• ベストアンサー

男性の方々にお伺いしたく存じます

世代的に激務の仕事の中、数時間好きな女性と会える時間を工面するとします。 (口ではキスしたいとか、ハグしていい?とか言い合っているが、まだ何もしていない段階) 遅い時間なので、とりあえず食事をする。 食事に2時間かけても残り1-2時間は一緒にいられる。 こんなとき、その女性とどう時間を過ごそうと考えますか? (仕事に戻る必要があるので、リラックスして飲んだりはできなし) 忙しい中、時間を割いていたら、二人きりになって少しはいい雰囲気になりたいとか 考えているものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

時間帯にもよるけど、仕事に戻らなきゃいけないなら、カラオケに行くわけにもいかないしな。まあ、甘いものでも食べながらお喋りするしかないんじゃないかなあ。だって、「健全な時間つぶし」しかダメなんでしょ? >口ではキスしたいとか、ハグしていい?とか言い合っているが、まだ何もしていない段階 余計なお世話だけど、こういうのって、あまり上手くいかないパターンですね。上手くいく場合はいちいち口にしなくても自然にそうなっているものです。いちいち口にしていながらそうならないってのは、なんというか、タイミングがズレているというか、少なくとも個人的経験では上手くいかないパターンだと思います。 質問者さんが女性なら、あまり変に引っ張らないで自然とそういうふうになるようにしたほうがいいと思いますよ。そうじゃないと「毎回同じように食事をしては別れるけれど、甘い雰囲気になるわけでもなく、関係が進んでいる感も感じず、なんだか時間のムダのように感じてきた」となってしまいます。

noname#175961
質問者

お礼

>質問者さんが女性なら、あまり変に引っ張らないで自然とそういうふうになるようにしたほうがいいと思いますよ。そうじゃないと「毎回同じように食事をしては別れるけれど、甘い雰囲気になるわけでもなく、関係が進んでいる感も感じず、なんだか時間のムダのように感じてきた」となってしまいます。 確かにそうですよね。男性目線なら猶更だと思います。 自然な流れを作ってみますね!良いアドバイスをありがとうございました。