• 締切済み

情報起業の実地について教えてください

セールスレターと商材はできますが下記の件で教えていただきたくお願いします。 1.セールスレターのHPは1つでいいのでしょうか 2.いろいろな情報商材サイトへの登録は上記で可能でしょうか 3.実はHP作成ができないのですが安価で作ってくれるお勧めの業者・サイトがあれば教えてください 4.アフィリエーターの方へのバックって相場何割くらいですか 5.資金が無いので返金保障に躊躇していますが、返金率ってどれくらいですか 6.並行してブログ・facebookもやったほうがいいでしょうか 7.最近のセールスレターの主流はvideoですが販売に差がありますか などなど右も左もわかりません。 先人の方々 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

右も左もわからないで、情報商材を売ろうとするのは無謀すぎます。 あなたはどのくらいの人に知られていますか? あなた自身その商材を欲しいと思いますか? あなたならその商材をいくらで買いますか? あなたはその商材の内容をほかの人に薦めたいと心から思いますか? ブログは持ってますか? そのブログにPVは月平均どのくらいですか? メルマガは発行してますか? メルマガの読者は何人ですか? アフィリエイトの経験はありますか? アフィリエイトの売上実績はどのくらい? SEOの知識はありますか? Googleの検索順位で何位になったことがありますか? おそらくこれらの質問に恥ずかしくない答えが出せるようでしたら、 もはや何も教えることはありません。 この答えが恥ずかしくて人前に出せないというのなら、 まずは商材販売するまえに、アフィリエイトから始めてみてください。 あなたの商材の内容は誰にも負けないという自信があるのなら、 特典にして無料で配ってリストを集めるところから始めてください。 非常にいいものだったらあなたを信用して、あなたから他人の 商材をいっぱい買ってくれることにつながります。 そこで実績を作っていき有名になれば、セールスレターのHPが 1つであってもアフィリ報酬がいくらであってもHPがしょぼくても あなたの商材は売れていくはずです。

• k-josui
回答No.1

> 先人の方々 教えてください 情報商材などと詐欺まがいのことをするのに、何と甘いことか。 大体ネットに上れば同じ土俵なのです。      つまり、あなたが教えを請おうとしているのはあなたにとっては商売敵、つまり敵ですよ。 詐欺まがいの商売をしている人に、「どうやったら、うまくいきますか?」と聞いてまともに教えてくれると思いますか?       私だったら 1は、1つでいいですよ・・・つまり邪魔だから目立つなよ! 2は、OKダヨ、たった一つ程度どうって事ない。 3は、とんでもなく高い業者を教えて諦めさせる。 etc・・・          わかるかな? 情報商材なんて詐欺まがいのことをせず、地道に働いて下さい。