• 締切済み

大人の恋愛?

きっと悪いことをしたから、罰が当たったんだと思うんです。 主人の浮気を期に、出会いサイト(主人が登録していたサイト)に登録。 一番、軽そうなメールを選んで、交際。 とにかく主人以外の男性と関係を持って、気持ちをふっきりたかったんです。 とても軽いひとで、おそらくかなりの経験ありのひとでした。50歳を過ぎているのに、見た目はかなり若作り(本人曰く、アメリカンスタイル)。救命救急士という職業にも好感が持てました。 SEXも今まで経験したこともないほど、激しくて。。。。つまり私が溺れてしまいました。 忘れなくてはいけないのに、忘れられない、もどかしい時間を過ごしています。 彼のメールアドレスを削除し、自分を軌道修正させています。 もっと自分は強いと思っていたのに、すごく残念です。 ただ主人との関係は改善しました。 私の気持ちの浮き沈みはなくなり、自然に過ごせるようになったためです。主人への当てこすりもなくなりました。そういう意味では良い経験だったのかもしれません。主人は最近、穏やかになった私に優しく接してくれています。 身体の関係もあります。 。。。。。ただ物足りないんです。 もどかしい時間を過ごしています。 こんなにもSEXが人間を自堕落にしてしまうとはと、途方にくれています。 今は、彼に会いたいという気持ちを振り切りたいです。

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.2

相手はアナタの事、頭に無いですよ、 また何処かの淫乱女捕まえて出すもの出してます。 アナタは淫乱? 御主人がかわいそうです。 男遊びしたいなら離婚してフリーになれば良いのでは無いですかね。

noname#175854
noname#175854
回答No.1

まぁ罪と罰ですねぇ。 こんな物で済むとは思わない事です。