• 締切済み

恋人がいなくて内向的で社交性もない人って

恋人がいなくて内向的で社交性もない人って欲求不満で発狂しないんでしょうか?

noname#176954
noname#176954

みんなの回答

回答No.4

発狂したことはないのですね…今のところ

noname#205122
noname#205122
回答No.3

十人十色、人それぞれです。何ともない人もいるでしょう、くさる人もいるでしょう、それこそ発狂する人もいるかも知れませんが、そもそも「内向的で社交性もない」人というのは精神的に強くできています。いずれにしても、あなたが心配することではありません。それとも、この質問の「恋人がいなくて内向的で社交性もない人」って、「あなた自身」のことですか?

• yaasan
回答No.2

欲求不満で発狂した人、見たことありますか?

• ikuchan250
回答No.1

適当にゲームにはまったりして発散しているのではないですか?