砂地? コンクリート? それが分からなければ『重石でも載せれば?』となる