• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中1女子の幼馴染への告白

私は、中1の女子です。 私には、保育園の頃からずーっと同じクラスで仲の良い幼馴染の男子がいるのですが、 中1になってから、すこし意識をしはじめて……好きになってしまいました。 バレンタインにチョコをあげたのですが、その時に告白はしなくって……、中2になったらクラス替えもありタイミングが、分からなくなってくるので卒業式前には告白したい!とおもってるのですが、初めての事なので、どのようにすれば良いのかわからないので、相談させてもらいました。 どのように、告白すれば良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuuujin
  • ベストアンサー率11% (10/90)

後二年待てるんですか?彼に彼女できるかもしれませんよ? 幼なじみで仲がいいなら時がたてばたつほど対象として見られなくなるので決心をしてすぐ告白してください。 恥ずかしいでしょうけど、家も近いと思うので一緒に帰ってる途中で抱きついて「好き」と言いましょう。 相手も恥ずかしいから決して友達連れて行ったりしないほうがいいですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね!決心がつきました(*^_^*) 明日、一緒に帰ってみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • z2man55
  • ベストアンサー率10% (29/278)

幼馴染だったら家も知ってんでしょ ?? 当然。 だったら直接、野郎ん所へ乗り込んでって好きだッ !! って言ゃぁ好いんでないの ?? 幼馴染のメリットを最大限に使わなきゃ・・・ デューク・エィセスのおさななじみっちゅぅ楽曲が在る、20回聴きなさい。 がんばれょ~ !!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、ありがとうございます<m(__)m> メリットを最大限に使ってみます!曲も聞いてみます<m(__)m>