• ベストアンサー

男の人に質問です。かわいい雰囲気の女性とは

riddleの回答

• riddle
回答No.4

男じゃなくてすみません。 私も以前似たようなことを男性の方に聞いたことが あったので…。 髪の毛を触ってたり 体操座りでヒザに顎をのっけてたり 袖がダボダボの服を着てたりすると 可愛いと思うそうです。 あと泣いていると守らなきゃと思うみたいです。 でも笑ってる時がやっぱり一番可愛いとか…。 それと「可愛くなりたい」と思っていること自体が 可愛いんだそうです(笑) fantasyicさんがそう思った時点で すでに可愛くなっているのです。