• ベストアンサー

どうすれば…

LOVE2008jの回答

• LOVE2008j
回答No.3

こんばんは。 まだ付き合い始めてほやほやなら、嬉しいはずです! 「こんな時間に?」とは思いつつも、面倒とかはないと思いますよ。 しかし彼女が真面目で形式張った性格なら、 面倒ではなく「迷惑」「非常識」と言われるかもしれませんが。。(#/__)/バタッ 初めから「○時くらいまでならメールしていい?」と事前に彼女に聞いてみてはどうでしょう? ウザがられないためにも「頻繁にメールしたいけど迷惑じゃない?」とか、 「好きだからメールしたいんだ」とか、素直に気持ちを言ってもらえると 女の子ってかなり嬉しいですよ!

t-remiel
質問者

お礼

そうですよね! 一度ちゃんと確認をとるということは大切ですよね! ご回答ありがとうございます!