• ベストアンサー

救急車 たらい回し 原因

8236281の回答

• 8236281
回答No.5

たらい回しではなく、受け入れ不能だったのです。 病院のベットが満床、診察できる医師がいない、他の救急患者で手が回らないなど、 受け入れ出来ない状態だったのです。 たらい回しという言葉は、現場の医師・病院を知らない、失礼なものです。 不景気の世の中、医者だけが既得権益で・・・そんな訳ないです。 簡単な答で思考停止しないで、現状をよく調べてください。

noname#175598
質問者

お礼

で、あなたは何がいいたいのですか?