• 締切済み

今週の土曜日

私は、17歳女です。 今週の土曜日に、一番仲がよかったメンバー私を入れて8人で会うことになりました。 その中に、私が中3の時から片思いしてるBクンがいます。 昨日Bクンから、メールが来ました。 内容は (Bクン)「よぉ!久しぶりやなぁ~。今週の土曜日やな会えるの。」 (私)「久しぶり。元気にしとった?」 (Bクン)「元気やぞ!○○(私)は元気か?」 (私)「うん!でも、メールくれるなんて珍しいね。」 (Bクン)「あぁあのさぁ○○(Aチャン)って来るんやおな?」 (私)「来るよ!何で?」 (Bクン)「いやぁ・・何でもねぇや(笑)んじゃバイトやでまたな」 ちなみにAチャンっていうのは、私の親友で一言でいうと「ギャル」です。  私とは、違って可愛いしモテるし。 Bクンも、モテてました。不良です。(かなりの・・・) Aチャンは、彼氏がいましたがつい最近振られたばかりです。 かなり、落ち込んでいたので今週の土曜日にAチャンを元気づけるために会おうとみんなで相談しました。 ここまで、長くなってすいません。  質問内容は (1)Bクンは、Aチャンの事が好きなんでしょうか? (2)何でBクンは、Aチャンがいるかどうかを私に聞いてきたのでしょうか? (3)もし、私がBクンに告白しても振られるだけでしょうか? ちなみに、Aチャンは私がBクンの事を好きなのを知ってます。 分かりにくいでしょうがよろしくお願いします。

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

• kitty415
回答No.1

(1)B君ゎAちゃんの事がたぶんですが…好きだと思います (2)たぶんAちゃんに直接聞けなかったからあなたに聞いたんだと思います (3)それゎ告白してみなきゃわかりませんが…     けど、可能性ゎあると思いますっ!!! 失礼な事が書いてあったとしたらホントにすいません(汗)