ジュエルペットのしゃべるようになった時期とは?

このQ&Aのポイント
  • ジュエルペットてぃんくるの時代にはまだジュエルペットはしゃべらなかったようです。
  • モノローグでのしゃべりはジュエルペットてぃんくるの時代には存在しなかったようです。
  • ジュエルペットたちがしゃべるようになったのはいつからか詳細は分かりませんが、ジュエルペットきらでこでの出来事が初めてかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジュエルペットはいつからしゃべるようになったか

非常にどうでも良い質問で恐縮なのですが… 先日たまたまジュエルペットきらでこを目にすることがあり、ジュエルペットたちがしゃべっていることにびっくりしたのですが…というのも、たしか私はジュエルペットてぃんくるが好きで割と見ていた記憶があるのですが、たしかその時は人間の女の子が主人公で、ジュエルペットたちはしゃべれなかったと思うんです。 というわけで、 1.ジュエルペットてぃんくる当時、ジュエルペットたちはしゃべらなかったか 2.また、そうだとして、モノローグでの(人間の言葉を使っての)しゃべりはあったか 3.では、いつからジュエルペットはしゃべるようになったのか 以上三点、よろしくお願いします。

• prcr
  • お礼率69% (16/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

あの、アニメの第一シリーズからじゃべりまくりですが...

prcr
質問者

お礼

そうですか、勘違いでした。 ありがとうございます。