-PR-
解決済み

男の人に質問!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50473
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

女の子の仕草で「かわいい」とか「守ってやりたい」って思うのはどんな時ですか???
私は男っぽい仕草でいつも「ちょっと女らしく・・・」と言われてます。。。
参考にしたいのでよろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

恋愛初心者ならいざしらず、男性もだんだんと、女の子がただかわいいだけだと、うざったくなってくるものです。adumiさんは、男っぽい? そういうふだんは女っぽくない人が、ふっと見せる女らしさに、世の男性はひかれるものだと思いますよ。それもあざとさが見えない、自然な感情の発露から生み出されたならば。。。テクニックだとすると相当高度な技だと思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

あまり参考にはならないかもしれませんが…
わたしの場合は、笑ってくれたとき、嫉妬してくれたとき(嫉妬の原因はわたしにある)、信じてるって言ってくれたとき、思っていることを素直に表現してくれたとき。
こんな感じかな。

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (32/127)

笑ってる時。泣いてる時。甘えてる時。作り笑いをしている時。泣いたフリをしている時。甘えたフリをしてる時。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

腕組んできて上目づかいで甘えられたとき。
すごくかわいく思えます。

僕個人としての考えだけどたぶんみんなもそう思っているはず。やりすぎはだめだけどね。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

シュン・・と縮こまったりする事が一番可愛らしいです。
裏声で「ク~ン」と言ったりするとキュ-ッと抱きしめたくなります。(笑)
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

ひとそれぞれなので、あなたを見てみないとなんともいえません。
ただひとついえるのは、気を引こうとして取るわざとらしいしぐさは、同性の反感を買うことが多いように思います。
自然に振舞うのが一番だと思います。男の子っぽい女の子を好きな人って結構いますよ。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 15% (4/26)

料理を作っている時に、あちって言って片目をつむりながら耳たぶを、
つまんでいると可愛いと思います。(目をどの位つむるかポイントです。)
他の男性は、おっちょこちょいと思うのでしょうが私には可愛いと思います。
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

僕が一番感動したかわいい行動はですね、
雨の日彼女と待ち合わせをしたんです。
そしたら「傘忘れちゃった」って言うんです。
でも傘もってるくせに。
一生懸命隠そうとしてるんです。
あいあい傘したかったんですね。
僕はそのとき「このコのために死ねる!」と思いましたね。

男っぽい女の子の仕草で「かわいい」と感じたのは、
そのコと喧嘩したときでした。
「おまえ俺の目を見てそーゆーこといえよ」
って言ったんです。
そしたら真っ赤になって、恥ずかしそうに「ムリ。
だって恥ずかしんだもん」と。。
あまりのギャップにまた「このこのために死ねる!」と不覚
にも思ってしまいました。

そのほかにもたくさんあります。
神様、こんなカワイイ生物をつくってくれてありがとー!