• 締切済み

不倫からの解決方法をご教示ください

tazukoeijiの回答

回答No.1

要するにあなたは、奥さんに離婚して欲しいと告げるということですよね? よーく考えると、そんなことをしたらあなたが慰謝料請求されますよ。 人の旦那を手に入れるということは、相手の子供までも責任を持つということです。 引き取って育てる覚悟はあるのでしょうか? ないものねだりは辞めて、「不倫」に酔ってる自分に気づきましょうよ。 もしくは、どうしても彼と・・・と思うのなら離婚するまで静観しましょうよ。 オトナの女性のすることですか?