• ベストアンサー

もし娘がAVや風俗で働いているのを知ったとき親はどうするでしょうか。やめさせず、子供には変わらないから今まで通り、やめさせる、勘当する、絶縁するなどありますが。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v8ne2tri
回答No.4

こんにちは。 親としては辞めさせたいですね。 でも何か理由があると思います。金銭的なものとか・・・ 何か考えがあると思います。理由を聞いてください。 でももし何かをするために稼ぎの良い仕事を選んでるとしたら、それを叶えてあげられないなら見守るしかないですよね。 給料が良いのは解りますが、良いだけに大変な仕事だと思います。 抜けられるものなら早いうちに辞めれる環境を作ってあげましょう。 本人も解っていると思います。

その他の回答 (3)

noname#205122
noname#205122
回答No.3

娘も生きていかなければなりません。そのための選択であるとすれば、それも人生ではないでしょうか?私にも、娘はいますが、私はどんな人生であっても良い。健康で、しかも、本人が「悔い」がないというような人生を送ってくれるのであれば、それで良いと思います。  もし娘がAVや風俗で働いているのを知ったときには、上記のことだけは確認をしたいと思います。その結果によって、親としてしてやれることがあれば、できる限りのことをしてやることで良いのではないでしょうか?  親にとっては、いつまでたっても「子供」ですが、また一人の人格を持った人間であり、自分の人生は自分で選択する権利があると思います。

回答No.2

娘がいます。絶対辞めさせます。

• yuukineko
回答No.1

理由を聞きますね。 良く吟味してから判断します。