• ベストアンサー

すみれの名前を教えてください

このスミレの正式な名前を教えてください。 葉っぱは丸いハート型です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alrai
回答No.1

「アメリカスミレサイシン」だと思います。 サイズとかわからないので、合ってないかもしれません。

o-uiri
質問者

お礼

★alraiさん! 早速のご回答ありがとうございました<m(__)m> 「アメリカスミレサイシン」で間違いないと思います。 繁殖力の強いスミレのようです。 日陰のような所でも育つのですね。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。