• ベストアンサー

sexについて

ちょっとした疑問です。 挿入しただけは、 sexしたことになるのでしょうか? やっぱり、最後までやらないとしたことにはならないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

考え方次第です。 行為や手続きとしては成立しています。 コミュニケーションのイチ手段としてであれば不完全です。 しかし、必ずしもイかなければならないというわけではありません。 2人で気持ちの良い所を探して感じあったり、あちこち触れ合ったりして、 非言語コミュニケーションをするのもSEXの一つの形です。 さきっちょだけいれました、でもそれ以上はしてませんってのは、 コミュニケーションとしては出来てないかなー。未遂。 奥まで入って、でも抱き合ってただけで満足して終わったとかなら 同じ挿入しただけであっても意味合いが違ってきますねー。 翻って、女性側から見て その行為が、無理やりであったり、認めたくないものであったならば、 ノーカンにされる可能性すらありますね。

600113
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございますm(_ _)m 勉強になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#179165
noname#179165
回答No.4

入れたんなら、十分したことになるわ。 さきっぽだけ入れかけてうまく行かなかった時は、まぁ、微妙だけどな。 射精に至る至らないは関係ないと思うよ。 だったら、毎回、最後外出しにしてたら、やってないことになると思うか? うん、それで3年やって別れる時に、セックスもしてないからって、言えるか? 本当は裸になって抱き合っただけでも、広い意味でのセックスだと思うよ。だってさ、彼氏・彼女が、他の異性とそういうことをしでかして、挿入がなかったから体の関係じゃないといって、納得できるか? 俺は認めないよ。

600113
質問者

お礼

挿入がなかったから身体の関係はなかった! 確かに納得できないですね。 ありがとうございますm(_ _)m 勉強になります★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.3

 法律上は挿入だけでもしたことになります。 あなたにはかんけいなおいことでしょうが 強姦罪の裁判ではそうした判決です。

600113
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

定義で言えば、挿入だけでもSEXになると思います。 その行為を最後までしてなくても、生殖器が触れ合って停止しただけでもSEXです。 私の考えですが。

600113
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • セックスの定義について

    ある男性とホテルに行ったときのことですが、 全裸で抱き合ったりしたのですが、挿入の行為はしませんでした。 私が職場の同僚だから最後までやってしまうと普通の目で見られないからだと言われました。 (お互いに既婚者同士になります) その男性のセックスの定義は挿入しなければセーフ、添い寝と一緒だそうです。 ですが、私にとっては既に体の関係だったのでそれは、納得できないと言ったところ、 悪かったと言ってきました。 セックスの定義というのは人それぞれでしょうか?挿入しないことはセックスとはいいませんか?

  • 彼とのセックスにまつわるいくつかの疑問

    ある男性との事でいくつか疑問があり、ご意見をお願いします。 1.初めてセックスした際、愛撫もそこそこに即挿入で激しいピストンだったのですが、そのことをここで相談した時に、「あなたとのセックスを待ちわびていたのでは」という意見をいただきました。 確かに、ずっとしたいと言われていたのを受け入れていなかったため、ようやく、というのはあったと思います。 こんなに急いで挿入し激しいセックスになったのは、そもそもセックス自体が久々だったと思っていいのでしょうか?(要は素人・お店含め、他の誰ともずっとセックスしていなかったかどうか) 2.初めての時、彼がなかなかいかず、その時は飲酒量が多かったせいだと思っていたのですが、その後数回セックスした際も、やはりちょっと時間のかかる印象を受けました。 挿入をやめて、私が口でしたら、すぐに「いきそうだ」と言いますが、そこで挿入に戻してもすぐにはいきません。 口でした方が快感が強そうな印象を受けました。 彼が挿入よりフェラの方が快感が強そうなのは、ひょっとして自慰行為のし過ぎとかでしょうか。 3.彼が数か月遠方へ出張に行く事になりました。 その出張前の、最後に会える、という日、彼は無理をして会う時間を作ってくれました(私が会いたそうにしたのもあります)。 23時頃からの合流で、私はしばらく会えないし、お泊りしてセックスしたいな、と思いました。 でも、自分から言うのは恥ずかしいし、そういう事しか考えてない女みたいに思われたくなく、言い出せず。。。 彼は彼で、そういうつもり(セックスしたい)はないのか、ホテルに行こうとは言い出さず。 合流して、「どこに行く?」と言われたので、公園に行きました。 公園でいちゃいちゃはしていたのですが、どちらからともホテルに行こうとは言い出さず。 彼は、女性はきちんと家に帰してやるべき、と思っているようで、ある程度の時間で「帰ろうか」と言いましたが、私がぎりぎりまで一緒に居るのを望みすぐには応じず。 結局私はしばらく会えないのに帰りたくなく、彼に判断を仰ぎましたが彼も帰れと言い切ってはくれず、結局お泊りしました。 どうやら彼は彼で、「会ったら必ずホテルに行く、となると、セックスするのが目当てと思われるのではないか」と心配して言い出さなかったようです。 彼の気持ちは、誠意ですか? しばらく会えないのに、ホテルに行こうと言い出してくれなかった事に、「私の事本当に好きなのかな」と思ってしまいました。

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • 彼がセックスでいけません。

    40歳の彼について相談です。 彼はこの年まで女性経験が全くなく、私が初めての女性らしいのですが、セックスが全然うまくいきません。 最初の頃は全く勃たず、挿入すらできませんでした。 最近はなんとか挿入はできるようになりましたが、生でも彼は膣内でいけないようで、最後には中折れで終わってしまいます 最初の頃は仕方ないと思っていましたが、最近は謝られてもつい無言になってしまいます。 また彼は小さいことをとても気にしているようで、自信が全くなく、謝られてばかりのセックスが正直キツくなってきています。 彼が長年、どんな自慰をしてきたのかはわかりませんが、女性側が彼を傷つけずに出来る努力や、アドバイスがあればよろしくお願いします。 私は32歳で、男性経験は人並みですが、童貞の方は初めてで、またセックスがまともに出来なかったことも初めてなので、かなり戸惑っています。

  • セックスの時に萎える彼

    こんにちわ。 いつもお世話になっております。 私が24歳彼氏が21歳です。 お付き合いをしてまだ数ヶ月なんですが、セックスがあまりスムーズにいきません。 初めてのセックスの時はいざ挿入しようとするとしぼんでしまいました。その時は最後まではしませんでした。 その時彼は、「緊張してるからだよ。好きな人とするんだからこうなるんだよ」と言ってくれたんですが・・・。 私はセックスの時にしぼんだりする人を今まで見たことがなかったので少しショックだったんですが、彼が言ったことを真に受けてもいいのでしょうか? 自分が年上ということもあり、体にも自信がありません・・・。 それから何度か最後までしましたがスムーズにセックスを終えたことがありません。 途中でしぼんじゃったりするので、挿入前に舐めてあげたりするんですがそれもプレッシャーなのでしょうか? ちなみに前の彼女とは普通にできたそうなので、すごく不安になっています。 前の彼女の時にできたのに私とはちゃんとできないということは私に何か問題はあるのでしょうか・・・・。 こういう経験のある方いらっしゃいますか?

  • SEXがしたくありません。でも…。

    私には20代前半の恋人がいます。彼とは付き合って7ヶ月になります。 最近私はSEXをしたいと思わないんです。 私は22歳なんですがキスもSEXも彼が初めてでした。 いつも最後に挿入するという段階で痛くて入らずいつか最後にしたときやっと半分入ったという感じです。 最近疲れてるせいなのか性欲がないのかSEXがしたくないんです。 痛いのが怖いからとかではなく何故かわからないけれどしたくないんです。 恋人のことは心の底から大好きです。 入らなくて私が謝るとゆっくりいこうと言ってくれます。 「俺が(入れて)気持ちいいとかよりchomomoが痛い思いするの嫌だから」って言ってずっと我慢してくれています。 彼としたくないとかではなく性行為そのものがしたくないんです。 でも彼にずっと我慢してもらってて悪いという気持ちとSEXをしたくないという気持ちが葛藤しています。 でもしたくもないのに無理にSEXするのは感情や気持ちがこもっておらず相手にも失礼だと思いますし、かと言ってこのままずっと我慢してもらうのもすごく胸が痛みます。 悩んでいます。

  • セックスの挿入とタンポン ってどっちが痛い?

    20代前半女性です セックスはしたことないです 疑問に思うことですが、セックスの挿入と タンポン するのってどっちが痛いですか?? どちらも入れるというのには変わりないですから、気になります。

  • フェラでは早く、セックスは時間をかける彼。

    こんばんは。 早速ですが、わたしの彼はフェラをしてあげると5分くらいでイキます。軽く舐めてあげた後にお口に咥えて手も使いながらご奉仕してるとすぐイッてくれます。すごくたくさん精液が出ます。 長時間のフェラはお口が痛くなったり疲れてしまうのですぐイッてくれるのは正直とても助かっています。 しかし彼は、セックスでは射精までとても時間をかけます。一回のセックスが短くても1時間半、長いと3時間くらいいちゃいちゃします。 挿入時間も1時間から1時間半程度でしょうか、入れたまま動かずに抱き合ってる時間が多いです。 彼曰く、わたしの中が常に動いているらしく動かずとも相当な気持ちよさがあるそうです。私自身も入れられただけで達してしまいますし彼のが大きいので入っているときの圧迫感がとてつもなく気持ち良くてすごく幸せな気持ちになります。 正常位で抱き合ってるので、さすがに1時間も同じ体勢だとお互い足が痛くなったりするので最後は激しくされて二人とも達してセックスは終わります。 セックスにはとても満足しているのですが、疑問に思う事があります。 彼はフェラではすぐにイクのに、セックスではなぜあんなに時間をかけることができるのでしょうか。 私の中が気持ちいいというのは嘘なのでしょうか… セックスよりもフェラの方が気持ちいいという事なんでしょうか。 セックスには満足してますし彼のことは大好きですし、なにもこんなことを疑問に思う必要はないのかもしれませんが気になったので質問します。 男性で、同じようにフェラでは早いが挿入ではイクのに時間がかかったりする人はいますか? もしいたら、それはフェラは気持ちいいけど挿入はそうでもないという事でしょうか? 女性の方も、自分の彼がそうだよ!という方いましたらどんな感じなのかなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • EPSON scan のソフトを起動しても、右側のプレビューが表示されません。
  • Windows10でEPSON scan のソフトを使用している際、右側のプレビューが表示されないという問題が発生しています。
  • PX-503Aのプリンターを使用している際に、EPSON scan のソフトを開いても右側のプレビューが出てこないという問題があります。
回答を見る