• ベストアンサー

けじめ。

noname#7692の回答

• ベストアンサー
noname#7692
noname#7692
回答No.8

返事がこないのを覚悟して、 言いたいことをメールすればいいと思います。 お願いして会ってもらうのは相手の迷惑になるから辞めた方がいいです。 一度きちんと断られてるし。 メールも1通だけでそれ以上はしちゃいけないです。 だらだらメールを続けるとあとでだらだらした自分のことが悲しくなるからです。 ものすご~く悲しくて言いたいことがたくさんあるのはよくわかります。 でも忘れなくちゃいけないです。 もう会えないのは質問者さんにとって幸せなことです。 会わなければ早く忘れられるからです。 もうどうしてもこうしても忘れるしかないです。 頑張ってください。いい人はたくさんいます。

melly
質問者

お礼

kutsuwamushiさん、こんにちは。 アドバイス有難う御座いました! そうですね。会えないのは逆に幸せですね!そう思います。 すんごく悲しいですけど、でも、頑張れそうです。 もう会うのはやめます。メールは送ろうと思うんですけど、いきなり言いたいこと全部打ったメールを送りつけるのもどーなのでしょうか?