• ベストアンサー

男の人に質問です。かわいい雰囲気の女性とは

riddleの回答

  • riddle
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.4

男じゃなくてすみません。 私も以前似たようなことを男性の方に聞いたことが あったので…。 髪の毛を触ってたり 体操座りでヒザに顎をのっけてたり 袖がダボダボの服を着てたりすると 可愛いと思うそうです。 あと泣いていると守らなきゃと思うみたいです。 でも笑ってる時がやっぱり一番可愛いとか…。 それと「可愛くなりたい」と思っていること自体が 可愛いんだそうです(笑) fantasyicさんがそう思った時点で すでに可愛くなっているのです。

関連するQ&A

  • あそこが大きい男の人

    経験談からなんですが… あそこが大きい男の人は心も大きいと思うのですが、私が経験した男の人たちがたまたまだったのでしょうか。自信ありげででも心がちっちゃい人はあそこも小さい気がします。 私の推測が正しいのか知りたくて、でもこんなこと誰にも聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 『女性限定』男の人のしぐさ

    よく男の人の好きなしぐさとか聞いてるのが多かったのですが逆に男の人のイヤなしぐさ、許せない行動などありましたら教えてください

  • 『女性限定』 男の人のしぐさ

    女の人って男の人のどんなしぐさに胸を打たれるんですか? やっぱり汗水流してスポーツをしてる姿や真剣な顔で何かをしてるというのがキュンってくるんですか? 男の人の引かれるしぐさや行動など教えてください

  • 男の人に聞きたい!!

     男だけでなく、女でも好きな人にふれたい、近づきたいって思います。手、つなぎたいな、とか、ぎゅ~ってしてほしいなって(>_<) つきあっていないひとに、そういうことされるのってどうですか? 嫌われちゃうかなあ・・・。経験談やいろんな意見、教えてください!!

  • 男の人に質問!!

    女の子の仕草で「かわいい」とか「守ってやりたい」って思うのはどんな時ですか??? 私は男っぽい仕草でいつも「ちょっと女らしく・・・」と言われてます。。。 参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • 男の人に質問します!

    私は14歳で彼は23歳の男性です。 男の人って女の子のどんな仕草に可愛いとか思いますか? 彼は塾の先生でもあるので、勉強面以外では 正直よくわかりません。ボディタッチとかは悪影響でしょうか? できれば男のカタの意見を聞きたいです!よろしくお願いします!

  • 男の人は、女性よりも寂しさを感じないのか。

    30代独身の男の人の働きぶりを見ていて、よく感じる疑問なんです。 これだけ忙しいと、彼女がいても、多分平日は会えないだろうな、という働き方なんですが、本人は、それほど寂しさを感じてはいないみたいなんです。そして、平日疲れるので、土日にたくさん寝て、やりたかったことをちょこっとして、また平日を迎えるという感じです。 私は女性ですが、同じようなサイクルで働いていても、仕事は仕事でがんばりたい反面、平日でも独身の寂しさは感じますし、早く結婚相手を見つけたいなと考えます。 男の人は、個人差は別として、一般的に、寂しさを女性より感じない生き物なんでしょうか。 男性、女性問わず、ご自身の考えや経験談などを聞かせていただけると嬉しいです。

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • 男らしさ???????

    こんにちは、えっと、僕はよく人から「かわいい」って言われます。ルックスがかわいいわけではないので、僕の仕草や雰囲気がなんとなくかわいいのかな(with Tの健作みたいに)…とおもっていたのですが、まぁ、悪い事ではないのでずっと気にしてはいませんでした。 ところが最近、好きな人に告白したところ、もっと男らしくって包み込んでくれるような人がいい!って言われて振られてしまいました。 それからというもの、男らしくて頼れるようなイメージの、喋り方、雰囲気、声、仕草というものを模索し、実行しているのですが、不覚なことに、つい、こないだも「かわいい」って言われてしまいました。とっても悔しいです。 いざというときには僕は男らしくなれていると思っているのですが、「いざ」がない、平和な普段の生活では、僕の仕草や雰囲気がどうも「かわいい」ととられているようです。 普段のいつもの生活で、どんな仕草をとると、男らしいな… って思われるんでしょうか?ぜひ、男らしい雰囲気を獲得したいので、皆さんの考えをお聞かせください。

  • 女性に質問です。同じ男として許せません!

    私は今年22歳になります。友人の中には早ければもう結婚してる人もいます。しかし、本当に想い合って結婚したと言う例は皆無と言っていい程です。では、何故結婚したか?子供ができたからです。まあ、そこまではいいとしましょう。問題は男の発言です。大概の奴が決まって、「本当は別れるともりだったけど、子供ができたから結婚した。子供ができてなかったら、今頃別の女と付き合ってた。」です。女性を馬鹿にした発言としか思えません。もちろん、女性に面と向かっては言っていませんが…もし、皆さんがこんな事を言われたらどう思いますか?私が今、真剣に人を想い、いつも考え込んでるだけあって許せません!同じ男として…