• 締切済み

大人の恋愛?

きっと悪いことをしたから、罰が当たったんだと思うんです。 主人の浮気を期に、出会いサイト(主人が登録していたサイト)に登録。 一番、軽そうなメールを選んで、交際。 とにかく主人以外の男性と関係を持って、気持ちをふっきりたかったんです。 とても軽いひとで、おそらくかなりの経験ありのひとでした。50歳を過ぎているのに、見た目はかなり若作り(本人曰く、アメリカンスタイル)。救命救急士という職業にも好感が持てました。 SEXも今まで経験したこともないほど、激しくて。。。。つまり私が溺れてしまいました。 忘れなくてはいけないのに、忘れられない、もどかしい時間を過ごしています。 彼のメールアドレスを削除し、自分を軌道修正させています。 もっと自分は強いと思っていたのに、すごく残念です。 ただ主人との関係は改善しました。 私の気持ちの浮き沈みはなくなり、自然に過ごせるようになったためです。主人への当てこすりもなくなりました。そういう意味では良い経験だったのかもしれません。主人は最近、穏やかになった私に優しく接してくれています。 身体の関係もあります。 。。。。。ただ物足りないんです。 もどかしい時間を過ごしています。 こんなにもSEXが人間を自堕落にしてしまうとはと、途方にくれています。 今は、彼に会いたいという気持ちを振り切りたいです。

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.2

相手はアナタの事、頭に無いですよ、 また何処かの淫乱女捕まえて出すもの出してます。 アナタは淫乱? 御主人がかわいそうです。 男遊びしたいなら離婚してフリーになれば良いのでは無いですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175854
noname#175854
回答No.1

まぁ罪と罰ですねぇ。 こんな物で済むとは思わない事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスから始まる恋愛・・・。

    最近の恋愛ってどうもつき合って間もないのに簡単に関係を持ってしまう、もしくはつき合う前から関係を持ってしまう「セックス先行方」(とでもいうのでしょうか)が多いような気がしますが、皆さんどうなんでしょうか? 私は、恋愛が奥手な面もあるだけに好きな子とつき合ってすぐにセックスはしません。(もちろんセックスしたいとう気持ちはありますが(^^;(笑))時間を掛けてお互いを知り合って愛情を深めてから初めてセックスした方が断然気持ちいいし、すごく嬉しい気がするのですが・・・。(今の彼女ともそうです)私はやはり考え方が古いんでしょうか? また皆さんはどうですか? そういう恋愛はありだと思いますか? 実際された方、そうでない方等々たくさんのご意見よろしければお願いします。

  • 大人なドライな恋愛って難しい

    社会人4年目、もう僕も25歳です。 大人な恋愛をしないといけないのでしょうか? お互いが自立して、寄りかからない。 僕は相手のために存在していないし、相手だって僕を幸せにする為に存在しているわけではない。 相手は相手、僕は僕。それぞれの時間があって、お互いがお互いを尊重するから干渉しない。 お互いがお互いを求める時に話したり、会ったりし、離れれば個々の人。 「寂しいからもっと会いたい、会えない間もメールや電話でつながりを感じていたい」等は言わないし思わない。 だってそれは相手の時間を奪うワガママだから。相手を本当に好きなら、相手のこと尊重するから。 感情ではなく、理性で行動。忙しい時は忙しいし、会えない時は会 えない。 尊敬と尊重と成長ができる関係。でしょうか? そんな恋、僕にはできそうにないです。 相手を幸せにしたいし、その分相手からも愛情を感じたい。 「付き合っているんだから」と少しはワガママをいえるくらいがいい。 友達も恋人も家族も仕事も趣味も全部平等なんて寂しい。 1人では寂しい、人のぬくもりを求めてしまうという気持ちを恋人に求めてしまうことだってあると思う。 1人だって十分生きていける。 恋人はその人生をさらに豊かにするパートナー。 負担に感じたら切り捨てる。 だからずっと一緒に居たいなんて綺麗ごと。人生の中心は私であり、あなたはおまけ。 それくらい強くならないとダメなんでしょうか? 僕は誰かと一緒にお互い負 担を掛けてしまったり、ダメなところも許しあっていきていきたいし、とても1人で生きていける自信はないです。

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか?

  • ぱぱ活の大人の関係にはまってしまい、こわいです

    還暦過ぎの男です。 ぱぱ活で知り合った、モデルをしているという若い女性と、体の関係になってしまい、もう抜け出せなくなりました。 自分で言うのもなんですが、これまで浮気一つしたことがなく、つきあった女性が妻だけという、この私でしたが、ほんの遊び心でぱぱ活サイト登録して、彼女と知り合いました。 自分の娘より年下の20代で、実際に会ってみると、綺麗な子です。毎月お手当をあげて、月に2~3回ぐらいセックスしています。結局はお金で結びついた関係なのですが、とても清楚で礼儀正しく、しかもご両親家族と同居ということで、ある程度安心です。近く旅行に行く約束をしてしまいました。 ぱぱ活って、お金さえ払えば、こんな子とセックスできるんだと味をしめてしまい、先日もう一人の彼女とも、セックス契約してしまい、さっそく楽しみました。 自分でも、いい歳して何バカやっていると思いながら、若い子とのセックスにはまってしまい、情けないです。でもやめられないです。彼女たちからLINEが来ただけで、勃起してしまいます。 私と同じような体験された方おられましたら、アドバイスお願い致します。

  • メールばかりの恋愛?

    合コンで会って、その後はメールばかり、電話や会うのは1~2ヶ月に一度、それも夜だけとか昼だけとか。 という恋愛を半年以上している友達がいるのですが、いまいち理解できません。 メールだけってなんだか問題がある気がするんですがどうなんでしょう? 付き合ってはいないけどいい感じ?という関係のようで、友達はその彼にベタ惚れです。 こんなメールが来た、と会う度に昇天しウットリ携帯を見つめていますが、関係が進展しないとかなり焦って相談してきます。 なんで会わないの?と聞くと時間が無いそうで・・・ 確かに多忙な仕事のようですが、私と旅行に行く時間はあるみたいなのに不思議です。 緊張で気楽に会えないのかもしれませんが。 この間は煮詰まってきたようで、「もう終わりそう」などと相談してきて、と思ったら翌日「不安だったから今夜会うことにした。彼の家に招かれている」とのこと。 急に平日の中日に泊まり? 付き合ってもいないのに急に? と不審に思って泊まりは止めたら?とアドバイスしましたが、その後連絡はまだこないのでどうなったのか分かりません。 メールだけは上手い変態っていますよね。 会わないでメールに入れ込んじゃうって、危険だし安易だし堕落しすぎてる気がして、相手がどういう男かは全く知りませんが、メール1通するなら10回会うべき、と再三言っているのですが聞きません。 こういうのアリなんですかね~? 私は頭固いのでしょうか。

  • 落ち着いた恋愛について…

    はじめまして。 似たような質問も多々あると思いますが、ご回答頂けたら嬉しいです。 私には付き合って2 週間の彼がいます。 私は20代前半で彼は30代後半です。年の差は15歳です。 因みに、身体の関係から始まり、その後に私から告白をし付き合っています。 まだ若い私は、子供なのか大人の恋愛が分からず悩んでます。 学生時代の元恋人とは、記念日メールやら好き、寂しい、叱咤激励など愛情の詰まったメールを毎日交わしてきました。 判明、今の彼は日記のような報告メールのみです。 セックスの時のみ「好き」と言います。 確かに、彼の愛情を感じ、信じていれば「好き」の言葉が無くても幸せですよね。 今まで記念日や愛情表現に捕らわれてた自分が子供のように感じます。 大人の男性の恋愛は過度な愛情表現を避け、記念日等にも固執しないラフな恋人関係に落ち着くのでしょうか。 また、身体の関係から恋愛関係になったので、付き合っているのに愛情表現が薄いと身体目的だったのでは…と未だに不安になってる気持ちから、その様に自分が感じているのかな。とも思ってますが… 友達からも落ち着いたね。と言われ複雑です。 セックス中は彼の愛情を感じ幸せですし、一緒にいると癒やされ安心した気持ちになります。 それだけで十分良好な恋人関係なのでしょうか。 とりとめのない質問を羅列してしまい、ごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 既婚大人の男性の方に質問です・浮気・不倫・セフレ

    同じ質問ですが、よろしくお願いします。 浮気、不倫の批判はご遠慮ください。 私は20代後半既婚の女です。 結婚していますが、 会社に好きな人ができてしまいました。 彼は、私より一回り以上年上で、 既婚者でお子さんが1人います。 彼の気持ちを教えて下さい。 ここ何カ月か人知れず、 彼に片思いをしていたのですが、 会社仲間の飲み会の帰りに かなり酔っていた彼に誘われてSEXしました。 SEXする前に、私が以前から彼を好きだった事、 だから、こんなカタチでSEXするのはあまり望ましくない事 をそれとなく伝えました。 しかし、彼はかなり酔っていて、 性欲を抑えられなかったのだと思うし、 私も好きなので、受け入れてしまいました。 ずるいのは、承知の上ですが、 私は主人と別れるつもりはありません。 主人との関係は良好です。 たけど、彼と恋愛もしたくて、そのことを彼に伝えると、 付き合ってくれるという、ニュアンスの事を言ってくれました。 (私の雰囲気が彼にそう言わせたのかもしれませんが) (これを伝えたのは、SEXした日とは別の日です) その後、私から誘って2回食事に行きました。 その時には、誘われる事はありませんでした。 むしろ、私が手をつないだり、キスしたりしたくて、 お願いしましたが、手はつないでくれるけど、キスはしてくれませんでした。 メールも電話もほとんど、私からだけ。 (年齢的にメールは不慣れなようですが) 彼の気持ちを確かめたくて、 1週間ほど、メールも電話もしないでいたら、 やっぱり彼からの連絡はありませんでした。 もう一度だけ食事に誘って、 断られたら諦めようと思い、電話で 「また、食事に誘ってもいい?」と聞くと 「いいよ。ただ、まだ風邪が治らないから。この前行ったお店良かったよね。今度休みも調整して・・」と彼は答えました。 「じゃあ、誘ってくれるのを待っていてもいいの?」と聞くと 「また、連絡するよ」と言いました。 そんな電話をした日の夜に、 【もう会ってくれないと思ってた。素直に信じててもいい?】とメールすると、返信はなく、次の日の朝に 【返事遅くなってごめんなさい。今日もよろしく。】とのメール。私の問いに答えてくれません。 また、その一週間位あとに 【迷惑なのはわかってるけど、仕事が終わる頃電話していい?】 とメールすると、返信はなく、次の日に 【返事遅れてごめんね。今日会社休みだね。】とのメール。 私は彼の口から、 「やっぱり付き合えないんだ」とか。 「1回だけのつもりだったんだ」とか。 「好きじゃないんだ」とか。 彼を諦める決定的な言葉が欲しいのに、 彼はそれを言ってくれないし、 私がそれを聞くチャンス、時間を与えてくれません。 ・彼はなぜ、私の誘いをきっぱりと断らずあやふやにするのでしょう? ・こんなに『好きじゃないサイン』を出してくれているのだから、 ここで諦めるべきなのですか? ・これ以上、メールや電話をすれば、 『察しの悪いヤツ』って嫌われてしまうでしょうか? ・彼はどんな気持ちなのですか? ・私の事を好きでいてくれる可能性はありますか? ・セフレでもなんでもいいから、奥様の次に彼のそばにいるには、 私はどうしたら良いのですか?

  • 主婦の婚外恋愛についてお伺いします

    主婦の婚外恋愛についてお伺いします 私は40代の主婦ですが、以前からこのサイトで主婦の恋愛(婚外恋愛)についての投稿や回答を沢山見てきました。最近も婚外恋愛に対しての回答として; 〇離婚するつもりがないので、その程度の恋愛をしますよ。本気になれば、子供も家庭も失います。それはしないが、婚外恋愛はOKよなんでしょう。 〇結構世の奥様達旦那の知らないところでセックスはしてますよ、不倫関係とか離婚にまで行くかどうかは別にして。 などと書かれていましたし、婚外恋愛を肯定するご意見が多くあります。 この場合、婚外恋愛と言うのは; 1.単なる片思い 2.体の関係を持たないプラトニックな関係 3.不貞 のいずれが一般的なのでしょうか。 又、上の回答にもありますが、奥様達が結構、ご主人の知らないところでセックスをしているとありますが、実態的にはどのような感じでしょうか。 私も婚外恋愛に大変興味があり、経験したいので教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情ないのに

    傍にいて欲しいと思ってしまうこの気持ちは何でしょうか? 顔も出で立ちも全くタイプではありません。 でもメールしたり電話したり会ったりしていて楽だし、相手から連絡(返信など)ないと気になります。 多分相手も私には恋愛感情はないです。 でも性格は魅力あると思うと言われます。 …今まで経験ないことなので、この気持ちが何なのか分かりません。 (恋愛感情でないことだけははっきりしています。一緒に居てもときめかないので) ちなみに…セックスしようと誘われたら受けます、多分。