• 締切済み

今週の土曜日

 私は、17歳女です。 今週の土曜日に、一番仲がよかったメンバー私を入れて8人で会うことになりました。 その中に、私が中3の時から片思いしてるBクンがいます。 昨日Bクンから、メールが来ました。 内容は (Bクン)「よぉ!久しぶりやなぁ~。今週の土曜日やな会えるの。」 (私)「久しぶり。元気にしとった?」 (Bクン)「元気やぞ!○○(私)は元気か?」 (私)「うん!でも、メールくれるなんて珍しいね。」 (Bクン)「あぁあのさぁ○○(Aチャン)って来るんやおな?」 (私)「来るよ!何で?」 (Bクン)「いやぁ・・何でもねぇや(笑)んじゃバイトやでまたな」 ちなみにAチャンっていうのは、私の親友で一言でいうと「ギャル」です。  私とは、違って可愛いしモテるし。 Bクンも、モテてました。不良です。(かなりの・・・) Aチャンは、彼氏がいましたがつい最近振られたばかりです。 かなり、落ち込んでいたので今週の土曜日にAチャンを元気づけるために会おうとみんなで相談しました。 ここまで、長くなってすいません。  質問内容は (1)Bクンは、Aチャンの事が好きなんでしょうか? (2)何でBクンは、Aチャンがいるかどうかを私に聞いてきたのでしょうか? (3)もし、私がBクンに告白しても振られるだけでしょうか? ちなみに、Aチャンは私がBクンの事を好きなのを知ってます。 分かりにくいでしょうがよろしくお願いします。

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

  • kitty415
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

(1)B君ゎAちゃんの事がたぶんですが…好きだと思います (2)たぶんAちゃんに直接聞けなかったからあなたに聞いたんだと思います (3)それゎ告白してみなきゃわかりませんが…     けど、可能性ゎあると思いますっ!!! 失礼な事が書いてあったとしたらホントにすいません(汗)

関連するQ&A

  • 今週の土曜日に美容室を予約しているのですが

    今週の土曜日に美容室を予約しているのですが行こうと思っています。 ただ、この今の新型コロナウイルスの状況の中で、行くべきか少し悩んでいます。 そして、家族や友達からも、「えっ、いくの?!」みたいな雰囲気があり、正直、しんどいです。でも、とはいえ、髪の毛もボサボサだと元気が出ないというか、、、 同じ様な悩みを抱えている人はいますか?どうしてますか?

  • 今週末は土曜日? それとも日曜日?

    タイトルどおりなのですが、先ほど友人と議論になりました。 友人曰く、「カレンダーを見ろよ、日曜日は一番左に書いているから、本当は週の始まりだ」 と言うのです。 ホントですか? 普通、週末って土曜と日曜の両日を指しませんか? という事は、「日曜日は今週末」 という事になると思うのですが ・・ だって、「来週の最初の日、つまり日曜日 ・・」 とか言わないでしょう? 昔聞いた話で、1週間という考えが出来た時、週の最後の日を休息に当てるとか聞いた覚えがあります。 と言うことは日曜日の事ですよね? でも、カレンダーでは週の始まりはたしかに日曜日になっています。 カレンダーの方が間違っているわけですか? 「今週末」 と言った場合は土曜日ですか? それとも日曜日ですか?

  • 元彼と、今週の土曜日に会います。

    以前こちらで質問させていただしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1933763 遠距離で付き合っていた元彼と、今週の土曜日に会う約束をしました。 逢いたい、話がしたい、そして、彼の40才になる区切りの誕生日をお祝いしてあげたい、と言ったら了解してくれました。 これで、会うのも最後だと思います。 最後の日は、思い出に残る日にしたいのですが、 どのように過ごせばいいのでしょうか。 (午後2時から会います。別れる時間は、その時の状況だと思います。) また、予約するホテルは2人で予約すればいいのか、1人のほうがいいのか、わかりません。 考えている事は、食事した後、ホテルで、初めて逢った日に記念にもらったワイングラスで乾杯しようということだけです。 これも、別れた彼女にしてもらうには、思すぎるでしょうか。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 今週の土曜日に習志野駐屯地の夏祭りに彼女と行きます。

    今週の土曜日に習志野駐屯地の夏祭りに彼女と行きます。 3時頃から向かって花火を見て帰ろうかと思います。 薬円台駅からタクシーで往復しようと思います。 僕から誘ったのでなるべく費用は負担しようと思いますが、 どの程度負担するのがベストでしょうか? あまり多く負担するのも彼女に気を使わせるというかスマートじゃないと思うので・・・ 二人とも中3です。 彼女の家は会社をいくつか経営してるので裕福です。 僕の家は中流で共働きです。

  • 土曜日までに引き締めたい!特に顔を!

    21歳の女です。 今週の土曜日にちょっとしたパーティのようなものに参加します。露出した格好などはしませんが、初対面や久しぶりに会う男性ばかりなので自分を少しでもよく見せたいです!(恥) 実は先週、交通事故にあいまして鞭打ち状態なのでここ数日間安静にしていて、食っちゃ寝な生活です。 今まで2日に1回くらい30分くらいジョギングしてたのですが、できなくなってしまて一気に体がたるんできたような気がするんですよ(汗) 土曜日までも運動するのはムリだと思うんで、どうしたらよいかと・・・。 土曜日までにやせるのはムリだとは思うのですが、少しでも細くキレイに見せるにはどうしたらよいでしょうか?特に顔をほっそり見せたいです!ただでなくても鞭打ちで首が腫れてるんで・・・ みなさんお知恵をお貸しくださいm(_ _)m

  • 今週土曜日から、いよいよ日本シリーズですね!

    今週土曜日から、いよいよ日本シリーズですね! どちらが勝つか・・私には全く見当が付きません。 ちなみに、大のドラゴンズファンです。 ところで、ロッテCSを勝ち抜いた要因は、失う物がない3位チームの強み・重圧の少なさだと聞いた事がありますが、いざ日本シリーズの舞台では、どちらのチームが重圧は大きいでしょうか? (1)中日は勝てば56年ぶりの完全制覇(リーグ優勝+日本一)だが、日本一自体は3年前に達成している。また、このシリーズで敗退しても、リーグ優勝の栄冠は残る。 (2)ロッテは失う物もないが、このシリーズで敗退すれば得る物もない。  1年間の苦労は水の泡。 なので、むしろロッテの方が重圧は大きいように思えますが、どうでしょうか?

  • 今週の月曜日、好きな人に「今週末会いたいんだけど、予定ない日ある?」と

    今週の月曜日、好きな人に「今週末会いたいんだけど、予定ない日ある?」とメールを送りましたが、未だ返信がありません…(>_<) 近々、またメールを送ろうと思っていますが、普通に「会える日ある?」と送ってもいいでしょうか? 相手は、メールが苦手です。会った時は普通に優しくしてくれます。 こんなに人を好きになった事がないので、とても苦しいです…(*_*)アドバイス下さい。

  • 保育園土曜日のお昼って貰える?

    いつも保育園に預けています。(1歳迎えたばかり)今週土曜午前保育に預けます。いつもは、土曜日は10時の離乳食を食べてからお昼迎えにあがるのですが(土曜は午前中だけなんです)、一歳児になったらお昼はもらえるのでしょうか?それとも以前みたいに10時の離乳食だけでしょうか?(一歳児だからおやつになるか) 保育園に直接聞けば早いのですが、もしお昼食べさせてくれるなら有りがたいんだけど。。なんて気持ちバレバレで恥ずかしい。。 お分かりになる方お教え下さい。因みに公立の保育園です。

  • エクセルで第2、第4土曜日を抽出する方法

    毎月第2、第4土曜日だけのスケジュール表を作りたいと考えています。 ・A1セル=2014年4月、B1セル=4月12日、B2セル=4月26日 ・A3セル=2014年5月、B3セル=5月10日、B4セル=5月24日 ・A5セル=2014年6月、B5セル=6月14日、B6セル=6月28日 (以下はどんどん続きます) C列にはスケジュールを入力します。 第1、第3、第5土曜日は必要ありません。 A列はセルの書式で月までの表示ですが、実際は2014/4/1となります。 出来ればA2やA4、A6セルには年月を表示したくありません。 B列に返すことを考えると難しいかもしれませんが・・・ weekdayやmodで色々試したのですが、5週ある月だと日にちがずれてしまったり、他にも失敗ばかりです。頭がこんがらがってきました。 毎年、ドラッグひとつで作れればとても助かるのですが・・・ どなたか教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちをお聞かせください

    親友がいます。いつも逢う時は恋愛の話で持ちきりです。 相談を受けたのですが、できたら男性の目線での意見も教えてください。 親友は職場でAくんという人に好意を抱いていましたが告白もせず、好きなそぶりも見せずにいました。親友は転職して、職場は別になりました。 しばらくして、親友は男友達を伝ってA君のアドレスをA君の承諾の元、教えてもらったのです。 そしてメールをしました。内容は「久しぶり、元気」とか何気ない会話だと思います。好きとかは一切いれずに、誕生日を聞いたそうです。 その返信で「久しぶり~。誕生日は何月何日だよ。ところで●●ちゃんは、今どこにいるの?」という内容が帰ってきました。 親友が「私の居場所を聞くということは、少しは脈があるのかな?」と言っています。どう思いますか?もし仮にどうでもいい女なら、今どこにいようが気にならないよ、という人もいます。 これは、告白をしても大丈夫だと思いますか? また、誕生日を聞くと、好意を持っていると感づいてしまいますか?