• ベストアンサー

クッキーも保存できるマグカップを探しています!

添付した画像のように 底にクッキーをいれておけるようなマグカップを探しているのですが 売っているお店(オンライン、店頭問いません)を知っている方おられましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawae_
回答No.3

その他の回答 (2)

• Hannahh
回答No.2
  • Hannahh
回答No.1

面白いし、便利そうなマグカップですね~♪ 興味があったので調べてみたら、こんなのを見つけました。↓ http://www.hiyoko-g.com/35562_weird_inventions/ お探しのマグカップが見つかるといいですね☆☆