• 締切済み

花粉症には酢がきく?

酢とアレルギーで検索すると、書いてあります。偶然、酢を15ml 10倍にうすめ2回のんだところ2時間後鼻炎がないのにきずいた。1か月間前から鼻炎薬飲んでたのとっているサプリが関係してるのか?薬より全然いい。2日間薬なしです。他の人も試して結果ききたいです。

みんなの回答

noname#175775
noname#175775
回答No.2
ma501
質問者

補足

クエン酸とお酢を積極的にのんでます。どちらも体にいいし。一日中鼻が出たりしません。薬のまず実験中です。

• ikuchan250
回答No.1